• 締切済み

女性に質問です。

中3です。身長が170あるか無いかぐらいで、体重が62kgぐらいだと思います。体系は下半身と上半身で6:4のような感じで下半身の方が太り気味です。 俺の身長と体重は太ってると思いますか また、体重をもっと減らしたほうがいいですか 女性は、太ってる人をどう思いますか 女性は、どんな男性が好きになりやすいのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

noname#137877
noname#137877
回答No.5

個人的意見になってしまいますが。 身長は170cm以上がいいです。 太っていても中身がよければ恋愛対象になります。100キロ以上はちょっと考えてしまいますが。 不潔がいちばんだめです。 あとはフイーリングですね。

  • 66468464
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.4

太っているとかではなくて、中身、人間性で私は決めますね。

momota12
質問者

お礼

人間性は大事ですよね。 これから中身も気にしてみたいと思います! ご回答ありがとうございました。

noname#115195
noname#115195
回答No.3

身長-110=平均体重。 動けず心臓に負担がかかるなどあれば心配しますが、成年までに、また体重や体型は変わりやすくなりますし、成年するぐらいに、その後保てる平均が確定しやすく、歳を重ねると衰退期まで体重は増えるけれど痩せるのが難しくなり平均に戻せなくなってくるといいますから、まだ中3だったらこれから気になる事は解消していけると思いますよ。 現代社会ではダイエットについては多く物品や医療もありますし、運動できる事もありますから、気になるならば利用すると良いと思います。 私は中肉より少し太めぐらいの、痩せても太りすぎてもいないぐらいが健康的な雰囲気に見えてしまいます。 一番良いのは、そういったことに興味があまり無く、自他共に気にしないし、変わっていくけれど、これがこの時期のありのままだとしてる人です。 私はダイエットはあまりしたことがありませんし、太ったり痩せたりもしましたが、やはり平均であることが多いです。 義務教育期間は武道や陸上をしていて、卒業してからは早くから働きに出て動いてたり愛犬の散歩でよく歩いて、身体全体を活発に動かしてる外仕事にも就いてたからかもしれませんが。

momota12
質問者

お礼

年をとると痩せにくくなるのですか。 なら高校生で部活をして健康的な体になるように努力してみます! 身長ー110=平均体重 ↑覚えておきます! ご回答ありがとうございました。

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

質問者さんの身長ですと、63kg~65kgくらいが標準体重ではないでしょうか。 体重の数字より、体脂肪率を気にした方が良いかもしれません。 同じ62kgでも、脂肪と筋肉では見た目が違います。 数字だけ見ると太っているとは思いませんが、質問者さんが気になっているのであれば、少し鍛えて引き締めてあげたらいいと思います。 私は体の大きい方が好きですが、動きの鈍い方は苦手です。 キレのあるデブが好きです。 これは私の好みなので、一般的ではありません。

momota12
質問者

お礼

みんな男性の好きなタイプが違うんですね。 自分は部活を止めてから筋肉がおちてしまって・・ 高校生になったら部活をして筋肉をつけて鍛えて引き締めたいと思います!! ご回答ありがとうございました。

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.1

一般的だと思います。 そのままで良いです。 男性がどんな女性を好きになりやすいかというのと同じで、 女性がどんな男性を好きになりやすいかは個人の好みです。 私自身は自分より優れたものをたくさん持っている人に惹かれますね。 例えば、ウィットに富んだ会話、大人らしさ、紳士的な態度、 健康な肉体、やさしさ、知性、気品、色々です。 10代の頃は大人らしさに特に魅力を感じました。 中3では仕方ない面もあるかもしれませんが、女の子に媚びたり、恋愛願望の強い人は苦手です。 恋愛には大して興味はなく、自分を高めることに向かって頑張っている人が素敵だと思います。

momota12
質問者

お礼

自分を高めめることを頑張ってみたいと思います! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やせてる男って?(女性の方に質問します)

    26歳の男です。 女性の方に訊きたいのですが、 やせてる男ってどう思いますか? もし彼氏がひょろひょろだったらどう思いますか? 身長が180cmで体重が55kgです。 体系はアンガールズとほほ一緒です。 好きな人に、『やせ過ぎ、もっと太れ』と言われて、 どうした物かと悩んでいます。

  • 長身女性に質問です

    みなさん、体重はどれくらいありますか? 私は172cm62kgなのですが、がっしりした感じが抜けません・・。 長身を疎ましく思ったりはしませんが、背が高いのに太っていては、単に大きい、どっしりした女性になってしまうと思い、元々80kgを超えていた体重をやっとここまで落としたのですが、まだ落とすべきなのかと悩んでいます。 スタイルについて褒められた事のある女性の身長と体重を参考にしたいと思って、質問させて頂きました。

