• 締切済み

プロフィールだけでお見合いをお断わり出来ますか?

お見合いでお写真とプロフィールを拝見しましたが、好みのタイプが違い、どうしてもお会いする気持ちがわかないのですが、会う前にお見合いをお断りするケースはありますか?どのようにお断りしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• max-jun
回答No.3

仲介者がいるのですよね。 仲介者に写真をみてタイプじゃないって言えば、仲介者が適当に言葉をえらんで先方にお断りの連絡をしてくれます。

• rockfish
回答No.2

そのための写真、プロフィールでしょ。 お断りシステムが折込済みなのです。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

タイプじゃないので と言う