• 締切済み

間違い電話が増えた来たのは私だけ?

resres_onの回答

回答No.2

私も今朝の1回ですが、知らない携帯番号から間違い電話がかかってきました。早朝で知らない番号だったため出なかったのですが、留守電が入っていました。 聞いてみると、男性のようで、 「○○です。弁当を追加できないか電話しました。またあとで電話します」とのことでした。 また、数時間たった今も再度私の携帯に連絡は来てません。 私はドコモのF-03Bですが、スマートフォンのSPモードで不具合があるように、電話番号も違うところにつながる不具合があるのではと思っています。 どこにも情報が載ってないので、憶測でしかありませんが・・・。