• 締切済み

検査薬で陰性。

こんにちは、 妊娠希望してます。 質問させて下さい(^^) 最終月経が11月5日~一週間 その後、 11月19日、12月18日、12月25日、1月8日に彼と仲良ししました。 すべて避妊してませんが1月8日は外出しでした。 12月19日~おりものに血が混じったような少量の出血が5日間程あったのですが…(生理?) いつものような生理はまだきてません。 基礎体温はつけてません(>_<) 12月28日、1月6日に検査薬をしましたが陰性です。 この場合、12月25日の仲良しでの妊娠も否定できますか? お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#155543
noname#155543
回答No.1

こんにちは。 1月6日の時点で陰性だった場合、12月18日までの行為での妊娠は否定できますが、12月25日の行為については、まだ否定できません。 ただ、今日(1月18日)検査をすれば、12月25日の行為での結果はわかると思います。 1月8日の行為に関しては、もしも妊娠していたら、うっっすらラインが出るかも・・?という感じですね。 ただ、気になったのが、生理の量がいつもと違うという事ですよね。 もしも、検査薬が陰性でも、生理の量がしばらくいつもと様子が違ったら1度婦人科で診てもらったほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 高温期19日目・・・陰性

    初めて質問をします。 結婚3年目、29歳です。 妊娠をすごく望んでいる、というわけではありませんが、なるべく早くほしいね、と話している夫婦です。なので、あまり排卵日とかを意識した仲良しはしておりませんが、避妊もしていません。 月経周期は最近乱れていて、去年までは35日周期で安定していたのですが、今年に入って4週間弱で生理が来たり、35日だったり・・・を繰り返しています。 前回の生理は5月19日から、基礎体温で高温期を確認したのは6月9日です。仲良しは6月1日、6月7日です。6月11日から薄いピンク色の出血(ほんの少量、ナプキンの必要もないくらい)があり、1週間ほど続きました。18日に茶色いオリモノのようなものがどろっと少量でて、出血が終わりました。妊娠かな?不正出血かな?と思いながらも普段と変わらない生活をしていました。(恥ずかしながら、飲酒・喫煙も・・) 6月の19日にがくっと体温が下がり、生理がくるかな?と思ったら二日たって、また37度を超える体温が続いています。検査薬はcheck one fastで昨日27日土曜に行いましたが陰性・・・。生理がまだ来る気配がありません。。 妊娠の可能性があるでしょうか? それとも、出血がもしかして流産?ととても不安です。どなたかアドバイスお願いします。

  • 陰性だけど・・・期待してしまう

    妊娠希望の専業主婦です。解禁してから1年半が経ちました。 最初は自然に妊娠できたらいいなと思っていたので、 タイミングや基礎体温は測っていませんでした。 しかし1年が過ぎる頃に周りの友人や後から結婚した友達が、 次々に妊娠・出産をしていき不安と焦りが出てきました。 基礎体温は測っていませんが、 去年の冬から排卵日検査薬でタイミングを狙っています。 ちゃんと予測した日に陽性反応が出ていたのですが、 1月は検査薬を5本使用しても陰性のままでした。 生理周期は30日前後が多く1年の平均が32日です。 今日で生理予定日から9日目になりますがまだ来ません。 予定日前におりものにうっすらと血の線?がまざっていました。 (いつもならそのまま生理がきます) 胸の張りもあったのが今はもうなくなりました。 妊娠検査薬では陰性ですがもしかして・・・と希望を捨てきれずにいます。 意識し過ぎて生理が遅れているのかもしれません。。。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。 12/13~18生理 1/11~16 生理 1/22~26 排卵日検査薬 陰性 1/28    なかよし 2/2     なかよし 2/3     おりものにうっすらと血 2/5     おりものにうっすらと血 2/6     おりものにうっすらと血 2/7     おりものにうっすらと血、なかよし 2/12    生理予定日 2/14    妊娠検査薬 陰性 2/15    妊娠検査薬 陰性 2/17    なかよし(避妊) 2/18    妊娠検査薬 陰性 2/20    妊娠検査薬 陰性

