• ベストアンサー

インフルの可能性は・・・

インフルの可能性は・・・ 午後の話です。 10時位は36.5位でしたが 11時になりますと、38.4にはね上がりました。 吐き気はありませんが、頭痛とフラフラが酷いです。 明日物凄く大事な用があります。 しかしインフルで行きますと大勢の人に迷惑をかける事でしょう。 もう私はどうすればよいのでしょうか? インフルではなくタダの風邪だと嬉しいのですが・・・ インフルの可能性は高いでしょうか? 回答至急よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azaz5683
回答No.1

最近インフルエンザも 流行りつつあります。 もし時間があるのなら 病院へ行かれて検査を してもらったほうが よろしいかと‥ 急な発熱はインフルエンザの 可能性もあるので。 無理はしないでくださいね。

macaron_lover
質問者

お礼

返事遅くなってすみません インフルではありませんでした^^ 御心配がりがとうございます。 回答ありがとうございました。