• ベストアンサー

特定の人にこっそり渡す方法は

職場でお土産や、バレンタインのチョコなどを渡したいのですが、 私の職場は人数が多く、とてもではないですが全員に渡すことはできません。 なので、特に仕事で関わりが多い方や、仲良くしてくださる方たちにだけ渡そうと思います。 ただ、人によってあげたりあげなかったりというのはよく思わない人もいるかもしれないので、こっそり渡したいのですが、よい方法はないでしょうか? 日頃の感謝の気持ちという意味合いでお返し目当てはないので、 気軽にさらっと渡したいです。 あげるのは私と同年代で、20~30代、男女あわせて10人くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149502
noname#149502
回答No.1

少し早めに出勤するか、みんなが帰るまで待って、誰も見ていないような時間帯に机の上に置いておく、メッセージカードを中に入れて誰が置いたかわかるようにしておく、というところかな。。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.2

郵送すればいいんじゃないでしょうか。