• ベストアンサー

僕と大学生ってアリ!?

lemolemonaaの回答

回答No.3

あなたが大学1年になれば、彼女は大学3年なので、別に年齢的には全く問題ないと思いますが、 今のところ塾の間とはいえ立場は先生と生徒なので、周りの友達が冷やかすには最適の的です。 本当に好きなら、「もし他の人にバレたら、、、」とか気にしたらダメだと思います。というか、もし交際まで発展したらまずバレます。

関連するQ&A

  • 僕は今、高校3年生の男子です。

    僕は今、高校3年生の男子です。塾に通っていて、好きな先生(大学2年生)に一目惚れしてしまいました。 本気で付き合いたいと思っているので、告白したいと思っているのですが、どういった方法がいいでしょうか? (次の火曜日にその先生の授業をはじめて受ける予定です)

  • 男子高校生の方に質問です!!告白したくなる女子って?

    デザイン科に通う高校一年の女子です。デザイン科ということもあってクラスには男子が4人しかおらず、とても恋愛対象にはなりません; でも高校全体でみると建築科とか電気科とか男子が多い科のほうが多いんです。 そこで!!!男子高校生の皆さん!!もしくは男性の方で高校生の気持ちになって答えてほしいのですが・・・一目ぼれからあまり話さずそのまま告白したってことありますか?告白まで行かなくてもメアドを聞いたとかでもいいんです!とにかく一目ぼれでそこからいっきに告白したくなるような女子ってどんな感じの子ですか?? またはどんな仕草にひかれて一目ぼれしちゃいましたか? 回答お願いします。

  • 初恋相手は先生・・・

    こんばんは。 僕は男子高3年生の男です。 この年で初恋となりました。だけど相手は先生なんです。 相手は今年入ってきたばかりの新任の先生です。 一目惚れという奴です・・・ その先生の授業は無いので・・・ 話しとかも出来なくて・・・ でも、本気で好きなんです。 いつかは気持ちを伝えたいと思ってます。 どうしたら先生と距離を縮められるのかな・・・ 男子高なので人目も気にしてしまう。 この恋は諦めた方が良いのかな・・・ なんだか、不安です。

  • 中学生が大学生の塾講師に恋ってありですか?

    私は中3で、相手は大学生の塾講師です。まだ成人していないとのことなので多分5歳差だと思います。先生は元男子校で、女の子との関わりがあまりなかったようです。先生は歯医者さんを目指しているそうで、大学が終わったら塾のバイトも辞めちゃうのかな〜…と不安です、。 そこで質問です! ①大学生は中学生を恋愛対象にいれますか! ②男性はどういった女性が好きですか! ③恋愛は何歳差までありですか? ④塾講師に恋愛はやめた方がいいでしょうか できる限り答えてくださるとありがたいです!!先生ともっと仲良くなりたいなと思っています…!

  • 中学以来の一目惚れで・・・

    先週、コンビニでアルバイトしている女の子に一目ぼれしてしまいました。僕は大学3年で塾講師のアルバイトをしているのですが、そのバイト帰りにたまたま寄ったサークルkで働いている女の子に一目ぼれしてしまいました。彼女はかなり若く、おそらく高校生ではないかと思うのですが、なんだか気になって仕方がありません。僕は高校が男子校で大学も理工系なので女性との出会いがほとんどなく、恋愛など全く出来ませんでした。その子に声をかけてみたい気がするのですが、声をかけるというのはナンパしている感じで、なんとなく後ろめたさを感じます。 また実際なんと声を掛けていいかわかりません。でも気になってしまい、暇になると思いだしてしまいます。こういう時いったいどうしたらいいのでしょうか。男性、女性問わずアドバイスみたいなものを下さるとうれしいです。

  • 塾の先生が好きです。

    塾の先生が好きです。 高校3年の女です。 自分の気持ちがよく分かりません。 初めて会ったときに一目ぼれしました。 その先生には担当してもらっていないのですが 授業の前後によく教えてもらっています。 それからその先生の教科は大学受験の二次試験でも使うし 分からないところがあれば教えてもらえるし、絶対頑張ろうって思って。 毎週会えるのが楽しみになって ずっとその先生のことばかり考えるようになりました。 一週間に一度しか会えなくて学校が終わる時間が遅くなったりして 時間がずれてしまうと会えない週もあります。 あと半月ほどしか会えません。 そう考えると悲しくて寂しくて涙ばっかり出てきて辛いです。 好きです。 じゃあ恋愛という関係になりたいのか??と聞かれるとそうではない気がするんです。 でも、その先生のこと考えてると、すごい幸せでやる気出てきます。 もうすぐで会えなくなると考えると、すごい悲しくて苦しくて辛いです。 この気持ちが何なのか分かりません。 下手な文章ですみません。 回答お願いします。

