• 締切済み

浄水機のBRITA Fill & Goについて

浄水機の” BRITA Fill & Go Water Filtration Bottle ”を買えるところを探しています.。 ネット上で買えるサイト、ご存知な方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします_(_^_)_

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

広告。

関連するQ&A

  • BRITA Fill & Go が買えるサイト

    浄水機の” BRITA Fill & Go Water Filtration Bottle ”を買えるところを探しています 自宅の周りには売っていないようですので、何処かネット上で買えるサイト、ご存知な方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします_(_^_)_

  • ドイツ製ポット型浄水器『BRITA』をお使いの方

       いつもペットボトルの飲料水ばかりを利用しているため、空のペットボトルがたまってしまって困っています。そこで、安価で高性能な浄水器をインターネットで探したところ、『BRITA』の存在を知りました。  そこで質問なのですが、『BRITA』をすでに利用されている方がいらっしゃいましたら、率直なご感想を教えていただけないでしょうか?購入されて良かったと思われましたか?  よろしくお願いいたします。  

  • おすすめのポット型(ピッチャー型)浄水器教えてください!

    今はペットボトルのミネラルウォーターを買っているんですが、買って帰るのが大変なのでBRITAを使ってみようかなと思ってます。 ポット型浄水器といえばBRITAしか頭に浮かびませんが、他にも似たような商品ってあるんでしょうか?おすすめの浄水器があったら教えてください! ※蛇口に付けるタイプは使う予定はありません。 あと、BRITAのカートリッジのマクストラとクラシックは、形が違う・クラシックの方が若干安い?以外に違いが分かりません。フィルターの質もだいぶ違うんでしょうか?

  • ポット型浄水器について

    毎日ミネラルウォーター(コントレックス/クールマイヨール/エビアン/ボルヴィック/体うるおうアルカリイオン水(=金城の水)など)を1リットルくらい飲んでおります。 ですが、金銭的にきつくなってきたので浄水器を買おうと思います。 コスト&使い勝手から、ポット型に絞りました。 自分の中ですでに認知していたBRITAに決めていたのですが、お店に行ったところ、トレイシイ?とナショナルのものにも目がいってしまいました カートリッジの購入のしやすさを考え、BRITAかナショナルのものにしようと思うのですが、決め手がありません ブリタの方が若干コスパがいい? ナショナルは濾過したあとミネラルを添加してくれるそうなのでミネラルウォーターになる? 実際のところどうなんでしょうか?

  • πウォーターの様な室内設置型浄水器について

    πウォーターやハワイアンウォーターの様な 部屋の片隅に置いておける浄水器ってありますよね。 (デリバリーしてくれる大きいボトル式で、温・冷水使用可) 以前、沖縄のカプセルインに宿泊したときに見たのですが、 従来のものよりもかなり小ぶりで、卓上に置けるサイズの浄水器で、 ボトルの取替えは不要。タンク内で濾過できる仕組みで、水道水を 足せば使えるというものなのですが、いくら探しても見つかりません。 どなたか販売している所をご存知ないでしょうか。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • マンションで浄水機の水を飲むことの安全性

    もうすぐ築30年のマンションに引っ越します。 これまでのようにミネラルウォーターを飲むとお金がかかるので 5000円くらいの浄水機を買って 浄水機から出る水を飲んでもいいものかどうかと迷ってます。 水道管の老朽化の度合いはそのマンションによって違いがあるとは思いますが、 浄水場からマンションまで来る部分の地中に埋まっている水道管の老朽化もより心配ではあります。 もし浄水場からマンションまでの水道管の老朽化が問題になるようだと 全ての家庭で浄水機の水は飲むべきでないという結論になってしまうかもですが・・・ また、まともなマンションでは浄水槽の清掃を定期的にやっていると思われますが、 浄水槽の清掃で化学洗剤が使われるのでその直後の何ヶ月は飲まない方がいい、 というようなことはあるのでしょうか? 皆さんはこのあたりのことについてどのようにお考えか、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • お風呂につける浄水機

    お風呂につける浄水機を購入しようと考えています。 水道の塩素が肌によくないという話で、友達からあるメーカーの浄水機を勧められました。高価な買い物なのでいろいろ比較検討したいのですが、他にどんな製品があるのかも分からなくて。ご存知&お勧めのものがあったら教えてください。お願いします。

  • 水選び(ウォーターダイエット)

    ウォーターダイエットに成功した人、経験のある人に質問させてください。 どんなお水を 飲まれましたか? ミネラルウォーターが望ましいのはわかるのですが、 さすがに毎日ですと… ブリタの浄水ボトルなんかでも 水ダイエットになるのでしょうか? 浄水ボトルやパックタイプで簡単にミネラルウォーターが作れるものも売ってますが どれが良いのかわかりません。 浄水機を取りつける予定はないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 浄水ポット『BRITA(ブリタ)』の利用に関して

    こんにちは。 つい最近(3日ほど前から)、ブリタの浄水ポットを利用し始めました。 昨日、ろ過しようと思ったら、ある程度までろ過されたら、全くろ過されなくなってしまいました。どうもフィルターが目詰まりしているようです。そのような場合、どのようにしたら良いのでしょうか? フィルターを本体から取り外して、水道水で洗うのでしょうか? 洗剤などは使ってはまずいですよね? 添付の説明書には詳しいことは書いておらず、ネットでも調べてみたのですがFAQ集などが見当たりませんでした。 FAQ集などのサイトをご存知でしたら、URLも教えていただけるとありがたいです。 すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 中野坂上駅付近でボトルに水(浄水済みウォーター、イ

    中野坂上駅付近でボトルに水(浄水済みウォーター、イオンウォーターなど)を補充出来るサービスのあるスーパーはありますか? 最近引っ越して来たのですが見つからなくて困っています。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう