• 締切済み

僕は今、高校3年生の男子です。

僕は今、高校3年生の男子です。塾に通っていて、好きな先生(大学2年生)に一目惚れしてしまいました。 本気で付き合いたいと思っているので、告白したいと思っているのですが、どういった方法がいいでしょうか? (次の火曜日にその先生の授業をはじめて受ける予定です)

みんなの回答

• kamiya-ka
回答No.1

大学生になったら付き合って下さい。 とか? でも大学生になったら他に好きな子ができるよとかわされそうですが。 塾は個別ですか? 集団での授業だと、まず先生が質問者様をどれほど認識できてるか微妙ですね。 いきなり告白しても、絶対本気だとは思われないと思います。 まずは、自分を認識してもらえるように、自習室に頻繁に行ったり、 先生に質問をしに行ったりして、アピールすることがまずは必要かと思います。

-ROONEY-
質問者

お礼

ありがとうございます。 塾は個別です。 頑張ってやってみたいと思います。