• ベストアンサー

英文にしてほしいです。

「体育科から出されたレポートに取りくまなきゃいけない。原稿用紙4枚分も書くんだよ。」 回答お願いします。

  • lexs2
  • お礼率30% (110/357)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I better get busy with a report from the PF department. I have to write four pages.

lexs2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本を読んで書くレポートを簡単に書く方法。書き始め。

    高校3年生です。入学予定の大学から出された課題のレポートが書けません。 本を読んでその本についてレポートを書きます。一冊につき原稿用紙5枚分です。 本を読み終わったのですが、書き始められません。 書きはじめ方と原稿用紙5枚分書くやり方を教えてください。 また期限が近く5冊分書かなければいけないので簡単に書ける方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレゼンとレポート

    今プレゼンとレポートの宿題が出ています。 そこで、パソコンを使ってレポートやプレゼンの原稿を 書こうと思っているのですが、 レポートとプレゼンの原稿を書くときの違いが分からないのです。 違いは何ですか? というより、違いがあるのですか? 教えてください。 プレゼンもレポートも締切が近いので早めの回答をお願いします。

  • 論文の要約の課題で

    課題の条件が 「目安は1000字で原稿用紙2枚分」と言われたのですけど、 原稿用紙だと400字詰めのものしか見たことがないので これだと2枚でも1000字足りないので、3枚原稿用紙に書くべきなのか それともA4レポート用紙でも大丈夫なのか悩んでいます。 それとも500字詰めの原稿用紙が市販されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楢山節考を読んで原稿用紙5枚分のレポートを書く。

    楢山節考を読んで原稿用紙5枚分のレポートを書きます。 どんなことを書けばいいでしょうか?

  • 体育(成績)について。

    足を故障したため、 体育を長期見学することになりました。 体育の成績は3です。 そこで、2に落とさないように、レポートなどをかこうと思います。 レポートにはどんなことを書けばよいか、アドバイスを下さい! それと、 レポート以外にいいアイデアありますか??? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 体育祭のあいさつ文がかけない!!!

    週末に体育祭を迎えた生徒会長です。 体育祭で生徒会長挨拶があるんですが、担任の先生に原稿用紙2枚分 書けっていわれました!!! まったく進みません; 誰かアドバイスくださいーーーーーーーーー。

  • 回答を早めにお願いしますm(_ _)m

    回答を早めにお願いしますm(_ _)m 体育祭で部活動紹介をするので紹介文を書かないといけないのですが、何を書いたらいいのかわかりません、去年の体育祭はインフルで出来なかったし先輩の先輩が書いた原稿もないので困っています 回答お願いします

  • ヴェニスの商人を読んで原稿用紙5枚のレポートを書く

    シェークスピアの「ヴェニスの商人」を読んで原稿用紙5枚分のレポートを書かなければいけません。 とりあえず読んだのですが書くことが思いつきません。どんなことを書けばいいでしょうか? 期日が近いのでよろしくお願いします。

  • 英文にしてくれませんか?

    ・私は指を骨折してしまい地元の病院へ行きました。 ・私は体育の時間にバスケットボールをしていたら骨折をしていました。 短いですが回答お待ちしています!

  • 体育のレポート(バレーボール)なんですが…

    体育レポートなんですがレポート用紙10枚分を書かなければいけないのですが題材がバレーボール固定で自分はバレーボールの経験がなくほとんど見ないので何を書けばいいかまったくわかりません。 なにか案があればどなたかご教授いただけないでしょうか?