  • 塾の女の子に声をかける

    今高校2年生で最近塾に通い始めました。 まだ4日しか行ってないのですが、一目惚れしてしまった女の子がいて いきなりアドレスとか聞くと、警戒されると思うので、授業の終わりに話しかけたいのですが、 なんて声をかけたらいいのかどうしても思いつきません。 みなさんはこういう時どうやって声をかけますか? ちなみに勉強はしっかりやっています。

  • 塾の先生を好きになっちゃいました。

    ぼくは塾の先生を好きにになっててしまいました。相手は大学の4回で自分は 高校1年生です。その先生には中2のときから教えてもらっでした。授業では 勉強だけでなく、悩み事なども聞いてくれてとても楽しく授業がうけられ、すごくいい先生でした。もちろんそのときは恋愛感情なんてありませんでしたが だんだんと仲良くなっていき、 お土産でお揃のものを買ってきてもらったり、先生の学生時代のときにずっと好きだった人の話でその人は僕みたいな人だったなんてこともゆってくれはりました!照 先生とあって話をしたりすることは いつのまにかぼくの支えになっていました。ぼくは先生のことを 喜ばしたい!とおもうようになり、 そうして、ぼくは先生のことが大好きになりました。でも年の差もあるし、 女子が年上の男子を好きになるのはまだしも男子が年上の女子を好きになるのってだめなのかなって不安になります…。 あくまで先生と生徒の関係ですが それでもぼくは先生のことが本当に大好きなんです!! 初めてこんなに人を幸せにしたいとおもいました。連絡先聞いたりだとか告白などは相手にとって迷惑でしょうか? まず大学生が高校生を恋愛対象でみてくれるのでしょうか? いろいろアドバイスを聞きたいです!

  • 一目惚れしたのですが、どうしていいかわかりません

    私は、大学3年の女です。 同じ授業を取っている人に一目惚れしてしまいました。 相手の名前はわかりませんが、4年だということだけわかっています。 どうにかしてお友達になりたいと思うのですが、何か良い方法はありませんか? 一緒の授業は、小教室で毎回5~6人しかいない授業です。 出席者は皆、誰とも話さないし、下を向いている人ばかりなので目が合うこともありません。 なので、一目惚れをした相手に限らず、誰かに話しかける雰囲気ではありません。 話すとしても、相手は必ず遅刻して来るので、授業前に話すことはできません。 授業後に、授業でわからなかったことなどを聞こうかとも思ったのですが、その人に聞くくらいなら普通は先生に聞きますよね。先生がずっと教室にいるので…。 「この前休んだのでプリント貸して下さい」というのも、先生に言えば欠席時のプリントが貰えてしまうため、出来ません。 メールアドレスや電話番号を書いた紙を渡すとしても、もしだめだったら、これから来年の1月まで凄く気まずいです。 何か良い方法はないでしょうか? 長文申し訳ありませんでした。

  • 塾講師の方、塾講師との恋愛経験者の方へ

    はじめまして。 現在中学3年生の女子です。 以前まで部活に所属していましたが、6月の大会を最後に引退し、 受験勉強に専念しようと思い、塾に通い始めました。 そこで私は大学生の塾の先生を好きになりました。 年齢は19~21歳で歳の差は、4~6くらいだと思います。 とても面白い先生で、たった3回の授業で好印象を持ち、 最近好きになりました。 未成年な上に、まだ中学生の私が 好きになってよかった相手なのかも分かりません もしかしたらこの気持ちも今だけのものかもしれませんが、 一目惚れをしたことがないので、これが一目惚れなのか分かりません。 今つらいです。 どうしていいか分からず、質問しました。 塾の講師の経験者の方、 塾先生を好きになったことがある方、 積極的に回答お願いします。。。