• ベストアンサー

銀行SWIFT コードをお聞かせください。

バンクオブハワイ(ハワイホノルル本店でグアムその他に支店有り)の銀行SWIFT コードわかる方お聞かせください。日本から最初に振り込みをする際に必要とのことです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

銀行番号SWIFT コード バンク・ オブ・ハワイ ... 0488 念の為に バンクオブハワイのABAナンバー(121301028) ABA Number(ABAナンバー)」はアメリカ国内で利用されている銀行コード

その他の回答 (1)

• sinken16
回答No.2

SWIFTコードは基本振り込み先の 口座番号の中に含まれるコードですので 振り込み先の方に聞く事が必要です。