  • 高温期が続きますが検査薬は陰性で…

    色々と、過去の質問を読みましたが、微妙に違うところが気になり書き込みました。 生理が、3~4週間遅れています。直近の生理は昨年12月の11日からで5日間ほどありました。生理周期は30~45くらいで不順です。 予定では1月の11か21から生理のはずでしたが今もってまだきていません。 仲良ししたのは、12月28日(避妊せず)、1月の19・21・25(避妊あり)です。 基礎体温は、1月の頭は35度から36度15~57くらいで、中盤はかり忘れ、25日くらいから36度40~37度あります。昼間も37度くらいです。 約半年ほど基礎体温をとってますが、低温期と高温期がきっちり別れることはなくギザギザでした。 途中で間が空いてからなので、はっきりといつから高温期とは分かりませんが、1月25日からだとしても16日も基礎体温が高いなんでことはいままでなかったので、心配して落ち着きません。 2月4日に検査薬を試し、陰性でしたが、まだ生理がきません。 昨日から血混じりのようなおりものがちょこちょこでてきます。 これは生理がもうすぐくるのでしょうか? 避妊せずに仲良ししたのは一カ月前になるので、妊娠の可能性は無いのかなとも思っているのですが、だとしたらなぜ来ないのかと…。 もう一度検査するとしたらいつぐらいがいいでしょうか? 長文ですが、宜しくお願いします。

  • 検査薬陰性…でも生理が来ない

    初めて質問させて頂きます。 6月23日から一週間生理がありました。 毎回7日間きちんと来ており、出血量は多い方です。 最終性交日は7月15日です(避妊なし、外出しでした) 生理予定日辺りの7月24日から3日間、おりものに混ざって少量の出血がありました。 1日目は生理が始まったかな?と思う程度(ナプキンにつく程度)、2・3日目は排泄後にペーパーにごくわずか付く程度です。 下腹部痛など体調の変化はありませんでした。 まだ生理が来ない為、8月2日に検査薬を試しましたが陰性でした。 最終性交日から18日目で陰性だと妊娠の可能性はないでしょうか? 今まで今回程に生理が遅れた事がなく不安です。 ストレス等なども特にありません。 7月24日からの出血が排卵出血?だとすれば、出血から14日前後で必ず生理が来るものなのでしょうか? あと一週間生理が来なければ受診した方がいいでしょうか…。 現在特に体調不良などはなく、先月の生理以降も風邪を引いたりもしてません。 妊娠していれば嬉しいのですが、可能性は低いでしょうか。。 ちなみに基礎体温は付けておりません。 (特に妊娠希望という事ではなく、自然と授かれば嬉しいです) 無知でお恥ずかしいのですが、ご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性 検査薬-陰性-の場合

    基本情報 ・二人目を考えつつ、膣外射精のHをしていた  (できたらできたでいいや・・・くらいな気持ちで前回の生理の5日目に1度だけ中だしした) ・月経周期はここ数ヶ月は30~31日(以前はもっと長いときもあり) ・たまたま前回の生理3日前から基礎体温を再開し、体温の落ちた日から生理があった ・前回の生理を含めた12日目に体温が落ち、おりものにまじって少量の出血あり(排卵出血では?と思っている) ・その、排卵日かも?と思っている日にも膣外射精でHあり ・その後体温は高温期に入ったとみられるが、何度か低い体温の日もあり ・高温期中、月経開始から16日目子宮がん検査をうけ、その後6日間程度の出血が続いた ・6日間の出血の5日目、生理のはじめのようなどろっとした出血が1回、翌日茶色ぽいのおりものがでた ・現在も高温期中で、月経開始から38日目、たぶん生理予定日から1週間だと思い検査薬使用---陰性 この状態でも、まだ妊娠の可能性はありますか? いろいろ考え過ぎたりすると、生理が遅れるというのはよくありますよね?そんな場合も高温期が続くのでしょうか? 高温が21日以上続いても、妊娠していないこともあるのでしょうか? 膣外射精は避妊ではない、とよくいいますが、膣外射精で(それも「中では出してない!」と主人は言い張っています)妊娠されたかたっていらっしゃいますか? できたらできたでうれしいのですが、あまり期待しすぎるのもどうかと思っています。 検査薬が陰性だった今となっては、あと1週間様子をみて再検査するしかないですかね?

  • 茶オリがあったのに、妊娠検査薬は陰性です。。

    すみませんが、とても不安なので教えてください! 生理は30日か31日周期で来ます。たまに遅れますが、遅れたとしても1週間ぐらいです。妊娠希望です。基礎体温はつけていません。 7/14~19  前回生理 8/2・8・9  仲良し 8/11    おりものに赤い少量の血が混ざっている 8/12~15  ミミズのような、伸びる茶褐色のようなおりもの 8/15    検査薬(クリアブルー)陰性 8/20    検査薬(P-check.S)陰性 8/26    検査薬(P-check.S)陰性 こんなに陰性が続けば妊娠はないかな。。。と思うのですが、8/11~15まで続いた茶オリのようなおりものが出たのは初めてのことだし、こんなに生理が遅れることはなかったので、「やっと妊娠できる!!」と思ったのですが、その後の検査薬がことごとく陰性なので、とても不思議で不安で。。。想像妊娠で茶オリがでることもあるのでしょうか。。。? 陽性が出ればすぐにでも病院へ行くのですが。。。 子宮外妊娠や流産等の場合に、陰性になることはありますか? このまま(陰性)の状態が続いて、数日後に生理が始まったとしたら、病院へ行かずに通常に過ごしても良いのでしょうか?それとも病院へ行ったほうが良いのでしょうか? すみませんが、どうかアドバイスをお願いします!!

