風俗嬢との恋愛の難しさと判断のポイント

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢との恋愛は信用と信頼を得るのが難しい
  • デートを通じてゆっくり進めるのが良い
  • 相手からのアクションや支払いのバランスを見る
回答を見る
  • ベストアンサー

たぶん批判されると思いますが、

風俗嬢との恋愛ってなかなか難しいですよね。 女の子の信用、信頼を得るのにも時間かかるし、どう攻めていったらいいのか?難しいです。 お店以外でもちょこちょこデートしながら、無理に焦っても仕方ないので、流れに任せてゆっくり進めればいいやとお店で知り合ってから半年以上が過ぎました。 初めは○○君だった呼び方もあだ名をつけて呼ぶようになりました。 デートも家に送って普通にバイバイって別れていたんですが、 この間はいつもと違う感じになりました。 普通に別れようと思っていたら、女の子のほうからねぇねぇチューは?って言われ、キスして別れました。 この展開は進んでると思っていいんでしょうか? 風俗嬢と客として始まってるので、所詮客は客って意見もあるだろうし、騙されてるって意見もあるかと思います。 デート代とかご飯代とか自分が払うときもあれば彼女が払うときもあります。 今度どこどこにいこうよとか相手からふってきます。 同じような経験ある方、風俗系に詳しい方や経験者の人など、ご意見アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

難しいんではなく、質問者さま自体が難しくしてるんですよ。。 「風俗嬢の子だから」として、みてるからです。 ただそれだけです。あなた自身も壁をつくってるんです。 出会った時に彼女はその職業をしてた。そこで働いていたからの彼女に恋をした。批判ってゆう言葉がじぶんから出る自体自信がないからですよね?もし彼女がその職業でなく他の仕事をしてたとしたらもっと簡単でしたか?でも、その職業をしてる今の彼女を好きになったんでしょ?その自分をまず認める事が先ですよね★あなた自身がまず風俗嬢と客!として、まだ抜けれてないから難しく考えちゃうんじゃないですか?いいじゃないですか?難しく考えずに好きなんでしょ?素直に信じてみていいと思います!それで客としかみられてなかったって結果になったとしてまわりにやっぱり~って笑われたとしますよね?それでも別に質問者様が好きになったんやからいいじゃないですか?そうゆう人を好きやったんです~笑。って胸はって言えたらいいんじゃないですか?結論→ふつうにしたらいいと思います。風俗嬢だから、こうした方が。。ではなく!

kazu5347
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます。風俗嬢とか余計なことは考えずにがんばってみます。

その他の回答 (5)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 まず、風俗嬢さんも彼氏さんはいますから、風俗嬢さんの彼氏になれないって事はないです。 ただ、客から彼氏ってのは少ないですね。 もし、そうなるとしたら、風俗嬢さんが、仕事をあがれる相手か、逆に貢ぎたい相手位かな。 どちらにしろ、仕事が仕事なわけですから、お互いに大変なのは確かなんですよ。 ただ、気軽な遊び友達とかにはなれるかもしれません。 一緒に遊びにいったりは出来ますよね。 キスは、別にお客さんともするしね。 それ自体で、どうこうって事も無いと思うんですよ。 親愛のキスだったら、別におかしくもないしね。 一緒に遊びに行くのに、騙すも何もないでしょう? お互いが楽しければ、それで良いじゃない。 今も、お店に通ってるとしたら、お得意様に対する営業って面があるかもしれないけどね。 そういうわけでも無いんでしょう? あだ名とかは、つける子は、お客さんでも最初からつけるからね。 そういう営業スタイルの子はいるからね。 あんまり意味は無いよ。 水商売出身の子は、お客に対しても、馴染めば、自分は本名、お客はあだ名で呼ぶからね。 何故、あだ名で呼ぶかというと、似たような名字と区別する為なんだよ。 常連のお客に対しては、お客には呼ばなくても、きちんとあだ名はつけてるよ。 自分でもわからなくなるからね。 とりあえず、君がお金をせびられてるとか、そういう事が無ければ、実害もないわけだし、特に心配する事もないでしょう。 二人で仲良く過ごしてください。 がんばってね。

kazu5347
質問者

お礼

お金の要求はなく、普通に遊んでるので大丈夫だと思います。頑張ってみます。

noname#157185
noname#157185
回答No.4

風俗嬢だって、同じ人間なんだから、きっとデートもしたいだろうし、一緒に遊びにだって行きたいだろうと思います。 お客さんにうまくねだれば、ただでおいしい思いができるかもしれないけど、気を使うし、オフくらいのんびりしたいのじゃないですか? だから、そういう気持ちや時間を大切にしてあげれば? ただ、だからって、そう簡単に彼氏彼女にはなれないことも理解しましょう。 風俗をするってのは、それなりに理由があるのだろうし、それが解決できないと普通に恋愛は難しいって事、本人がそう思ってるなら、そこも理解してあげないとね。 信頼されるようになったら、きっと色んなことをポツリポツリ打ち明けてくれるわよ。付き合うのは、それからでも遅くないですよ。よく事情を理解してあげないといけないのだから、簡単じゃないですよ。

