• ベストアンサー

信頼

信頼される人になるにはどうすればいいですか? そして不信感を持たれない人になるにはどうすればいいですか?

noname#153852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

まず、人を信頼することだと思います。初めから人を疑ってかかる人は他人からも信頼されないと思います。 不信感を持たれないためには出来るだけ嘘をつかずに無理をしないことではないかと思います。

質問者

お礼

信頼感が増すよう行動します。 嘘も嫌いになります。 無理な事は避けます。 ありがとうございました。