• ベストアンサー

データの保存

VC++ Ver6 MFC で開発をしています。 アクセスのデータをリストビューで見て、 ソートしたり、リストビューのレポート形式の画面から 見かけ上削除したりはできました。  この変更したデータを アクセスのデータとして保存するのに どうしたらよいのかわかりません。  参考になるサイトなどありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・変更前のデータを保存しておく ・(ユーザが変更する) ・変更前のデータと比べ、削除、挿入、変更を抜き出す ・それぞれのSQLを発行する

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、 CDaoRecordset を使ってみます。 巧く出来ないときには 教えていただいた方法で 取り組んでみます。