• ベストアンサー

英文にしてほしいです。

「体育科から出されたレポートに取りくまなきゃいけない。原稿用紙4枚分も書くんだよ。」 回答お願いします。

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I better get busy with a report from the PF department. I have to write four pages.

lexs2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。