• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「くだらないオトコ!」と思うこと。)

くだらないオトコ!

noname#146981の回答

noname#146981
noname#146981
回答No.5

こんばんは! お礼ありがとうございました。 以前このカテである女性の方が仰ってましたが・・・。 自分が回答するとストーカーのように付きまとって回答したり、質問立てれば何回も回答(訳の分からない事)してくる方がいたそうです。 勿論最初の数回でブロックされたそうですが・・・・・。 今日その方の質問に回答して思い出しました。 『何様気取りのストーカー回答男』です。 訳のわからない馬鹿ですよね。(笑)今もきっといるんでしょうね?バカなやつ!

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしもよく感じますよ。 「この場合PCのスペックを書かないと回答できません」 みたいな冷たい口調で回答して、質問者さんが補足すると、 「バージョンを必ず書いてください」とか、追い詰める人がいるでしょう。 ホント「何様気取り」ですよね。 高慢ちきな回答が大嫌いです。 「私のように気の利かない小娘が回答するのはおこがましいのですが、もし参考になれば・・・。   。もし出来ればバージョンも御教え願えますでしょうか。もっと正確な回答ができると思うのです。」 みたいな書き方をしたいものです。

関連するQ&A

  • 「男が男に惚れるキャラ」

    「男が男に惚れる・・・」 皆さんそんなキャラクターいますか? 私は「キャプテン・ハーロック」です。 劇場版「999」でトチローの墓を建ててもらったお礼に酒場で機械人間にやられていた鉄郎を助けるシーンはめちゃくちゃ格好よくてその時の「親父、ミルクをくれ」という台詞、と場面は違いますが「男には負けると解っていても戦わなければならない時がある」・・・・この台詞は一生忘れられません。(999では脇役でありながらすごい存在感(笑)でした。) 後、ゲームですが「ストリートファイターシリーズ」の主人公、「リュウ」も大好きです。「俺より強い奴に会いにいく」、己を知る為にひたすら戦いを通じて自分を追求するリュウには憧れを感じます。

  • タブレットPC オンラインゲームは出来るのか

    最近Windowsを搭載したタブレット端末が増えてきました。 しかも、キーボードを繋げたり外したり出来るやつがあります。 いわゆる、ノートパソコンと同じように使えるという事ですよね? なら、キーボードを繋げちゃえば、PC用のオンラインゲームもインストール出来るのでは ないですか? そして、タブレット端末に入れたオンラインゲームはキーボードを繋げれば出来るのでは ないでしょうか? これを教えて下さい。 キーボードがなけりゃ確かにオンラインゲームは出来ませんが、でもタブレット端末と ノートパソコンは何が違うのでしょうか? タブレット端末とノートパソコンの違いを教えてください。

  • タブレットPCオンラインゲーム出来るのか

    最近Windowsを搭載したタブレット端末が増えてきました。 しかも、キーボードを繋げたり外したり出来るやつがあります。 いわゆる、ノートパソコンと同じように使えるという事ですよね? なら、キーボードを繋げちゃえば、PC用のオンラインゲームもインストール出来るのではないですか? そして、タブレット端末に入れたオンラインゲームはキーボードを繋げれば出来るのではないでしょうか? これを教えて下さい。 キーボードがなけりゃ確かにオンラインゲームは出来ませんが、でもタブレット端末とノートパソコンは何が違うのでしょうか? タブレット端末とノートパソコンの違いを教えてください。

  • 男の人の嫌がらせに困っています

     15年以上前の同級生の大嫌いな男子生徒が 社会人になってからも自宅に空き巣に入ってき たり、理由もないのに、「ボコボコにしてやる」 とバイト先で脅迫めいたことを言うので困って います。どうして私が男の人たちに暴力を振る われなければいけないのでしょうか?相手の 顔も名前も知りません。向こうは私のことを知っ ているようです。犯罪にまきこまれそうになって います。正社員として真面目に働いているわけ でもない、ろくな男たちじゃないと思って見ていま す。本当に困っています。私が男に暴力を振る われる理由が見当たりません。基地外男への 対処方を教えて下さい。相手の個人名は分かり ませんが、地元の私が通っていた高校の卒業生 だと聞きました。ど田舎なので、奴らはろくな会社 に就職していないと思われます。私と同じ高校 だった同級生の男が一生懸命嫌がらせしている とも、聞きました。どうしてなのか理由が分かりま せん。こういう場合の対処法を教えて下さい。

  • 親がウザいです。

    親がウザいです。 私はコンサートに行く予定だったのに、親の一言で行けなくなりました。 初めてで大喜びして、心の底から嬉しかったのに… 部活があるからと言ってやめさせられました。 私は毎日すごく早く部活に行って一生懸命掃除して毎日の部活も休んだことなかったのになんで… 理解できません。 部活を裏切ることになるから、先生がくるから。 それだけで一生に一度しかないチャンスを逃してよいのでしょうか。 確かにそれはいけないことだし、サイテーな奴だと思っています。 でも、2ヶ月前から計画立ててきたコッチはどう思いますか? もう、許せません。 何も分かってない。 なんで親は勝手に決めるんでしょうか。 終わったあとは、笑いながらお酒を飲んでいました。 助けてください。

  • エレコムのゲームパッドで、PCの動きがおかしい?

