-PR-
解決済み

浄水器の設置

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4968906
  • 閲覧数300
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

引越に伴い以前から使用していた浄水器を設置したいと考えていましたが、設置に必要な部品と蛇口とのサイズが合わず追加で水栓器具を取り付けようかと思っています。この場合は水道業者にお願いした方が良いのでしょうが?また、自分でも工事出来る物なのでしょうか?
浄水器はアムウェイのe-spring据え置き型です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (1467/3743)

水道栓は素人が手出して、水漏れに気がつかずにそのままにしてしまう
ととんでもない損害がでますので、業者にたのんでください。
お礼コメント
atsu-ko

お礼率 50% (7/14)

回答ありがとうございました。
業者に頼みます。
投稿日時 - 2009-05-20 17:22:34
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

浄水器用に蛇口を増設したい、ということですよね。
それは業者さんに依頼したほうがいいと思います。
賃貸物件だと、勝手にやったらまずいかも。
お礼コメント
atsu-ko

お礼率 50% (7/14)

やっぱり素人には無理ですね。
ありがとうございました。
ちなみに物件は戸建てです。
投稿日時 - 2009-05-18 19:59:28