• 締切済み

登録完了のメールを頂いていません?。

自分は「パソコンでこのサイト」を使いたいと考えて登録していたのに、何回も携帯での 使用の未完了案内が来て何回か、別の質問サイトから「質問して」やっと、「パソコン用だと思える?」所に入力しました所、このメールがきました。自分は「ちゃんとインフォシーク」 に登録されているのでしょうか?。 というのは登録内容というか登録完了のメールを頂いていません?。

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.1

アドレスを間違えて入力しているのではないでしょうか