• ベストアンサー

英訳をお願いします

・たぬきより人間の方が強かった ・自然は地球から消えた ・人間は森林を壊した ・日本で好きな場所はどこですか?

noname#155729
noname#155729
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freewater
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

- raccoon was stronger than human - nature disappeared from earth - people destroyed forests - where is your favorite place in Japan?

noname#155729
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 補足質問させていただきます

noname#155729
質問者

補足

人間の方がタヌキより強かった raccoon was stronger than human ですか??

関連するQ&A

  • 手入れしないから森林がだめになる、ってほんと?

    「手入れしないから山が荒れる」という記事を目にします。人間がを手入れしないから森林が荒廃するということらしいのですが、これっておかしくないですか。 人類が地球上に現れる前から森林は存在していました。また、白神山地などは人間が手を加えていないからこそ世界遺産になったのではないでしょうか。 私は、むしろ、下手に人間が手を加えることで森林が荒廃してしまったのだと思います。 もともと山に生えている木を切って、畑にしたり、道路を作ったりするから荒れてしまうのではないでしょうか。何も手を加えず、自然のままにしておくのが森林のために一番いいと思うのですが、ほんとうのところ、どうなのでしょう。

  • 英訳をお願いします

    たぬきは住む場所がなくなった 英訳をお願いします

  • 自然を守ろう。

    よく「森林伐採をなくそう」等と言っていますが森林をなくしてているのは人間なので人間の数を減らしたらその分使う資源が減るのではないのでしょうか?現代人は犯罪者を悪者扱いしていますが、彼らはある意味地球に貢献しているとおもうのですが・・・

  • 英訳をおねがいします!!!

    国際コンペにだすポスターのコピーの英訳、というか英語を教えてください!! 「人間とは、もろいものだ」 「もろいものは、うつくしい」 この場合、fragileだったら宅急便とかでみてるから、日本人もわかるかな、と思うのですが、でも人間にはfragileはつかわないのでしょうか?肉体的ではなく、どちらかというと精神的もろさをいいたいのですが・・・自然で簡潔な英訳を、おねがいします!!

  • 人間はウイルスですか?

    人間は鳥インフルエンザとかを悪いウイルスだと言うけど 地球から見たら森林を壊したり汚染したり、 人間もウイルスのように見えるだろうなと思います。 人間はこの世に必要ですか??

  • 英訳してください。

    地球温暖化は私達、人間のせいだもんね。地球が怒ってるのかも。まだ東京でも余震が続いる。これから1ヶ月間は余震が続くらしい。少し揺れただけで恐怖を感じる。(前回の続きです)

  • なぜ少子化は問題なのですか?

    少子化を食い止めようというのがよくわかりません。 私には地球にとっては人間が増え続けることがいいとは思えないのですが・・・ 日本でいうと年寄りを若い人が支えるというシステムだから このままだと若者の負担が大きくなり困るということですよね? (他にも問題があるのかな・・・) でもそれはそういう仕組みにした日本が間違っていたということですよね。 地球という規模で考えると人が増えることによって 環境や自然の破壊などが進みこちらの方が心配ではないのでしょうか? 地球からみても少子化は問題なのですか?

  • 森林について

    今日、地球温暖化が騒がれ森林伐採抑制の動きがありますが もし逆に森林減少ではなく爆発的に増加したら 地球はどうなってしまうのでしょうか? 詳しく教えて頂ける方、お願いします。

  • 英訳してください

    吸血鬼は人々から恐れられていているが、彼らも人間と同じような欲求を持っていた。 彼らは自分の居場所や存在儀を探し求めていた、まるで人間と同じような悩みのように。 ちょっと日本語変ですけど英訳してください、間違えててもかまいません。簡単に分かりやすくしてもらえるとうれしいです

  • 勢力争い

    つい、最近の出来事です。近所に野良猫がいます、昔からいた。狸、ハクビシン、を珠に特に夜に 見るようになりました。 ハクビシンと野良猫がガチで闘ってました、喧嘩というより闘いと表現した方がよいと思いました。 なぜかそこにタヌキも少し加わってました。 野良猫とハクビシンとタヌキ どれが一番強いですか? その時はハクビシンが退散してました。 野良猫のオスが勝ったようですが、そのオス猫は後ろ足がかなりえぐられてました。ビッコをひいて歩いてます。ゴミ場での争いでした。 タヌキってチャッカリしてて、猫とハクビシンが闘ってる横でゴミ(エサ)を漁ってました、闘ってる彼らが近くなると威嚇してました。 これからの日本の都市部は野良猫だけではなく、ハクビシンやタヌキも普通にみれるようななるのでしょうか? これらは共存できると思いますか? それとも自然淘汰されるのでしょうか? 追記、彼らが闘ってる時、人間(私)が割って入って闘いを止めてもいいと思いますか? 介入しない方がよいですか?