• 締切済み

πウォーターの様な室内設置型浄水器について

πウォーターやハワイアンウォーターの様な 部屋の片隅に置いておける浄水器ってありますよね。 (デリバリーしてくれる大きいボトル式で、温・冷水使用可) 以前、沖縄のカプセルインに宿泊したときに見たのですが、 従来のものよりもかなり小ぶりで、卓上に置けるサイズの浄水器で、 ボトルの取替えは不要。タンク内で濾過できる仕組みで、水道水を 足せば使えるというものなのですが、いくら探しても見つかりません。 どなたか販売している所をご存知ないでしょうか。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chikabon
回答No.1

卓上サイズはいくつもあったのですが、ほとんどのものはボトル 交換するものばかりでした。 その中でちょっと違うかもしれませんが条件的にはとてもあっている ものを見つけました。 小ぶり→○ 卓上におけるサイズ→○ ボトル取替不要→○ タンク内で濾過→○ 水道水を足して使う→○ http://coral.abken.co.jp/kisekisui/index.html やっぱ違うかな・・・?