• 締切済み

性欲が強い女性の特徴

じみ へん(@jimihentaix)の回答

回答No.2

性欲とは「欲」。欲とはその人間が生理的に、本能的に求める感情のことでが、その人が生きていく上での心の働きや行動を決定する際に重要な役割をもっています。言い換えれば、 それは生命力、すなわち「活きる力」ともいえます。 なので単純に言えば、 よく食べ、よく寝て、元気で、がんがん遊び、がんがん仕事する人は性欲も強いはずなのです。

admyuki93
質問者

お礼

なるほど。 「生きる力」が強い人は、性欲も強いんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました!