• ベストアンサー

adidas×jeremyスニーカー

この商品を購入しようか迷っているのですが、本物でしょうか?偽物が出回っているとよく耳にするので不安です。宜しくお願いします。 http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws-jp&gl=JP&guid=on&wsc=tb&wsi=53474ca26a6668f6&source=sg&u=http%3A%2F%2Fwww.jp-no1.com/html/2011-adidas-kobe-jordan-james-152-1693-best.html&ei=QEMaT_K-G4bEkgWbiIiVAg&ct=np&whp=3345

  • ke777
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

偽物だと思います。

ke777
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メッキピラーについてですが、自分で調べたところ値段がピンキリのようでど

    メッキピラーについてですが、自分で調べたところ値段がピンキリのようでどれにしたらいいのかイマイチわかりません。 あまり安すぎる物はきっと質感が安っぽくなるのであろうと判断して手頃な値段を探したところ、自分が見たなかで一番高かったのはジャンクションプロデュースのもので3万でしたがさすがに高いのでブラガの1万3000円のものにしようかと考えていますが、この値段の差は一体何なんでしょうか? ジャンクションプロデュースというブランド料金であるのかそれとも、見た目で質が全く違ってくるものでしょうか? またこの2つ意外にオススメのメッキピラーがあれば教えて下さい。 車種は18後期マジェスタです。http://www.jp-i.net/001line_up/005parts_2007/gaisou/stainles_pillar/index.html http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=6ac7df137045a94b&u=http%3A%2F%2Fwww.cargoodsya.net/shopdetail/003001000010/028/008/order/&ei=ZZK5TKeqJpm8ugOY8MXwBg&ct=np&whp=3824

  • 歩き方

    私は膝を伸ばしきって歩いていました、そして膝痛になり、あるサイトを目にして膝を曲げて歩くようになりましたが、体の全体重がかかる感じで歩くのが重たいです。 http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.ashiuratengoku.co.jp/000site/hizanoitami/33.html&ei=daJSUdSjMovLkgXouYDQAw&ct=np&whp=3140 このサイトを参考にしました。 この歩き方を続けていれば軽く歩けるようになりますか?

  • 英文を和訳して頂きたいです

    途中まででも嬉しいので、このページを和訳して戴ける方是非ともお願い致します http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.smac.net.au/Tours/Thailand%25202010/Thai%2520tour%2520brochure%25202010.pdf&ei=EXBhUK66BYenlQWbq4HYBA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

  • 携帯からPCサイト表示

    携帯からこちらのPCサイトの表示について質問です http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://math.005net.com/&ei=mQSFUcbeNoSikAWt3oAw サイトにある、数学の各単元要点まとめから、どれかのリンクにはいり、各例題下に答表示とあるのですが、これはどのようにすれば表示されるのでしょうか? 携帯では表示できないのですかね? フルブラウザにしてもよくわからなく… わかる方是非回答よろしくお願いします

  • 鉛の有害性

    http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=491e8b6d5621e205&u=http%3A%2F%2Fbuffalo.jp/products/catalog/flash/ruf-cs-bk_u2/&ei=XyVoTua0OMeQkQW4q_Q7&ct=np_ac&whp=3648 のフタが外れ、中にある基板と接触した印鑑を多用し、手を洗わずおにぎりを食べてしまいました。 人体に蓄積され、影響を及ぼすのでしょうか。

  • ドロップシッピングなどに関する質問です。

    夜分遅くの投稿失礼します。 今,マイショップマネージャーというサービスを行おうか検討中です。私サービス内容は自分のネットショップサイトを持つことが出来、アフィリエイトやドロップシッピングを行えるというものです。 只、初期費用や月額金が必要であるというものです。 サイトもわかりやすくサービスを紹介しているのですが、ドロップシッピングやアフィリエイトなどは初期費用などかかるものではないとかかれている意見もありました。 なにぶん初心者であり、詐欺など気をつけたい為慎重には進めたいとは思っているのですが… よければ、意見を聞かせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 参考URL http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=69d8a4954ed92faf&u=http%3A%2F%2Fmsm.ssleader.net/&ei=kIqDTYbEO4rFkgXEmaSoBA

