• ベストアンサー

カロリーの高い魚

魚の中でカロリー(脂身?)が高い魚は何でしょうか? ブリが高い気がします。 他にも太りそうな魚を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
回答No.3

再度。 金目鯛は、キンメダイ科。 鯛とは別の魚です。

eurytdd
質問者

お礼

そうなのですか。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.4

あぶらぼうず! 食べ過ぎに注意です! なんでも、脂が多すぎて消化できず下痢を起こすぐらいだそうです。 地域によっては食べる量など制限されているとか・・・

eurytdd
質問者

お礼

そんなものがあるのですね。ご回答ありがとうございます。

回答No.2

青魚 金目鯛

eurytdd
質問者

お礼

鯛ってカロリー高いのですか。ご回答ありがとうございます。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

アンキモ(アンコウの肝) マグロのトロ http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.html

eurytdd
質問者

お礼

ありがとうございました。