• ベストアンサー

可愛い子

y_ryou1の回答

  • ベストアンサー
  • y_ryou1
  • ベストアンサー率41% (54/131)
回答No.1

どこに出てきた映像or写真なのか書いてないので、テレビ番組やCMなどに出てきたものであるなら違うと思いますが、AV女優の「つぼみ」に見えます。

noname#147156
質問者

お礼

画像検索で見つけたものです(笑) ありがとうございます! こんな可愛いAV女優いたんですね~(汗)

関連するQ&A

  • 萌える子ってどんな子のことをいうんですか?

    こんにちは。 先日サークルの先輩方が私のことを萌えると言っていたらしいのですが、萌えるってどんな感じの子のことですか? 私は萌える子は、小さくて、胸が大きくて、というロリ系っぽいイメージの子を思っていたのですが、私にはそんな要素ありません。

  • わが子と知り合いの子を比べてしまう

    口が達者な子そうでない子、愛想のいい子愛想の悪い子 うちの子は後者の方です。 知り合いの子供とわが子をつい比べてしまって イライラしてしまいます。 私もおっとりしたタイプだし、 ぶっきらぼうなとこがあるので、 子供がそう育つのは当たり前の事です。 年下の子からも偉そうに言われたりしているのを見ると 怒り爆発でわが子を責めてしまいます。 もちろん知り合いの子に対しても生意気な子だ、と、 腹立たしい気持ちになります。 このような悩みを持った事のある方で いい解決方法を見出した方、いらっしゃったら アドバイス貰えませんか? 30うん才で子供じみてると思います。 自分でも情けないですが思う気持ちは止まらない のです。 よろしくお願いします。

  • 「小さい子に優しく」ってどういうことですか?

    よく、自分の子に 「小さい子に優しくできる子になって欲しい」と言う人がいますが、 いまいちわかりません。 しかも、幼稚園くらいの子に対してならまだ言いたいことはわかりますが、 そういう風にいう人って大抵、2,3歳の子に対してそれを要求しているので、 自分の子だってまだ小さいのに・・と思ってしまいました。 もちろん、自分より小さい子にだけ優しくという意味ではないでしょうが、 それにしても、「特に小さい子には」と限定する意味がわかりません 実際、そのように思っている方の意見を是非聞きたいです。 私が気付いていないこともあるかもしれないので。 よろしくお願いします。

  • どうしたら好きな子と話せるだろう??

    ある教習所で好きな子に出会って、その子が可愛い顔して僕の方に向いてくれるんですが、自分はなぜか知らないけど目をそらしてしまいました。。ほかの子と話してるときがあってなかなか話しかけれません。 どうしたら話しかけれるか教えてください!!

  • 2歳くらいの小さい子に・・・

    2歳位までの小さい子は母親のお腹の中にいた時の記憶が潜在的に残っていると聞いた事があります. 「お母さんのお腹の中ってどんな感じだった?」と聞くと覚えている子は「浮いてるみたい~」とか答えるとか・・・ ただ言葉を完璧に話し初めてしまうとその記憶はなくなってしまうそうなので,喋り始めの小さい子だったら覚えている確立があるそうです・・・ とても興味があって確かめたかったのですが,私の周りに小さい子がいなくて確認できずにいます・・・ こうゆう話を聞いた事のある方,また小さいお子さんをお持ちの方で「うちの子はこう言った」など体験のある方,是非教えていただきたいのです. よろしくお願いいたします.

  • 若い子が好きだと言う彼

    私は47歳、彼は55歳。 お互いバツイチです。 彼が酔うと若い子がいいといいます。 若い子と付き合いたいとか、前はいきなりきて、「若い子と結婚したい!」といいました。 今日も天国に行ったら、若い子がいるかな?といいました。私は若い子いるんじゃない?って言うと、僕が若い子に相手にしてもらえないから!と毎回いいます。 彼からしたら私は野球で言うと、逆転満塁ホームランなんだそうです。46歳でアウトだから、だそうです。 口説いてきた時は、「君は年上の方が似合うと思う」とか「年上の方が安心するだろ?」とか言うてきたのに、今では酔うと若い子がいいといいます。 私はおばさんですし、若い子には勝てないと思いますが、何かにつけて、若い子がいいと言われると、気持ちが萎えます。 彼と知り合った当初若くていきなり歳をとってしまったのならば、言われても仕方ないですが、46歳で付き合ってきたのだから、今更言われても、って感じです。 最近彼は私のことが好きじゃあないのかな?と思い始めてきました。 いい歳をして、って笑われるかもしれませんが、性格とか容姿なら、何とか頑張って変えられますが、歳だけは変えられません。 外見は、彼曰く歳より若く見えるとは言われますが、やはり彼は結婚するなら、30歳以下。付き合うなら38歳以下だと時々いいます。 歳の事を言われると、辛くなり虚しくなります。 彼との付き合い方がわからず、もしかしたら付き合ってさえもいないのかも。と思ってしまいます。 彼からしたら、私は何なのか。 やはり別れる方がいいでしょうか?

