• 締切済み

性欲が強い女性の特徴

じみ へん(@jimihentaix)の回答

回答No.2

性欲とは「欲」。欲とはその人間が生理的に、本能的に求める感情のことでが、その人が生きていく上での心の働きや行動を決定する際に重要な役割をもっています。言い換えれば、 それは生命力、すなわち「活きる力」ともいえます。 なので単純に言えば、 よく食べ、よく寝て、元気で、がんがん遊び、がんがん仕事する人は性欲も強いはずなのです。

admyuki93
質問者

お礼

なるほど。 「生きる力」が強い人は、性欲も強いんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • かわいい女性の特徴

    タイトルの通りです どんな事でも構いませんので、できるだけ具体的にお願いします。

  • 同性に嫌われる女性の特徴を教えて下さい。

    タイトルどおりの質問です。 どうやら、困ったことに私はその部類に入るようなのですが、どういう特徴があるのか具体的に詳しく教えて下さい。

  • 性欲強くない女性の特徴

    性欲強くない女性はどんな人が多いと思いますか?環境や性格や行動など

  • 性欲がなさそうに見える女性の特徴

    なにかございますか? 性欲のない人間なんか滅多といないって頭では理解されていても、どことなく性欲がなさそうに見える女性の特徴を思い付くだけ教えて頂きたいです。

  • 「強い女性」の特徴はなんですか?

    当方、20代の女性です。 最近何気なく行った心理テストで、人からどう思われているかという答えが「強い」でした。 心理テストを鵜呑みにするわけではないですが、「そういえば強いって言われたことがあったなぁ」と思い出し、「女性に対する強いってなんだ?」と疑問に感じたので質問させていただきます。 実生活のなかで直接強いと言われたのは、覚えている範囲では下記の通りです。 ・会社の先輩に飲みに誘われたとき、皆はその場の流れで行くと答えていましたが、私はハッキリと断ったとき。 誘ってくださった先輩に笑いながら「おまえ強いなー笑」と言われました。 ・夜中の3時にインターフォンが連日鳴らされるといことがあったため、最悪死ぬ(殺される)ことを覚悟してドアを開けたこと。 (結局は同じマンションに住む人の勘違いで事件ではありませんでした) 上記の話を女性の同僚に話したところ、「私だったら恐くて警察呼ぶよ。強すぎ」と言われました。 ・職場の机を移動させるとき、「女性陣は何人かで運んでいいよ」と言われましたが、十分持てる重さだったので1人で運んでいたら課長に「○○さん重くないの?強いね、若いね!」と言われました。 高校の頃は仲の良い友人にゴリラと呼ばれたこともあります。 基本的に力が強いという印象だったのかもしれません。 あとはキャーキャーするタイプではなく、どちらかというと静観するようなタイプだったことも関連している気もします。 別の友人からは「男でその性格だったら滅茶苦茶モテるのに」と言われたこともあります。 自分で思い付いてなおかつ当てはまると思うのは、 痛みに強い、力が強い(女性にしては)、ゲームが強い、我慢強い、だと思います。 上記のような「○○強い」ということを抜きにして、単純に「強い」と言われるときは精神面のことを言われていると思って良いのでしょうか? また、どのような女性が「強い」と言われますか? なにか特徴などはあるのでしょうか。 長文になってしまいましたが、宜しくお願いいたします。

  • 女性のいじめの特徴

    タイトルの通りです。 これが知りたいです。 あるクライアントさきの女性グループから 良く思われていないようです。 そのひとたちがいる場所をとおるたびに なにか言われている気がしてなりません。 じっさいつい目を合わせてそらすと[だっさいよね!]って 言われてしまいました。 なぜ!!!!!?

  • 「どんなに忙しくても好きな女性にならすぐ返事するし、積極的に連絡する」って、どの男性にも当てはまるの?(男性の意見募集)

    タイトルのような台詞を最近よく耳にしますけど、 恋人じゃなくて、友達関係の時でも、 こういうのって【男性】の心理として当然の事なんですか? というか、個人的には友達関係であろうと恋人関係であろうと この定義が【男性】という幅広い範囲で 共通して言える事なのかという事すら疑問を感じています。 絶対色んな男性いると思うし…。 本当に仕事忙しかったり急用に追われてたりしたら、 いくら好きな人にでも連絡できないって事は無いのですか? 何が何でも連絡するものなのですか? 連絡は返信のみ=相手に興味無い という定義が100%正しいのでしょうか?  ※回答者は男性でお願いします。   女性の方も、「男性の声」として聞いた話を代筆して下さる分には結構です。   推測回答は、今回必要としていないのでご遠慮下さい。

  • 関わらないほうがいい、要注意人物の特徴について

    閲覧ありがとうございます。 質問内容はタイトルの通りでございます。 関わらない方がいい、組織の中の「地雷・腐ったリンゴ・キングボンビー」の特徴についてあなたの意見をお聞かせください。 多くの方々と意見を共有しましょう。回答よろしくお願いします。

  • 女性って性欲はあるんですか? またいつからですか?

    中学生です。 男は女性より早くに性欲を持っていると思います。 友達と話していても、やはりそういう事を夜にしているとかよく聞きます。 しかし、女性というか女子はそういう話を一切しないし、素振りも見かけません。 手をつなぐだけで十分とか、楽しく話したりするだけでいいんでしょうか? やはり、年も関係しているのでしょうか? だとするならいつごろからですか? ガキですが、そういう事に興味が出てくる年頃です。 気になったので回答お願いします。

  • 彼女の性欲についていけません

    タイトルの通りですが、彼女の性欲が激しく、体が持ちません。どんなに疲れていてもお構いなしに求めてきます。彼女のことは大好きなのですが、彼女とのsexは好きではありません。いったいどうしたら彼女とうまくやっていけますか??知恵を貸してください。