• 締切済み

好きバレした後

いつも口調や態度が荒々しかった好きな人が、好きバレした途端口調も柔らかくなり優しくなりました。 元々根は優しい人なんですが、わたしに全く気を使ってない感じだったので好きバレしたら逆に冷たくされると思っていました。 彼は女っ気が全然ない人なのですが、そういうタイプの人はたいして魅力を感じない子でも好意を持たれたら来るもの拒まずみたいな感じになりますか? ちなみに彼は照れ屋ではありますが、女の子に初ってわけではありません。 素直に見込みがあるとみてもいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

男です。私はあなたが好きになった人に対して、あまり良いイメージを持てません。100%ばれたんですか?いや、ばれたんですよね。彼の態度が変わったんだら。 その人は単純にいい気になっているだけですよ。結構、プライドの高い人のように感じます。というかナルシスト?って言うか、自己中心的な人?お付き合いしても、あなたが苦労するだけのように感じます。 あなたが好きな人の事をボロクソに言ってしまって、すみませんね。でも、私は許せないのであります。人の気持ちを知っておきながら、もて遊ぶ人間は。悪気が無ければ、もっと性質が悪い。 >いつも口調や態度が荒々しかった好きな人が >わたしに全く気を使ってない感じだったので あまり相手の立場に立って物を考えれない人なのですか? >好きバレした途端口調も柔らかくなり優しくなりました。 彼は何を求めているんですかね?優しくして、、、あなたに「好きです。付き合ってください!」って言わせたいのかな?で、告白されたら、「う~ん、どうしよっかな~」ってもったいづけるんじゃないでしょうか?「俺のこと、好きだって。まいったな~」ってにやにやしながら、全然まいってないのにね。むしろ自分はモテるってことを自慢したいんじゃないですかね。 決して、あなたから告白することなんて無いですよ。って言うかこの機会に彼のことをよくよく観察しましょう。色眼鏡をはずしてね。それで、いつまで経っても彼からアクションが無ければ、「いつまでも、いい気になってんじゃねぇ!!」って言って、後ろから蹴りあげちゃいましょう。それと、周囲の男性もよくよく観察してみてください。あなたのことが好きで、誠実な男性が簡単に見つかりますよ。その人は、あなたの気持ちを知って、心の中は尋常でない焦りと不安が入り混じっているはずですから。 でも、まあ、あなたがそれでも彼のことが好きなら、好きにしてください。恋路を邪魔する者は馬に蹴られて、、、蹴られる前に退散します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213462
noname#213462
回答No.1

もともとあなたの事が好きだったから、恥ずかしくて反対な冷たい態度をしてしまっていたのではないでしょうか。 それで今度は好きバレして、なーんだって感じで本心をさらけ出した態度に変わったのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふいに好きバレした後の対応は?

    大学生男子です。 彼女いない歴年齢のまったくの恋愛初心者です。 同じサークルに好きな女子がいて、半年ほど片思いをしています。 ほぼ毎日会って話したりするような仲で2回ほど2人きりでデートに行ったことがあります。 ですが直接好きといったわけではないので、僕の好意が伝わってるかは微妙な感じで、 仲の良い友達といったような関係だと思います。 正直なところ、僕自身今のままの気軽に話せて遊びにいける関係が心地よくて満足していました。 告白して今の関係が進展させるのも、フラレてスッキリするのどちらが良いのか・・・判断がつけられなかったこともあり、 現状維持で少しずつ仲よくなるのがベストかなとすこし甘えた考えをしていました。 ところが先日彼女がサークルの部室いるのに気付かず、友達とその子が好きだとかその話(上の3行の)をしてしまい、 話を聞かれてしまいました。。どれだけ聞かれたのかは不明です。 おそるおそる声をかけてみましたが、「えっその・・・もう遅いし帰ったら・・・」とよそよそしくされました。 彼女も彼氏いない歴年齢で恋愛に億劫らしく、無駄に僕が女の子にがっついてるみたいな印象をいきなり与えてしまったのではと後悔しています・・・。 これから告白すればいいのか、今まで通り接すればいいのかとか・・・どういう態度を取ればいいのかわかりません。 どういう対応が良いのか教えて下さい。

  • 相手女性からキープ君と見下されてるんでしょうか?

