• 締切済み

引越しについて

北九州市内で引っ越すにあたり、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、大型のラック×2を運びたいのですが、どの業者に頼めば一番安くあがりますか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

北九州市内からどこまで行くのか分からないし、荷物の量も分からないので、ここでは分かりません。 大型のラックって、何メートルですか?   5mくらい? 冷蔵庫は100リットルくらいでしょうか? ベットは大型のダブル? 電話帳で何社か調べて電話して聞けば良いですよ。 http://search.loco.yahoo.co.jp/search?lgenrecd=04&genrecd=0412005&view=list&areacd=140000000&areaname=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C

tiger_load
質問者

お礼

失礼しました。 詳細を記します。 北九州市若松区→八幡西区への転居 荷物は150リットルほどの冷蔵庫×1、セミダブルの脚付きマットレス×1、1800×800×500(mm)ほどのラック×2、5kgほどの洗濯機×1、以上の5点です。