• ベストアンサー

TOEIC 公式問題集からになります。

Visitors to the library are asked to speak_____and keep conversations brief when in the main reading room. このwhenの意味は何でしょうか? 後の文から接続詞と関係副詞、疑問詞でもなさそうなのです。 辞書で調べたのですが、私の浅はかな知識では解決できませんでした。 英語に堪能な方、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

空所に入るのは quietly など。 これは質問ではないんですね? when (they are) in ~「~にいる時は」 普通の「~する時」という接続詞の when です。・ 主語だけの省略ということはできませんんが, 主語と be 動詞をセットで省略し, when 形容詞・分詞・前置詞句 というパターンはよくあります。

hasamide
質問者

お礼

wind-sky-wind様 前回に引き続き、ご回答いただきありがとうございます。「主語と be 動詞をセットで省略し,when 形容詞・分詞・前置詞句というパターン」 勉強不足です。知りませんでした。調べてみます。ちなみにですが、辞書には名詞でもwhanがあり、質問直後に名詞なのかなぁ?? とも思ったのですが、この場所に名詞という形は文法的にありえますでしょうか?

hasamide
質問者

補足

大変申し訳ございません。設問をそのまま記載しておりました。おっしゃいますとおり、下線部にはquietlyが入ります。ありがとうございます。