インフルエンザ治療中に1人で危険なことをしてしまった女性の質問

このQ&Aのポイント
  • インフルエンザ治療中に危険な行為をしてしまった女性の質問です。治療中にも関わらず、咳止め薬を飲んだ直後に過ちを犯してしまい、心配しています。薬との因果関係や体への影響について教えて欲しいです。
  • インフルエンザ治療中に1人で危険な行為をした女性が心配しています。治療中に咳止め薬を飲んだ直後に過ちを犯し、その影響が心配です。薬との因果関係や健康へのリスクについて教えてください。
  • インフルエンザ治療中に危険な行為をした女性が相談しています。咳止め薬を飲んだ後に過ちを犯したことが心配で、その結果について知りたいと思っています。薬との関連や体への影響について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)と

この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)とデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?の薬と吐き気がある時に飲む薬と解熱剤?を処方してもらい飲んでいました。4日目くらいに平熱になり咳だけ出る感じだったのでデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?だけ飲んでいました。平熱になり元気になったので1人であの行為をしてしまいました、、。 咳止め?の薬を飲んだ直後?くらいにしてしまいました、、。しかも2日間、、 なにか大変な病気になってしまったりなど危険な事が起きてしまいますでしょうか、、? 薬と1人であの行為をやることに対しての因果関係などはありますでしょうか、?? 女子です、。 今はなにも体に異常はありません。 ちなみに今日からが外出OKでした。 カテゴリーがわからなかったのでこのカテゴリーにしてしまいました、、。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18428)
回答No.2

問題ありません。したいだけいくらでもしていいです。

回答No.1

あの行為??

rrr12030402
質問者

補足

自慰行為、?です、、

関連するQ&A

  • この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)と

    この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)とデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?の薬と吐き気がある時に飲む薬と解熱剤?を処方してもらい飲んでいました。4日目くらいに平熱になり咳だけ出る感じだったのでデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?だけ飲んでいました。平熱になり元気になったので自慰行為をしてしまいました、、。 咳止め?の薬を飲んだ直後?くらいにしてしまいました、、。しかも2日間、、 なにか大変な病気になってしまったりなど危険な事が起きてしまいますでしょうか、、? 薬と自慰行為をやることに対しての因果関係などはありますでしょうか、?? 女子です、。 今はなにも体に異常はありません。 ちなみに今日からが外出OKでした。

  • お薬の成分。。__?

    こんにちは。 今気になっている事を質問させていただきます。 咳を止めるトローチに入っている、臭化水素酸メトルファンなどは、 風邪薬などにも入っているのですが、 やはり、薬の成分に臭化水素酸メトルファンが混ざった状態なのと、 トローチで、単体で、臭化水素酸メトルファンをとるのでは、 成分的な効果はやはり違うのですか??

  • 病院で処方されるお薬を断れますか?

    いつも不思議に思っていることなのですが・・・ 病院に行くと、薬を処方してくださいますが、 あまり使わずに家にたくさんある解熱剤がまた出たり、風邪だったら薬は飲みたくないのに、吐いたといえば吐き気止め、咳が出たといえば、咳止め。インフルエンザの時はタミフルと一緒に頓服薬が…。 はっきり言っていらない薬が処方される事がよくあります。多少高熱が出ても解熱剤は飲まないし、咳は咳止めを飲まなくても我慢できる程度だし、吐き気も治まっているのに…。そういう時は、薬を受け取る時に断る事ができるでしょうか?お医者さんが処方箋を書かれるときに聞いてくだされば、いりませんと言えるのですが、聞かれないお医者さんも多いです。飲まない薬に薬代を払うのもバカみたいなので、どうすればいいのでしょうか?

  • インフルAになりむせる状態だけ治らない

    今まで喘息になったことはありませんが、冷たい空気の中、自転車を2時間程マスクなしで走ったら急に気管がムズムズし始めヒューヒューし咳が出始めました。ヒューヒューは初日だけでした。 インフルAと診断されイナビルを吸入後、咳止めを飲んで1週間で咳が緩和されたので薬を一旦やめ3日置いても気管のムズムズと少々むせる咳がおさまらないので薬を再開し始めて現在二週間経過しますが、咳をほぼなくなりましたがいまだに声を出すとむせるようになりまともに話せない状態です。 このままいつまで薬を飲み続ければ適当か?それとも喘息と疑って吸入薬に移行した方が良いか悩んでいます。思い当たる原因は今年に入り電気ストーブを常に自分の近くに置いて当たっていた事で乾燥により気管がやられたのではないかと思うくらいです。自転車でマスクなしで走っても今までそんな気管がやられた事はありません。今回はインフルAと診断される3日前くらいから軽い咳の症状はありました。

  • 風邪?インフル?ノロ?