  • 肌が白い子焼けてる子っ

    男性の方に質問ですっ! 日焼けをしていて まっくろ~ってまでいかないですが 茶色い感じですかね やけたのが少しおちたような色の肌の子 でも日があたっていなく、 例えば半袖焼けしてないところは白いって子 そんな子 か 日焼けなんか全くしていなく 真っ白な子 そんな子 どちらが好きでしょうかっ 顔とかは関係なしですっ^^;

  • 好きな子にあげたいのですが・・・

    私は普段、給食のおかずを食べないので、好きな子にちょうだいといわれたら絶対あげていたのですが、最近私の嫌いな子にまでちょうだいと言われるようになりました。私としては好きな子にあげたいのですが、嫌いな子のほうが速く言ってきます。ひどいときは1日前に言ってきます。好きな子に給食がおわるまでずっとあげるように頼んでもいいのでしょうか?

  • 変わってる子・嫌われてる子が分かるようになった

    中学の頃嫌われてた子がいました。 当時の私は「なんでこの子嫌われてるんだろう?」と疑問に思いました。 ですが、高校に進むにつれ「あー……だからか」と、何故その子が嫌われてるのか原因が分かりました。 高校でも嫌われている子が居ました。 その子は高校から一緒になったのですが、入学して1週間でその子が中学時代凄くヤバい子という噂を耳にしました。 その頃は「そんなヤバいのかな?」「結構良い子なのにな」と疑問に感じてました。そして1年後、何故その子が嫌われてるのか、その子のヤバさに気づきました。 そして現在大学生です。 今日バイト先で「ちょっとこの人変わってるな」という違和感に気づきました。 そのバイト先は2年前から働いていて、最初の頃はいきなり怒られて(何もしてないのにです)ビックリしたのですが、その後めちゃくちゃ謝罪されました。そのバイト先のリーダーの方からも謝罪されて「気にしなくていいからね!あの人ちょっと変わってるだけだから…」と言われました。 その後はちょっとその日の事がトラウマで距離置いてたのですが、向こうから気楽に話しかけて下さって今ではそのトラウマもスッキリになりました。 そして今日、その人の違和感に確信的に気づきました。そして周りを見ると、その人の行動には何も言わないもののさりげなくフォローしたり待ってたりしてるなぁという事に気づきました。 これは私の目(というか脳)のセンサーが成長してるからなのでしょうか? それとも、私も気づいてないだけで周りから見たらヤバい奴だと思われてたが、段々皮が剥けかけてる感じなのでしょうか?

  • 好きな子とどう接して行けば良いか困っています。

    高1(新高2)の男子です。 同級生に好きな子がいます。 高1の1、2学期は結構仲が良かったのです(一緒に勉強するぐらい)が、 そんなこともあって僕がその子のことを好きだとか、もうつきあってるなどの噂 がクラスの中で広がり、その子にも当然知られてしまいました。 実際僕がその子のことを好きかどうかはまだその子はわかってはいないと思います。 で、そんな話が広まっていたときにその子に「今度の学年末試験を一緒に勉強しない?」 ときくと、その子が 「いつもうちと一緒に勉強したりするから、○○くんがうちのことを好きみたいな噂が広まるのは嫌やろ?」 と聞かれ、 「まあちょっと嫌やけど…」 と言ってしまいました。 そしてその子に 「あんまりうちと一緒にいない方がいいよ」 といわれ、それ以来あんまり楽しく会話をしてない気がします。 今日も、その子にノートを借りようとして 「ノートをかして」 というと このあいだ噂が広まるのは嫌って言ったからあたしじゃない人から借りてと言われました。 まあなんとかかしてもらえたのですが… そして今度その子の誕生日です。 なにをあげたらいいでしょうか? 今その子が旅行に行っていてお土産(ストラップ)を頼んだのですが、 いかんせんその子と今ちょっとぴりぴりしてるので… 逆にあげない方が良いのでしょうか? どうすればよいかおしえてください。 長文になりましたがよろしくお願いします