• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「くだらないオトコ!」と思うこと。

  • 質問No.7241531
  • 閲覧数216
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 74% (1620/2171)

他人のことは人それぞれ勝手で好きなように生きているので、つべこべ口を出すのはよくないですね。

でも、どうしても見ていて腹立たしいというか、くだらない行為だと思うことがあるでしょう。
たとえばパチンコ店の前に並んでるオトコとかですね。

ブーイング覚悟で、あえて「つべこべ」言ってしまうとすると、どんなヤツがくだらないと思いますか?

では、わたしから。
バスや電車の中で、タブレットPCで一生懸命ゲームやってるヤツ。
そんなことのために・・・って思ってしまいます。見た瞬間にこのオトコの底の深さが見えてしまうというか。
わたしはPC好きですが、ゲームだけは死んでもやりたくありません。やってるヤツ自体が大嫌い。
やってるヤツを見るだけでも気分悪い。やってるって聞いただけでケイベツ。(・・ひどい)
もちろん個人の勝手ですけどね。「嫌い」というのも個人の勝手なので。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
・自分をどの程度のオトコと見立てているのか分からないが やたら ライバル意識を強く持ってる奴。
『まわりはライバル関係だとか微塵も思っちゃいないのに(笑)‥』
どう見立てりゃ ライバルになるのさ‥頭のキレが、あっちとこっちじゃ雲泥の差‥笑っちゃいます~。
お礼コメント
pluto1991

お礼率 74% (1620/2171)

ありがとうございます。
なるほど~~。スティーブジョブスなんてタダの盗作上手だった、みたいに言っちゃうヤツですね。
投稿日時:2012/01/13 17:12

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7
人の家宅にカメラを設置して盗撮する人。また、それを指摘されて逆ギレする人。
お礼コメント
pluto1991

お礼率 74% (1620/2171)

ありがとうございます。
これまた、腐ってますね~。
女版オタクを腐女子といいますけど、ほんとオタクのやることって何から何まで人間腐ってるって感じです。
投稿日時:2012/01/18 17:24
  • 回答No.6
確かにパチンコは馬鹿馬鹿しいですね。

でも負けた腹いせに、トイレで大暴れ、場所的に防犯カメラがないので、悲惨な状態です、ウンコはバラマクは、小便はバラマクは、女子トイレでも、小便がバラマクかれています、どうやつてバラマイたのか???

そんなに腹立つのなら辞めればいいのに、やめられない馬鹿がいます、パチンコする奴は男も女もくだらない人たちばっかです。

この話は、パチ屋のトイレ掃除をしているおばさんに聞きました、しょちゅう有る事だそうです。
お礼コメント
pluto1991

お礼率 74% (1620/2171)

ありがとうございます。
人間が腐ってますね。くそったれ~~!
って感じ。
投稿日時:2012/01/15 00:49
  • 回答No.5
こんばんは!
お礼ありがとうございました。
以前このカテである女性の方が仰ってましたが・・・。
自分が回答するとストーカーのように付きまとって回答したり、質問立てれば何回も回答(訳の分からない事)してくる方がいたそうです。
勿論最初の数回でブロックされたそうですが・・・・・。
今日その方の質問に回答して思い出しました。
『何様気取りのストーカー回答男』です。
訳のわからない馬鹿ですよね。(笑)今もきっといるんでしょうね?バカなやつ!
お礼コメント
pluto1991

お礼率 74% (1620/2171)

ありがとうございます。
わたしもよく感じますよ。
「この場合PCのスペックを書かないと回答できません」
みたいな冷たい口調で回答して、質問者さんが補足すると、
「バージョンを必ず書いてください」とか、追い詰める人がいるでしょう。
ホント「何様気取り」ですよね。
高慢ちきな回答が大嫌いです。


「私のように気の利かない小娘が回答するのはおこがましいのですが、もし参考になれば・・・。   。もし出来ればバージョンも御教え願えますでしょうか。もっと正確な回答ができると思うのです。」
みたいな書き方をしたいものです。
投稿日時:2012/01/15 00:57
  • 回答No.3
こんにちは!
このカテで
『女性の方に質問です』と書き、
公衆トイレや下着の色・・・・・などなど、
一歩間違えば変質者的な質問を繰り返してるやつ(ID書くと違反ですから)
男性・女性の明記はありませんが、あんな下らない事女性の方は聞きますか?
恐らく男性です。
『何考えてるんだ、このボケかすっていいたくなります。」
同性として情けないですね。
お礼コメント
pluto1991

お礼率 74% (1620/2171)

ありがとうございます。
確かに、明らかにそういう手の質問ってありますよね。
オタク系?
わたしは、回答読むだけで興奮してイッてしまうようにって思いで回答します。
投稿日時:2012/01/13 17:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (739/3104)

去年から同じ内容を毎日2~3回投稿しているオトコ。
見かけるたびに「またか」「くだらねぇ…」と思います。
たまに進展があるのか内容が微妙に変わっていますが、着地点はいつも同じなので「くだらねぇ…」です。

後はどうでもいいことを武勇伝のように語るオトコ。
あれはどうかならないものですかね。
ただのクレームですら武勇伝のように語るオトコのドヤ顔ほどくだらないものはありません。
これは女性でもありがちですけど。
お礼コメント
pluto1991

お礼率 74% (1620/2171)

ありがとうございます。
何とか弁護士の悪事とか、政治家の名前を出して書いてる人のことですか?
 確かに、嫌な感じがします。気持ちが悪い。
それとも、身の上話で
「彼女は私のことをどう思ってるでしょう?誘ってもいいですか」、とか?
「そんなこと本人に聞け!!いくじなし!」って思いますね。

クドクドと理屈っぽい女性の長文もカンに触りますよね。
そういう性格が嫌われてるのがわからないの??ッて感じ。
一発殴っ黙らせてやりたいなんて思ってしまいます。
投稿日時:2012/01/13 17:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (199/1496)

おはようございます。

階段を上っているオトコ

坂道を上っているオトコ

こんな回答を書いている、ウソツキオジサン。
お礼コメント
pluto1991

お礼率 74% (1620/2171)

ありがとうございます。
登ったらそのあとくだることになるじゃん!!
投稿日時:2012/01/13 17:22