• 締切済み

体育のレポート(バレーボール)なんですが…

体育レポートなんですがレポート用紙10枚分を書かなければいけないのですが題材がバレーボール固定で自分はバレーボールの経験がなくほとんど見ないので何を書けばいいかまったくわかりません。 なにか案があればどなたかご教授いただけないでしょうか?

• 高校

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

バレーボールのルールや打ち方 最近のバレーボールの技術とバレーボールの起源 コートの広さ ネットの高さ