• 締切済み

好きバレした後

いつも口調や態度が荒々しかった好きな人が、好きバレした途端口調も柔らかくなり優しくなりました。 元々根は優しい人なんですが、わたしに全く気を使ってない感じだったので好きバレしたら逆に冷たくされると思っていました。 彼は女っ気が全然ない人なのですが、そういうタイプの人はたいして魅力を感じない子でも好意を持たれたら来るもの拒まずみたいな感じになりますか? ちなみに彼は照れ屋ではありますが、女の子に初ってわけではありません。 素直に見込みがあるとみてもいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

男です。私はあなたが好きになった人に対して、あまり良いイメージを持てません。100%ばれたんですか?いや、ばれたんですよね。彼の態度が変わったんだら。 その人は単純にいい気になっているだけですよ。結構、プライドの高い人のように感じます。というかナルシスト?って言うか、自己中心的な人?お付き合いしても、あなたが苦労するだけのように感じます。 あなたが好きな人の事をボロクソに言ってしまって、すみませんね。でも、私は許せないのであります。人の気持ちを知っておきながら、もて遊ぶ人間は。悪気が無ければ、もっと性質が悪い。 >いつも口調や態度が荒々しかった好きな人が >わたしに全く気を使ってない感じだったので あまり相手の立場に立って物を考えれない人なのですか? >好きバレした途端口調も柔らかくなり優しくなりました。 彼は何を求めているんですかね?優しくして、、、あなたに「好きです。付き合ってください!」って言わせたいのかな?で、告白されたら、「う~ん、どうしよっかな~」ってもったいづけるんじゃないでしょうか?「俺のこと、好きだって。まいったな~」ってにやにやしながら、全然まいってないのにね。むしろ自分はモテるってことを自慢したいんじゃないですかね。 決して、あなたから告白することなんて無いですよ。って言うかこの機会に彼のことをよくよく観察しましょう。色眼鏡をはずしてね。それで、いつまで経っても彼からアクションが無ければ、「いつまでも、いい気になってんじゃねぇ!!」って言って、後ろから蹴りあげちゃいましょう。それと、周囲の男性もよくよく観察してみてください。あなたのことが好きで、誠実な男性が簡単に見つかりますよ。その人は、あなたの気持ちを知って、心の中は尋常でない焦りと不安が入り混じっているはずですから。 でも、まあ、あなたがそれでも彼のことが好きなら、好きにしてください。恋路を邪魔する者は馬に蹴られて、、、蹴られる前に退散します。

noname#213462
noname#213462
回答No.1

もともとあなたの事が好きだったから、恥ずかしくて反対な冷たい態度をしてしまっていたのではないでしょうか。 それで今度は好きバレして、なーんだって感じで本心をさらけ出した態度に変わったのではないでしょうか。