• 締切済み

2日前に別れたけどまだ好きだしやり直したい

私わ24歳で未婚の一児の母です。相手も子供がいるのを承知で1年半も付き合ってました。相手わ33歳なんですけど別れた理由わ別れる一週間前に子供と3人で遊びに行く予定だったのですがその日わ子供を病院に連れて行かないといけない日で待ち合わせしてた時間よりだいぶオーバーしてしまい病院が終わって相手に連絡したら怒って帰ってしまったのです。そこで言われたくない言葉を言われたので逆ギレしてしまいそっから5日も連絡をとらずに付き合ってるかも分からない状態になり彼の気持ちを聞くのと私から謝る為に連絡したんですが相手にもう我慢ができない俺じゃおまえの性格を治せない。別れて下さいと言われました。私わその時に引き止めれば良かったのに素直に自分の気持ちを伝えれず分かったって言ってしまいました。でも後からやっぱ納得がいかなくて彼に別れた理由わ何?と聞いたら前からイライラしてた好きな人もいないと言われたから彼が嫌がる事は全部治していく努力する!だからもう一回チャンス下さい。って言ったんですがダメでしたでも納得出来てない自分がいたのでもしかしたら気持ちがなくなったの?って聞いたら(うん)と言われました。一番辛い言葉を聞いて今ものすごく病んでます。でもまた復縁したいので自分磨きをしようと思います!今まで復縁した方の意見を下さい!お願いします。

みんなの回答

• borg121
回答No.5

あなたわ、意地っ張りなところがあるようなので、これからぁ気を付けた方がいいと思います  それにしても、あなたゎ待ち合わせ時間に遅れることを、どうして病院から彼に連絡しなかったのですか。  普通わ、携帯かメールをすると思うのですが。。  なお、どうして「は」でなくて「わ」なのですか??

• Kirby64
回答No.4

覆水盆に還らずニャ。  どっちもどっちの様な気もするが、子どもの病院の予定があるのに確認せずに遊びに行く予定に同意したり、待ち合わせ時間に間に合わないのに連絡をしないとか、その辺のルーズさを相手は拒否してんだろうと思いますニャ。  取りあえず「自分磨き」は賛成ニャ。と言っても美容や身なりを磨くんじゃなくて、「約束時間を守る」「重要な選択に安易に返事を返さない」等々、要は常識的な人間となる「自分研き」が必要ニャ。  復縁については今は無理ニャ。でも縁は異なもの味なものと言いますニャ。その内、相手から「あの時はすまなんだ」と復縁を求めてくることもあるかも知れないし…ナイかも知れない…ニャっ!

• ki2222
回答No.3

縁は異なもの 味なもの 縁がないのね。きっと。 次の縁を さがすなり自分磨きの精をだすなりしないと。 結婚ばかりが人生でもないと。

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 正直に言いますと男性がお子様です。 質問者さんの性格を治す云々と言っていますが、質問者さんは毎度遅刻などが事後連絡と言う事でしょうか? 読んでいて感じたのは「俺より子供優先かよ」「少しは俺を優先しろよ」という我侭にしか聞こえません。 また、男性の気持ちが冷めたのは「俺より子供を選ぶ」質問者さんが好きじゃ無くなった・・・という事のように感じます。 33の男性・・・23なら分かりますが33でその対応は質問者さんのお子さんの事を考えても復縁は望まない事だと思います。 質問者さんはお子さんの幸せよりもご自身の幸せを選びますか? 子供よりも自分を大事にしてくれないと怒るような男性を選びますか?

回答No.1

しつこく追いすがるよりも自分の悪い所を直そうとする方が近道ですから、自分磨きはいいのだけど、どういうことを考えているの? 私から見たら、2つの欠点が見えます。 未婚でシングル、病院での時間がかかることの連絡のまずさ、そういう点で、見通しの悪さ、甘さがありますね。もっと慎重に見通して、早め早めの対応をしないと、問題ばかり起きます。 問題がおきてからでは対策が大変です。 次に、逆切れをしたり、言い返したり。 もっと下手に出て、謙虚になりなさい。 未婚でシングルの人と好んで結婚したい人はいません。それでも付き合ってくれることにもっと感謝して、大切にしましょう。 あなたのそういう性格をこれではいいことが逃げていくばかりと本気で反省しないと駄目ですよ。