    私(20男)は最近までアプローチをかけてた女性がいたのですが、その女性には彼氏がいます。 その女性に出会ってから数ヶ月は向こうから色々と思わせぶりな態度があり、私にとってすぐに気になる女の子になりました。 しかし、私が好意をあからさまに示すと何故か避けられたり話を逸らされたりしてしまいます。 それなのに私が『この前女の子と飲みに行ってさ〜楽しかったんだよね!』という話をすると途端に顔つきが変わり『へーそうなんだ』みたいな妬いたような顔つきになりました。 それで『サシ飲みなの?』と聞かれたので、『いや、違うけど?』というとなぜか安心しきったような態度をされました。 他には話しかけにいくと自分の都合で『眠いから寝ていい?』みたいにすごい自由な態度もされます。 正直コチラとしては好意を示すと避けられ、逆に女の子の話をすれば怪訝そうな顔をされめちゃくちゃ意味がわかりません。 たぶん自分はキープ扱いされてるのかなぁと思ってますが、少し気になってる感情は残っていますが自分のためにもこのような女性にはもう関わらない方が良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女の気持ち(チョイS)の変化を教えてください

    職場で気になる女の子がいます。 自分にだけ攻撃的な態度と口調で接してくるのでこっちもついつい売り言葉に買い言葉でよく言い合いをしていました。反撃してキツイこと言うと「コイツ、ムカつく」と言われたこともあります。 普通、同僚の男に面と向かって「コイツ」呼ばわりしますか? そんなふうにムキになる所が気になっていましたが、最近、急に話さなくなりました。 話す機会がなくなったのはありますが、それでも以前はすれ違うだけで攻撃的な態度と口調で接してきていたのがぱったりなくなりました。なぜ?二人とも本気で怒ってはいないはずですが・・・。 自分が好意を持っているのがバレたのか、避けられているような気もするのですが、よくわかりません。逆にいろんなことを話そうと思うのですがなかなかタイミングが合いません。モヤモヤした気持ちでしょうがありません。気持ち、態度の変化(女心)を教えてください。

  • 男性が目を合わせないとき

    職場に気になる男性がいます。私とすれ違うときすごいキョドリながらあいさつされたんですけど...視線を合わせないで固まった感じで。。。この態度は嫌われたか好かれて困るって感じですか? 以前は普通か笑顔だったのですが(>_<)あと同僚の女の子を後ろからじっと見ていたのですがその子に好意があるってことですか? 男性は好きな人ができたりして好意を持たれて困る人にはどうゆう態度をとりますか?

  • 男性は女性からの好意に気がつくとどうなりますか?

    男性は女性からの好意に気がつくとどうなりますか? 気になる男性がいます。彼は、私からの好意を確信したとたん、態度を変えました。以前は、静かでクールな雰囲気の人だったのですが、私が好意を示すと、明るく冗談交じりの会話を色んな人とするようになりました。自信に満ち溢れた態度です。私はそのような態度があまり好きではありません。惚れたほうが負け と言うのも聞きますが、優位に立たれている気がして。それは、好意を持たれている自信からくるものなのでしょうか?それは私じゃなくても、誰から好意を持たれてもそのような態度になるのでしょうか?

  • 振られた後の接し方

    二ヶ月前、好きな男性に振られてしまいました…。 好きな人に「好きでいていい?」と聞いたら「好きでいていいよ」と言われました。フラれ方も曖昧な感じだったので諦められません。 振られた後、会った時、好きな人は若干気まずそうでしたが、私から話しかけ、ほぼ今まで通りの会話をしています。 今、好きな人に気持ちはないかもしれないけど、振り向かせたいです!! 振られたけど相手を振り向かせたことがある方、どのように相手に接していましたか? 逆に、振ったけど、振った相手を好きになった片、どのような態度をとられて好きになってしまいましたか? ご回答よろしくお願いします!