    ELECOMのJC-U3312SBUというゲームパッドを買ったんですが それを挿しているとPCの動きがおかしいです。 ゲーム自体は問題なく遊べますが、 チャットで「ああああああああああああああああああ」とか 打ってる文字が途中で勝手に連続で入ります。 すごくうるさい人になります(^-^;) また、ゲームだけでなく普通にインターネットをしてる時も 同様の現象が起こります。 「教えええええええええてgoo」みたいに…。 マウスもつられておかしくなってるのか、 カーソルを動かしてる途中で1、2秒止まり、瞬間移動します。 ゲームパッドを抜くと、全く起こりません。 マウスやキーボード、ペンタブレットなどはすべてUSBで、ワイヤレスではないです。 エレコムの付属のCD?を使ってドライバのインストール、 一度削除して再インストールも試しましたが変わりません。 PCはウインドウズ7です。 相性もあるのでしょうか。 せっかく買ったので使いたいのですが… どなたか改善方法がわかる方いらっしゃいませんか?

  • 男の生きがい、喜びとはなんでしょうか?

    男の生きがい、喜びとはなんでしょうか? 個人あるいは人間的(男性的、女性的)な趣向の問題としてではなく たとえばゴルフが趣味ですとか、 ネットゲームが生きがいですとか 動物をかわいがることが喜びですとか ましてやスウィーツが好きですとかそうゆうのではなく 男性ではなく男としての生きがい、喜びのようなものが なんなのか、いまいち分かりません。 紳士的な行為をとることでしょうか? 何らかのイニシアティブをとることでしょうか? たとえば、仕事、性行為、家庭内で、などのように イニシアティブに関してはそれを力ずくでアドバンテージを 得ようとするとコミュニティーに亀裂を生みます 結果としてこの方法(イニシアティブをとる)から現代社会では 男(男性ではなく)は不要なものなのでは、、なんて考えにも 発展してしまいます。 私は昨今、言われているような草食系男子なんて 安易にはなりたくありません。 ただ、男、父性といったものが分からない故に、草食系 なんてやつにならざるを得ないのです そこで、オレこそが漢であると思われている諸兄に ぜひ男としての生きがい、喜びが何なのかお聞かせいただきたく おもいます。 ちなみに、子孫をたくさん増やすという答えは私的には 生きがいではなく「役割」という認識でいます

  • こんなゲーム教えてください!

    漫画で、水をかぶると男の主人公が女になるらんま1/2ってありますよね? そんなかんじで、男の「主人公」が、女になったり男になったりするようなゲームってありますか? 女装ではなくて、完璧に女になるやつでお願いします。それがなければ、女装ものでもかまいません。 よろしくお願いします。(なるべくPCゲームで)

  • なぜ私が悪いの?

    夫の携帯に「一緒にいられないときもいつも独占してるよ。大好き。」というメールがはいっているのを偶然見てしまいました。夫はまだ読んでなかったので、問いただしたところ「知らない。間違えたんだろ。」の一点張り。今回のことが初めてなら私も信じますが、3年前の浮気疑惑(疑惑、ではありますが、私は諸事情から確信しています。)のときも、夫は知らぬ存ぜぬで通したので、「またか」の思いでいっぱいです。昨夜話し合いをしたときに疑いを晴らす方法を思いついたので、夫にやってみたらどうか、ともちかけました。その方法とは、「今から、家を出られる?話があるんだけど。」というメールを打ってもらうというもの。もし何の関係もないのなら事務的な返事がくるだろうし、そうでなければ嬉々とした返事がくると思うのです。このことは彼が寝ているときに思いついたので、やろうと思えば勝手にやってしまうこともできたのですが、卑怯なことはしたくなくて、彼が起きてから提案しました。しかし彼は実行しないばかりか、私を軽蔑の目で見たのです。「疑り深くてずる賢い奴だ」と。そこで、卑怯なことはしたくないこと、私のつらい気持ちなど一生懸命訴えると「ごめん」といってくれました。(彼は、めったに謝りません。)でも度々軽蔑の目でみられ、どんどん嫌われているように感じられる私は、もうこんな生活が嫌で、「家庭は壊さないという条件付で、恋愛自由にしたらどうか。あなたに愛されない自分はみじめでつらいから、愛してくれる人を探したい。もちろん、あなたが愛してくれるならそれが一番いいけど、もう好きじゃないのならはっきり言って」と訴えました。そしたら、すごい勢いで怒り出して、「ひでえ奴だな!」と怒鳴られました。私はそんなにひどいことを言ったのですか。教えてください。    

  • 「かまって男」の対処法ありますか?

    20代男です。男友人の件で相談です。 頻繁に連絡をしてくる男友達がいます。内容はいつも「仕事で嫌だったこと」「キツかったこと」を一方的に話されます。その間こちらの話をしても相手の耳に届かず、そいつは喋り続けます!言うだけ言って気が済むと「おやすみなさい」と勝手に終了されます。たまに会社の個人情報とかも発しているので、最近ヤバいかなと思うようになってます。 また、僕が電話を無視し続けるとメールや周囲の知り合いを使って連絡をよこしてきます。要するに僕は気に入られています。 そいつは初めて社会人になり、最初は話したいことあるんだろうな!と思っていましたが、就職して半年近くたっても落ち着いてくれません! 基本的に昔から誰かに不安な気持ちをぶちまけないと精神を維持できない人です。なので毎週もしくは毎月「会いたい」と言われます。 最悪、地元のすごく年下の後輩にまで電話して、自分のメンタルを維持しているようです。 僕は彼が少し甘えてる気がします!悪いやつじゃないから嫌いになるとかは無いですが、相手の都合を考えずにマスター〇ーションに付き合わせているだけように感じます。 「気持ちや言葉をむやみに垂れ流すな」と言おうと思います!でもそのまま言うと確実に彼のメンタルを破壊してしまいます。普段から電話で僕に怒られそうになると突然、通話中にビビッて電源を切ったりします。 なにか彼に分かってもらえる上手な言い方はありますか? ご意見とかでもいいのでお願いします。