• 締切済み

女性に質問です。

中3です。身長が170あるか無いかぐらいで、体重が62kgぐらいだと思います。体系は下半身と上半身で6:4のような感じで下半身の方が太り気味です。 俺の身長と体重は太ってると思いますか また、体重をもっと減らしたほうがいいですか 女性は、太ってる人をどう思いますか 女性は、どんな男性が好きになりやすいのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

noname#137877
noname#137877
回答No.5

個人的意見になってしまいますが。 身長は170cm以上がいいです。 太っていても中身がよければ恋愛対象になります。100キロ以上はちょっと考えてしまいますが。 不潔がいちばんだめです。 あとはフイーリングですね。

• 66468464
回答No.4

太っているとかではなくて、中身、人間性で私は決めますね。

momota12
質問者

お礼

人間性は大事ですよね。 これから中身も気にしてみたいと思います! ご回答ありがとうございました。

noname#115195
noname#115195
回答No.3

身長-110=平均体重。 動けず心臓に負担がかかるなどあれば心配しますが、成年までに、また体重や体型は変わりやすくなりますし、成年するぐらいに、その後保てる平均が確定しやすく、歳を重ねると衰退期まで体重は増えるけれど痩せるのが難しくなり平均に戻せなくなってくるといいますから、まだ中3だったらこれから気になる事は解消していけると思いますよ。 現代社会ではダイエットについては多く物品や医療もありますし、運動できる事もありますから、気になるならば利用すると良いと思います。 私は中肉より少し太めぐらいの、痩せても太りすぎてもいないぐらいが健康的な雰囲気に見えてしまいます。 一番良いのは、そういったことに興味があまり無く、自他共に気にしないし、変わっていくけれど、これがこの時期のありのままだとしてる人です。 私はダイエットはあまりしたことがありませんし、太ったり痩せたりもしましたが、やはり平均であることが多いです。 義務教育期間は武道や陸上をしていて、卒業してからは早くから働きに出て動いてたり愛犬の散歩でよく歩いて、身体全体を活発に動かしてる外仕事にも就いてたからかもしれませんが。

momota12
質問者

お礼

年をとると痩せにくくなるのですか。 なら高校生で部活をして健康的な体になるように努力してみます! 身長ー110=平均体重 ↑覚えておきます! ご回答ありがとうございました。

• Oruko000
回答No.2

質問者さんの身長ですと、63kg~65kgくらいが標準体重ではないでしょうか。 体重の数字より、体脂肪率を気にした方が良いかもしれません。 同じ62kgでも、脂肪と筋肉では見た目が違います。 数字だけ見ると太っているとは思いませんが、質問者さんが気になっているのであれば、少し鍛えて引き締めてあげたらいいと思います。 私は体の大きい方が好きですが、動きの鈍い方は苦手です。 キレのあるデブが好きです。 これは私の好みなので、一般的ではありません。

momota12
質問者

お礼

みんな男性の好きなタイプが違うんですね。 自分は部活を止めてから筋肉がおちてしまって・・ 高校生になったら部活をして筋肉をつけて鍛えて引き締めたいと思います!! ご回答ありがとうございました。

• zki-yumi
回答No.1

一般的だと思います。 そのままで良いです。 男性がどんな女性を好きになりやすいかというのと同じで、 女性がどんな男性を好きになりやすいかは個人の好みです。 私自身は自分より優れたものをたくさん持っている人に惹かれますね。 例えば、ウィットに富んだ会話、大人らしさ、紳士的な態度、 健康な肉体、やさしさ、知性、気品、色々です。 10代の頃は大人らしさに特に魅力を感じました。 中3では仕方ない面もあるかもしれませんが、女の子に媚びたり、恋愛願望の強い人は苦手です。 恋愛には大して興味はなく、自分を高めることに向かって頑張っている人が素敵だと思います。

momota12
質問者

お礼

自分を高めめることを頑張ってみたいと思います! ご回答ありがとうございました。