• ベストアンサー

男らしいのはどっちでしょうか?

振られたけどまだ思いが残っている女友達に、 (1)「もう言い寄るつもりもないけどまだ好きな気持ちはある」とだけ女友達に素直に言う男 (2)思いを封じ込めて、未練たらたらはやめてもう諦めろと言い聞かせる男

• likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

どちらでもない。男を、磨いてもう一回、告白する。

その他の回答 (3)

回答No.3

NO1さんは、どうしてこうも、人を傷つけてほったらかしみたいな回答をするんでしょうか?でも、ごもっともなんで、この後まったく回答できませんよ。 振られたら、落ち込むのは3日間だけ!その3日間は手当たりしだい友人をかき集めて飲み続ける。体調崩してふらふらになって寝込んで、次の日朝起きたら、さっぱりしていますよ!頑張れ!

• take-on3
回答No.2

勝てば官軍

noname#213462
noname#213462
回答No.1

(3)こんな質問をしない男