    3日前から咳、昨日の夕方から頭痛、咳、鼻水、吐き気、筋肉痛、扁桃腺が痛い、身体が重たい等の症状が現れ、熱は37.0でした。 今日の朝になり、咳鼻水の症状は相変わらずなものの、吐き気は治りその他の症状もかなり解消されました。 そこで質問なのですが、 微熱でインフルなんてこともあるんでしょうか?(予防接種なし) インフルの症状が薬なしで一晩で改善されることはあるんでしょうか? また、ノロウイルスの可能性は低いですか? ご回答お願いします。

  • インフルで熱は下がったのに咳と鼻詰まりが治らない

    先週の金曜に咳が出始め、日曜夜に微熱、月曜には熱が40度近くまで上がり、風邪薬を飲んでも治らない為火曜日に耳鼻咽喉科に行ったところA型インフルエンザでした。 処方されたのは、 インフルエンザに対する薬(抗生物質やリレンザ、解熱剤など)と、咳止め、鼻水止めです。 水曜日に熱は収まり、医師から言われた自宅療養期間は明日(土曜)までなのですが、現在も咳と鼻詰まりが治りません。 咳止めを飲んでいますが、咳は渇いた感じで止まる気配がなく、左胸の辺りに若干違和感を持つようになりました。 同時に、鼻水は出ていないのに鼻が詰まったような状態です(鼻から息をフー!!と出しても僅かに出るくらい)。しかも鼻声になっています。 これは何が原因でしょうか? インフルの菌が残っているからなのでしょうか? 鼻水止めはさすがに鼻水が止まっているので飲んでいませんが、このまま咳止めを飲み続ければ治りますか? 同じような症状の経験がある方、是非アドバイスお願い致します。

  • 8歳子供のインフル?心配です。

    息子8歳男児のことで相談です。 10/21夕方より発熱。37.4℃と微熱の為、様子を見ていたところ、夜には38.5℃に。夜間のこどもクリニックを受診し、インフル検査を受けたところ陰性判定。クリニックでは翌日再度かかりつけでインフル検査を勧められ、22日に再度検査しましたが陰性でした。夜間のクリニックで処方された薬(インフルエンザ用ではないです)が残っていたので、かかりつけからの処方はなく、熱も37℃台になっていた為、様子をみるように言われましたが、夜にはまた38℃台の熱になり、吐き気がでてきました。再度夜間子供クリニックへ受診しましたが、吐き気止めと解熱の薬を処方されました。帰宅後、排便があり、熱が下がりました。23日は朝から36℃台で本人も「治った!」と喜んでいたのですが、夜に40℃まで熱が上がり、解熱薬を使ったのですが、ほとんど熱が下がりませんでした。本日、再度かかりつけを受診し、インフル検査はせず、状況からタミフルを処方され、2回飲ませました。今のところ、熱も落ち着いてきております。息子はインフルエンザなのでしょうか?私は臨月の妊婦であり、娘3歳も息子と3人いつも同じベットで寝ており、食事の食べ残しなど食べちゃっています。(娘&私ともに今のところ元気です)ちなみに息子の周りでインフルを発症している人はいません。先週学校への報告も「インフルは陰性」と報告している為、なんて報告したらよいのか・・・・。お助け願います!

  • インフルでしょうか

    風邪のような症状が数日続いているのですが病院にいこうか悩んでいます・・・ 症状としては薬が効いている?うちは熱も平熱になり 少し悪寒がするくらいでそんなに普段と変わりません でも薬が切れたせいかは不明なのですが、割と一気に38.2度くらいまで熱が出ます。 初日の夜はひどい関節痛と筋肉痛で寝られませんでした。 今夜は目の充血と体温の熱気を感じるくらいで特に苦痛はないです。 インフルの場合、下痢、咳、喉の痛みがあると場合が多いらしいのですが それらはまったくないのでそこまで苦しくもなく医者に行く踏ん切りがつきません 行った方がよいでしょうか?とこんな質問をしてもいったほうがよいとしかいえないかもしれませんが・・・ 病院だと保険証を使っていくらくらいの費用がかかるのでしょう・・・

  • インフル?に感染している可能性は高いですか?

    4日前より彼女に咳の症状があり、2日前に家で遊びました。この時、キスだけしました。 昨日夕方より彼女に頭痛、吐き気、咳、鼻水、筋肉痛、扁桃腺の痛み、食欲不振、倦怠感、微熱(37.1)の症状(ひどい順で並べました)が現れましたが翌日になると咳、鼻水、若干の食欲不振は残るもののほかの症状は改善したようで出かけていきました。(薬等は飲んでいません。) そこで質問があります。ただの風邪なんでしょうがインフル・ノロだった場合私に感染している可能性は高いでしょうか? 最後に会ったのが48時間前なので、もうすでにインフルやノロの潜伏期間は過ぎています。 何度か検温もしましたが発熱・食欲不振(彼女が心配で食欲落ちましたが)等もありません。 年末の風邪の咳がいまだ残っているもののほかに症状はでていません。 今回は彼女の病気(インフル?ノロ?)をもらった可能性は低いと考えていいでしょうか?

  • 風邪薬の止めるタイミングについて・・・

    風邪を引いているのですが熱も引きだいぶ良くはなってきたのですが少しだけ鼻詰まり咳等の症状がみられます。処方された薬には抗生物質、咳止め、解熱鎮痛剤、鼻水アレルギー止めなどが有ります。体の事を考える際、熱が引き多少の症状が残っていても薬は止めた方が良いのでしょうか?それともこのままの完全にすべての症状が引くまでは飲み続けるべきなのでしょうか??どうぞ宜しくお願い致します。