  • 女性の身長と体重のバランス

    身長166cmで体重51kgの女です。去年の夏に比べ2kgも太ってしまい、現在ピラティスや水泳でダイエットに励んでいます。私の理想は身長166cmに対して体重49kgですが、彼氏曰く166cmで49kgは痩せすぎで嫌だと言われます。男の人はやはり痩せてる子よりも少しふっくらしてる子の方が良いのでしょうか? また女性から見た166cmで51kgはどうでしょうか?痩せてる人、太ってる人、男性・女性問わず身長166cmに対してバランスが良いと思う体重を聞かせて下さい。

  • どちらのタイプの女性が好き?(男性に質問です)

    あなたはどちらのタイプの女性が好きですか? (1)身長150cm、体重60kgと、肥満ぎみ 性格は優しく、温厚。感情の起伏は激しくなく、冷静。面白い。 仕事はできて、協調性あり。 (2)身長155cm、体重45kgと、標準。 性格は負けず嫌いで、周りを少し見下している感がある。 仕事は一番出来て、頭の回転が速い。 どちらの女性がタイプか、教えてください!! 理由も教えてくださると助かります!

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 自分は太っているという思いが消えません。。

    いつもお世話になっております。 24歳女性、身長157cm、体重43,5kgです。 あまり深刻に悩んでいるわけでもないのですが、「自分は太っている・ぽっちゃりしている」という思いが消えません。 身長・体重を測る限りでは、やせ気味で、先月受けた健康診断でも 体重が少ないため、指導を受けました。 それでも、やはり、自分はぽっちゃりだという思いが消えません。 長く付き合った人に、毎日太っているとかぽっちゃりしているとか言われたからだと思います。 下半身はすっきりしているのですが、上半身が肩幅があったり、胸があることもあり(B88~90)、色が白く丸顔なので太って見えるのだと思います。 この体重のときも、知人男性に、「○○はぶっちゃけぽっちゃり」と言われました。 拒食症になったりするほど精神的に病んでいるわけではないのですが、 どうしても自分はぽっちゃりしているという思いが消えません。 なにかアドバイスがあれば、声をかけてください。。

  • 男性へ質問です。女性の体形。

    30代後半です。 体型(体重)が気になります。 女性の知人、友人に聞いても今のままでいいと言われますが 男性からの意見をお聞きしたいです。 20代→身長156cm体重43kg B83 W58 H85 30代→身長156cm体重56kg→ダイエットして48kg→65kg→51kg B92 W66 H90 筋肉質ではなくふにふにしていると思います。 胸板?鎖骨辺りがが薄いためサイズより細く見られます。 上記のように変化しており身長に対しての体重は標準程度ですが 標準=太めとよく耳にします。 痩せている40代女性は私のようになると首やら顔などに皺が目立つよ、 ○○ちゃんはふんわりしたイメージもあるからそのままがいいと言われます。 昔の私を知っている人も病的に細かったから今の方が安心と言います。 ただ自分では48kgぐらいがいいかなと思ったり実際スリーサイズを 書いてみて自分の大きさに少々驚いています。 一概に男性でも好みはあると思いますがご意見お聞かせください。 デブなど傷つくような表現はお控えください。 差し支えなければ年齢(30代など)を教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    身長153cm、体重60kgの女性だと、太っていますよね? この背丈だと、Mサイズを着るとしたら、何キロぐらいなのでしょうか? 体重を見て判断お願いします。スタイル・重さは関係ないとかではなく、体重でお聞きしたいです。 女性の方、ぜひとも回答よろしくお願いします!・・・ ダイエットしてモテたい!ビキニ着てみたい!いつも、いいな~あの人かわいいって思ってます。 こんな私でも綺麗になれるのでしょうか?

  • 太った女性はもてない?(初投稿です)

    明日から新中3生です。始めまして。 ずっと思っていたのですが、やはり現代太めは人気が無いのでしょうか? 少しガリガリなほうが男性は良く好むらしいので…。 そしてやせている基準もよく分かりません。 BMIはギリギリ標準なのですが…。 (ちなみに私は身長140cm、体重46kgです。) できれば男性の方、回答をお願いします。

  • 女性の方に質問

    女性の方にきてみたいのですが体の大きいひとってどう思いますか正直に答えて下さい。 ちなみに自分はラグビーをやっていて身長185cm体重93kgですあまり太っては見えないと思いますどちらかとういうと筋肉質です。