  • 外見の評価みたいなものについて

    現在19の男です。 自分は昔高校のときまで愛知県の尾張地区に住んでいて、 大学は、家の引越しの都合などから地方(結構遠くです。)に行くことになったのですが、 未だにこっちの地方について馴染めている感じがしないです。 その原因は女の子のことなのですが、 高校までは、一部の女の子(自分の感じだと一割から三割くらいの女の子です。)からとはいえ、好意的な態度を取られたり(話しかけてきたり、仲良くなろうとしてくれたり)、(外見に関してかは確かではないのですが、あの人いい)みたいなことも通学の電車に乗っている時とか言われたり(まず自分に対して言ってたことは勘違いではないです。)、電車で混んでもないのに、女の子にべったりくっつかれたりしたことが何回もあります。でも自分が結構変わり者といわれたりしてたし、女の子から話しかけられてもあまり自分から話をしなかったこととかもあってか告白されたことはありません。 でもなぜか女の子の態度から外見とかに自信みたいなもの(昔の初対面の女の子からの反応みたいなものによる)を持ってしまったのですが、こっちの地方に来てから大学で、昔に比べたら女の子と仲良くすることがうまくなったとは思うのですが、このことを話したことがあるんですが、(そこまでいいようには見えない、普通だと思う。)みたいに言われました。(まだ数人にしか話してないから確証はできないのですが。) 確かにこっちの地方に来てからはあまりいい態度みたいなものを受けたことがないです。 今このトラウマですごい悩んでいるのですが、同じような経験をされたことがある方や、愛知県に住んでたことがある人や、他の人の意見やアドバイスをお願いしたいです。

  • いきなり髪の毛 短いほうがいい!って言われたんですけど・・

    この間 1年ぶりに飲み会で会った男性がいます メールは 結構頻繁にやりとりしているのですが 会うのは 久しぶりでした 顔を見た途端!「ボサボサやん!短いほうがいい!」ってバッサリ斬られました。 いつも短いイメージがあって私も久しぶりに伸ばしてたんです・・・。 どうかな??って・・ いきなりそう言われて「やっぱり・・」って、短くしよう!とは思ってるんですが・・・ 普通 言わないですよねーー 何かにつけコンナ感じで 接してくる人なんですが 以前「究極の照れ屋なので 反対の事を言ってしまう」と言ってた事がありました まぁ 短いほうがいい!というのは当たっていると思いますが 苛めて 楽しんでる様子です。こどもみたいに・・。 場を盛り上げようとネタにしたんでしょうかね! どう思います この失礼な態度。

  • ナンパした後で…思惑違い

    可愛い人が居ましたから「もし良かったら…」って声をかけて連絡先貰いました。 ナンパ初体験で初成功です。 でもデートの約束までこぎ着けたのは良いのですが、どうやらあちらと私の考えにずれが有るみたいです 私:デートでお店を予約したよ         →先方:ちゃんとするんだ!(びっくりした様子) 私:別にすぐH目的ってわけじゃないよ    →先方:え~嘘~。いいのに(笑いながら) 私:今度の休みが会えなくなった。ごめん  →先方:じゃあこの日はどうですか?と提示有り。 メールのやり取り、会って話した感じでは男慣れしている感じには見えません。 あんまり「デート用のお店」とかも知らないそうで、アクティブな性格じゃないみたいです。 初デートは普通に楽しんで終わろうかなって思っています。 ただ、私の方よりも相手の方が積極的っぽいのは 彼女に出来そうだからありがたいのですが… こういう女の子って危険信号が点ってると思いますか? ナンパで誘った→警戒心一杯→敵意満面な態度だって思ってましたので、不思議です 猫被ってるのかなと思ってます。できれば女性の意見お聞きしたいです

  • 彼氏とのスキンシップのとりかた

    付き合って2週間の彼氏がいるんですが、あたしが照れ屋、シャイ、恥ずかしがり…なこともあり上手くスキンシップが出来ません; あと初彼に近い感じなので何をしたらいいか分かんない、というのもあります。 彼もやっぱりいちゃこきたいみたいなんですが、彼もまた照れ屋な部分があるのでなかなかあっちから来ることはないです。 私ももっといちゃこきたいんですが、恥ずかしさを払ってがんがん行き過ぎると逆に襲われたりしないかなって不安もあります。 私はまだシたことないし付き合ってまだ2週間なんですぐ襲ってくることはないと思いますが、彼は今までの彼女とは2ヶ月とか1ヶ月でヤってるっぽいので不安です。 …長くなりましたがみなさんは彼氏と(家の中で)一緒にいるときどんなことしていちゃいちゃしてますか? 後者の悩みについてもなにか意見あれば嬉しいです。 ちなみにお互い高校生なんであまり大人なスキンシップは無理です;