• 締切済み

経済史の授業を受けているのですが・・・

moto_koukouseiの回答

回答No.1

こちらに事情説明が書かれているようです。 http://dspace.lib.kanazawa-u.ac.jp/dspace/bitstream/2297/24047/1/AN00044251-9-3-15.pdf 経済史の大学での勉強ならば、これを読むのも良いかもしれません。 たぶん図書館にあるのではないかと思います。 http://ci.nii.ac.jp/naid/110000419875 http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1101247476/subno/1