• ベストアンサー

血と汗と涙の結晶と言えば・・・

aqu0518の回答

• aqu0518
回答No.12

Blood Sweat&Tearsの SPINNING WHEEL(スピニング・ホイール) この曲が頭の中に流れ出して、もう何も考えられなくなってしまいました!

localtombi
質問者

お礼

分からなかったので聞いてみましたら・・・ あっ、このメロディは聞いたことがあります。この方が歌っていたんですね。 しかもオープニングのトランペットの演奏は、かつての番組「ウィークエンダー」の“新聞によりますと・・・”の前に流れる曲でしたね! 回答を頂き、ありがとうございました。