  • 左胸の痛みについてです。

    左胸の痛みについてです。 みなさん、こんばんは。20歳女子です。 お忙しいとは思いますが、目を通していただけると助かります。 左胸(脇の横から左胸上部にかけて)に痛みがあります。 痛みはズキッとしたり、痛まなかったり、長い間痛んだりします。 今は胸に筋肉痛のような違和感があるという感じです。 しこりは自分では判断できませんでした。 この症状から考えられる病名を教えてください。 参考までに最近の私の状態を↓↓ ◆三週間前、左肩甲骨に痛み。 二日間は夜眠りにつくのが困難なほど痛かった。 └今は、押せば若干痛い程度。 ◆一週間前、明朝、右脇腹に突如激しい痛み。 └20分ほどで治った。 ◆四日前、左顎にピンポイントな痛み。 └一日で治った。 ◆二日前、左胸に痛み。 左胸に痛みがあって寝づらい。 └今も痛みを感じている。 一応調べたところ、神経痛や狭心症、身体の歪み、乳癌などが考えられるようです。 また、前兆が似ていたので、こちらの病気も気になっています。↓↓ http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=f0e7bea9c0f926a8&u=http%3A%2F%2Fhomepage3.nifty.com/webpage3/lymphoma/index_toukou05.html&ei=XSxLTJeeGZmguQPs-LmXDA なんでもないことを祈るばかりです。

  • 三種の強敵について

    下記の、『三種の強敵』を、解り易くお教えください。 http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.geocities.jp/shoshu_newmon/nichiren_kyogi5.htm&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E4%B8%89%E7%A8%AE%E3%81%AE%E5%BC%B7%E6%95%B5&guid=on

  • ニューヨークチーズケーキを作ったはずが…

    このレシピ(http://www.google.co.jp/gwt/x?ei=XStbSsnPLo3a6wOC2YX9Bg&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.kraftjapan.jp%2Fkraftjapan%2Fpage%3Fsiteid%3Dkraftjapan-prd%26locale%3Djpja1%26PagecRef%3D713&wsc=tc&wsi=d8b294757f8fc7f6)を見てニューヨークチーズケーキを作ったんですが、見た目が普通のチーズケーキのようになってしまいました…。 160℃で20分余熱をしてから、また160℃で1時間焼きました。 あと、湯を入れる天板がないので代わりに耐熱皿に湯を入れました。 どうなっているか確認せず放っていたので、焼き終わったあとを見てびっくりしました…。 これは単純に焼きすぎなんでしょうか? レシピには"約1時間"と書いていたのできっちり1時間にしたんですが…、普通はもう少し短いのですか? 中身はしっとりしていて味も美味しいんですが、やっぱりニューヨークチーズケーキのように真っ白なものにしたかったのでショックです…。 何が原因か、教えてください!

  • ギターについて

    購入に悩んでいます… レスポールジュニアタイプのギターがほしいのですが皆さんの意見を聞かせてください ・Epiphone LIMITED MODEL Les Paul Junior http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-5058624-8000454?a=B003HANNWM ・Bacchus BLS-500Jr http://gxc.google.com/gwt/x?q=BLS-500Jr&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=8lLdTJCzCYnokAWgysO7Aw&ved=0CAYQFjAB&rd=1&u=http://bacchusdo.com/product/bls500cr.htm ・Gibson LES PAUL JUNIOR 1958 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-5058624-8000454?a=B002ATAN4C ・tokai LSJ80 http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=ti&wsi=9e99a62b98db200b&u=http%3A%2F%2Fwww1.odn.ne.jp/tokaigakki/products/vintage/lsj80.html&ei=A1TdTIqTGYn0uQP509ynAg この中でどれがいいでしょうか?? 上記以外のものでもかまいません。皆さんのおすすめを教えてください。

専門家に質問してみよう