• 締切済み

検査薬は陰性でしたが生理がきません。

先月の生理は9月4日にきました。 性行為は9月14日と9月27日にしました。10月に入ってからはしてません。 9月27日の時、最初の少し避妊をしないでしました。 基礎体温は付けていません。 10月14日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 しかし今現在、生理がくる気配がありません。 毎日不安で仕事中にも考えてしまいます。 きちんと避妊しなかった自分が悪いのですが。。。

• 妊娠

みんなの回答

• mamigori
回答No.1

9月27日以降に行為がないのでしたら、 再度18日に検査薬を試してみると良いでしょう。 18日の検査で、陰性ならば、妊娠は99.9パーセントあり得ません。 18日の検査で陰性なら、ただ単に、何らかの原因で排卵が遅れているだけという事になります。 陽性なら・・・相手の方と良く話し合ってください。。。

kuma0416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日の朝、もう一度検査してみましたが陰性でした。もう少し様子を見て生理がこなかったら病院へ行こうと思います。 ありがとうございました。