kazu5347
質問者

お礼

ゆっくり焦らず頑張ってみます。

  • UinOZ
  • ベストアンサー率55% (98/177)
回答No.3

予想通り批判して良いですか?w 「同じような経験ある方、風俗系に詳しい方や経験者の人など、ご意見アドバイスをお願いします」って言うのが気になりますね。彼女を「風俗人種」とくくっていませんか?あなたが好きになったのなら、彼女はあなたにとってただの一人の女性なんじゃないんですか? 慎重になるお気持ちはわからないでもないですが、デート代や食事代が折半であれば安心で、お勤め以外であなたが彼女とデート出来れば安心で、彼女は一体どこまであなたを安心させれば良いのでしょうか。仕事をあなたの為に彼女がやめれば良いのですか?彼女だってあなたが本気かどうかわからないのに、ですか?風俗の仕事内容にキスは入っていますか?仕事以外で会い、仕事内容にない行為をあなたとするのなら、普通に彼氏候補と思って良いのではないですか?彼女はあなたを安心させる為にこの世に存在している訳ではありません。 どんな職種の女性と付き合っている男性も、この世の男性全員が恋愛の行方の完全な答えを持って恋愛に勤しめている人はいません。皆時には手探りで、時には体当たりでそれぞれの恋愛を成就する為に頑張るのだと思います。職種が○○だから、攻略方法があるかもと思うのは一つのアプローチにはなるかも知れませんが、恋は職業でするものではありません。現在恐れているのはあなただけではないかも知れません。彼女の方がよっぽどあなたを失うことを恐れているかも知れない。 彼女を「風俗嬢」と呼ぶのも感心しません。職業で彼女を呼ぶから、あなたの中で自分は「風俗嬢の彼氏候補」になってしまうのです。彼女があなたに本気かどうかで悩むのは健全ですから、彼女と色々なことを一緒に楽しみながらもっともっと彼女と笑って、彼女の心の在りかを探って行って下さいね。あなたが彼女と楽しい時間を過ごせば過ごすほど、彼女が彼女の職業を持続出来るのかで悩むと思いますから、あなたが彼女の不安を取り除いてあげる立場に立って、あなたと同じ一般男性がするように、彼女の支えになることだと思います。 そして恋愛成就した暁には、彼女の職種や過去を忘れると事前に決心すること。成就出来なかった時には「風俗嬢だったからだ」という負け惜しみだけは言わないこと。この2つが出来ない人は器が小さい男性なのですから、最初から親もあなたも納得する女性だけを恋のお相手に選ぶことが身の丈に合っていると私は思います。どんな恋愛にも近道はありませんから、これからも心して頑張って下さい。 心引かれる魅力的な女性と出会えて良かったですね◎

kazu5347
質問者

お礼

好きになったひとりの女性です。風俗嬢とか言ってはダメですね。反省します。とてもためになるご指摘ありがとうございます。彼女との時間を大切にがんばってみます。

  • pooh-haya
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

流れに任せてゆっくり進めればいいやとお店で知り合ってから半年以上が過ぎました → 素人女性を望んでる証拠では。 風俗の女性はやめておいたほうがいいです。 職業がだからではなく、出会い方に問題があるからです。 所詮は客と店員の関係。 風俗にくる時点で彼氏からの対象外となる、のが常。 が、例外もあります。 所詮は男と女。 出会い方に問題があっても相性が合えばつきあうこともできる。 ただ、彼女のことを受け入れるだけの器があればの話。 チューをせまられるのは、それなりに信頼されているからだと思います。 そのまま自然に身をまかせて突き進んでください。 男と女、男もいろいろ、女もいろいろ、それらを掛ければ、模範的にこうすべきだという答えはない。 自分たちでよくしていくことだ。

kazu5347
質問者

お礼

好きになったこと後悔しないよう精一杯がんばってみます。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

風俗嬢だからっていう風に考えなくていいと思う。 疑ったらどんな職業だって同じ事だと。 人対人。 やはり特別な目で見てしまう事は失礼だし 不必要な壁を作ってしまうでしょう。 彼女からの信用も大事だけど あなたから彼女への信用も同等に大事。 あなたは舞い上がっているアホではないと感じるので あなたの思う通りに進めれば良いと思う。 でも。 微妙な関係を長く続けるのはお互いにあまり好ましくない事があるので どこかでケジメ的な話し合いを持つべきかと思います。 奇麗事を抜きにすると、 やはり風俗は世間的に様々な意味で特殊に間違いはないので。 辞めさせる為の模索を 彼女の立場で考えていければと良いのではと思います。

kazu5347
質問者

お礼

ありがとうございます。相手を信じて精一杯がんばってみます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と普通の友人関係を築きたい

    こんばんは。 風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。 いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。 望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。 しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは 特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。 (出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?) 客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが その方法しかないのでしょうか? 経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 風俗嬢が客とキスするようになったのはいつからか?

    私は風俗に詳しく無いのですが、今から数十年前までは、風俗嬢は客にキスしなかったと思います。 しかし、今の風俗嬢は客とキスしますよね。 そこで三つの質問があります。 (1)風俗嬢が客とキスするようになったのはいつ頃からですか? (2)なぜ以前は風俗嬢は客とキスしなかったのですか? (3)なぜ現在は風俗嬢が客とキスするようになったのですか? ちなみにこの質問をするきっかけは、一人の風俗嬢さんがツイッターで、「風俗のサービスで一番嫌いなのはキス。キスこそ高額オプションにして欲しい」と投稿していたのを読んだことです。

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客

    風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客さんに恋愛感情を持つ事はありますか?この前行ったヘルスで知りあった女の子がしょっちゅう電話してきたり、お店が終わってから一緒に明け方まで一緒にいたり夜景を見に行ったりキスしたりして何でもしてあげるよ的なのりなんですが本当の気持ちがわからなくて。風俗で働いてる人はもしお客さんを好きになったらすぐ店を辞めたいと思いますか?

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。