• 締切済み

22歳~25歳の女性として最も輝ける時期を

panda7915の回答

• panda7915
回答No.1

個人的には、一般的に女性が本当の色気や内面的な賢さも備えて輝き始める時期はもう少し上の様な気がします。 ですので、実はこれから一番いい時期を迎えるのに、人を恨んだりしていては、魅力的になれないと思います。 恨みに逃げずにきちんと自分と向き合ってください。

noname#147229
質問者

お礼

過去は変えられませんからね…。だけど、若い女性を見ると、羨ましくなってしまう。