  • 検査薬を試す日にち

    検査薬を試す日にち 妊娠希望です。 生理周期は大体26日~29日です。 いつも生理の前に茶色いオリモノや薄い少量出血が2日~3日ほどあります。 今回、少し生理が遅れていて、生理周期32日目の今朝、 当日から試せる検査薬で検査した所、陰性でした。 いつものように茶色いオリモノや少量出血が全くないこともあり、 妊娠を期待してしまいます。 私の基礎体温です↓↓ 5月16日 36.80  生理1日目   17日 36.56   18日 36.19   19日 36.37   20日 36.38   21日 36.19   22日 測り忘れ  仲良し   23日 測り忘れ   24日 36.45   25日 36.55   26日 36.35   27日 36.81   仲良し   28日 36.68   29日 測り忘れ  仲良し   30日 36.57   31日 36.50 6月 1日 36.42    2日 36.44    3日 36.17    4日 36.34    5日 測り忘れ  仲良し    6日 36.25    7日 36.73    8日 36.58    9日 36.86   10日 36.85   11日 36.82   12日 36.77   13日 36.70   14日 36.95   15日 36.83   16日 36.81  生理開始日から32日目 基礎体温が36.7℃以上をキープし始めたのが6月9日からで、 高温期が14日続いてから生理がくることを考えると6月23日までは 検査薬を試しても結果は出ないのでしょうか? 6月9日以前にも2回だけ36.7℃以上がありましたがその前後で 下がってしまった場合は、高温期の範囲には含まれないのでしょうか? この基礎体温から考えると排卵日は大体いつ頃になりますでしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を試す日にちのアドバイスをよろしくお願いします。 よろしくお願いします。 m(--)m

  • 着床出血?生理?検査結果は陰性…

    質問させて下さい。 最終月経が4月8日で、生理周期は大体35日から40日です。 生理が遅れているなと思っていたら、 5月21日から4日間、ティッシュに少量付く位の薄い茶色のおりものがありました。 力んだときに少しだけおりものが出る感じでした。 生理がもうすぐくるんだなと思っていたのですが、それから生理がくる気配が全くありません。 24日と31日に検査薬のチェックワンファストにて検査の結果、陰性。 すでに前の生理から54日が経過してしまいましたが チェックワンファストで陰性ということは、妊娠の可能性はもう無いでしょうか? 基礎体温は計っていませんでした(すみません)。 29日から今日まではじめての胃痛と軽い吐き気があります。 生理自体、こんなに遅れた覚えがないので心配です。

  • 陰性でしたが可能性ありますか

    妊娠希望です。前回生理から37日目なので、期待して今朝、クリアブルーで検査しましたが陰性でした。まだ生理が来る様子がないので少し期待していますが、陰性という結果に、少し落ち込んでしまっています。 前回、生理は1月14日~(平均周期33日) 1月22日と2月1日に仲良ししました。 2月12日頃だったと思うのですが、おりものがうっすらと茶色かったので生理が始まると思ったのですが、それからまた色がなくなりました。 2月15日にも仲良しして、性交出血がありました(びらんがあるのでいつも出血します、1日ほどで止まります。お医者様は治療の必要なし、妊娠にも影響しないとおっしゃいました) 2月に入ってからずっと、自分も驚くほど胸の張りが続いています(現在も痛いです)。 いつも期待してリセットでショックをうけるので、自然にまかせようと、3ヶ月ほど前から基礎体温を測るのもやめました。 まだ妊娠している可能性はあるのでしょうか…。

  • 生理が6日遅れているけど、陰性

    最終生理は7月3~7日でした。 15日から16日にかけてと、21日に仲良ししました。その後、22日は体調不良で生理とは異なる茶色いおりもの?出血が少量みられました>_< 他にも8月1日にも仲良ししてます。 基礎体温は測っておらず、某アプリによる排卵予定日は18日で、生理予定日は8月1日でした。昨日、予定より5日遅れていたので、通常の検査薬で調べたところ、全くの陰性でした。。 普段の生理は29~31周期で、なのでそこまで遅れることはないです>_< 7月は結婚式や海外旅行に行っていたので、それも関係あるのでしょうか? またこの場合、妊娠の可能性はゼロに近いのでしょうか。

専門家に質問してみよう