インフルエンザ治療中に1人で危険なことをしてしまった女性の質問

このQ&Aのポイント
  • インフルエンザ治療中に危険な行為をしてしまった女性の質問です。治療中にも関わらず、咳止め薬を飲んだ直後に過ちを犯してしまい、心配しています。薬との因果関係や体への影響について教えて欲しいです。
  • インフルエンザ治療中に1人で危険な行為をした女性が心配しています。治療中に咳止め薬を飲んだ直後に過ちを犯し、その影響が心配です。薬との因果関係や健康へのリスクについて教えてください。
  • インフルエンザ治療中に危険な行為をした女性が相談しています。咳止め薬を飲んだ後に過ちを犯したことが心配で、その結果について知りたいと思っています。薬との関連や体への影響について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)と

この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)とデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?の薬と吐き気がある時に飲む薬と解熱剤?を処方してもらい飲んでいました。4日目くらいに平熱になり咳だけ出る感じだったのでデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?だけ飲んでいました。平熱になり元気になったので1人であの行為をしてしまいました、、。 咳止め?の薬を飲んだ直後?くらいにしてしまいました、、。しかも2日間、、 なにか大変な病気になってしまったりなど危険な事が起きてしまいますでしょうか、、? 薬と1人であの行為をやることに対しての因果関係などはありますでしょうか、?? 女子です、。 今はなにも体に異常はありません。 ちなみに今日からが外出OKでした。 カテゴリーがわからなかったのでこのカテゴリーにしてしまいました、、。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

問題ありません。したいだけいくらでもしていいです。

回答No.1

あの行為??

rrr12030402
質問者

補足

自慰行為、?です、、