• ベストアンサー

VWから新しいエコカーが発売?

本日(1月18日)朝のNHKニュースで、VWなど欧州メーカーがエコカー補助金に対応した新型車を投入するというニュースが流れていました。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120116/t10015286381000.html VWからは具体的にどんな車が発売となるのでしょうか? ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sssilviaaa
  • ベストアンサー率46% (639/1368)
回答No.2
healthya
質問者

お礼

ありがとうございました。 このページは初めて見ました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1
healthya
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。恐らくご指摘の車と、もう一人の方の言う「アップ」と両方だと思います。助かりました。

関連するQ&A

  • エコカー補助金 年内分も検討

    NHKソース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111214/t10014618111000.html 新車の登録(ディーラー契約→登録→納車)が年内でも、エコカー補助金を利用できる、ということですか? 知識0で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

  • 生活道路 車の速度、時速30kmに制限へ

    このニュース、あなたは賛成、反対? http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120102/t10015012211000.html

  • イスラム国に参加計画は「犯罪」 過激派に参加しても

    イスラム国に参加計画は「犯罪」 ↓  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/k10015173181000.html 過激派に参加しても「罪に問われない」↓  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141007/t10015208301000.html   なぜなのでしょうか?

  • 会社の忘年会参加を円滑に断る言葉は

    本日のNHK NEWS WEB の記事で、会社の忘年会に本音では参加したくない人が40%を超える記事がありました。私もあまり参加をしたくない方ですが、断るにも角が立ちます。会社の忘年会参加を円滑に断る言い方として、どのようなものがあるか興味があります。皆さんのアドバイスをお願いします。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181219/k10011751871000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

  • これ、矛盾していませんか?

     「イスラム国」に参加計画を企てただけで、「犯罪」↓ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/k10015173181000.html その一方で、  イスラム過激派の戦闘員として参加しても、「罪に問われない」↓ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141007/t10015208301000.html  どちらも「過激派に参加」と「同じこと」をしているのに、矛盾している、と思いませんか?

  • 日韓協力委共同声明出せない異例の結果

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141106/t10013001481000.html は、歓迎すべき事態ですか?

  • NHKはどうして小向美奈子容疑者の報道をしないのか

    小向美奈子容疑者覚せい剤事件でいろいろと報道されていますが、 NHKだけは報道していません。 少なくともネットのNHKニュースにはありません。 http://www3.nhk.or.jp/news/ どうしてでしょうか。 ニュース性は高いと思うのですが。

  • 「もっと詳しく」をクリックすると、画面がパッと開きますが、

    例えば http://www3.nhk.or.jp/news/t10013307761000.html で、 「もっと詳しく」をクリックすると、画面がパッと開きますが、 これはどうやって作るんですか?

  • 新型iPODの発売まで待つべき??

    新型のiPODが発売するというニュースが流れました。 http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMIT0g000015092006 今第5世代のiPOD videoを買うのはどうでしょうか。 前から欲しかったのですがいつの間にやら新製品が発表されかなり悩んでいます。 まとめますと 1、第5世代と新型(第6世代?)の相違点 2、新型の発売による第5世代の値下げはあるのか??   また新型IPODの国内予想値段 3、今時点で第5世代は買いか??待つべき?? 以上です。 背中を押してください。宜しくお願いします。

  • オブザーバーとして参加したNGO

    NHKのニュースで報道されました内容に 非常に疑問を感じています。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140902/k10014287601000.html 国連の人種差別撤廃委員会にオブザーバーとして参加したNGOというのは 具体的にはどういう団体なのですか?