• 締切済み

仕事内容についての質問です。

日本生命保険 代理店サポート職という仕事は どういった仕事をするのか教えて下さい。 ---------------------------------------------------------------- 【業務内容】 ■生命保険商品の販売代理店に対する営業支援、販売促進業務 ・代理店への販売手法・営業情報の提供、同行営業等を通じた販売支援 ・販売教育・コンサルティング指導、見込み案件引出し ・代理店へのコンプライアンス指導 ・顧客提案、新規契約申し込みに関する事務サポート ■販売代理店の開拓営業(新規代理店登録、提携推奨) ----------------------------------------------------------------- と記載がありましたが、いまいちわかりません。 この職業につく場合、どういった仕事をするのか ご存知の方がおられましたら、教えて頂きますよう よろしくお願いいたします。 ,

みんなの回答

• nori_10
回答No.1

まぁ、簡単に言えば保険の外交、営業でしょう。