解決済み

転職

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7240827
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

38歳 男性 既婚
日用品メーカーの営業職です。
転勤のない企業に転職したいと思っています。
やはり難しいでしょうか。
また年収はどれぐらいになってしまうのでしょうか。
どういった転職活動が良いか等、
アドバイスいただきたいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (8/26)

私も転職したいと思っているものです。

Indeedでジョブアラームを設定していれば、
いろいろなところでの求人に関してメールで
検索条件に合ったところを送信してもらえます。

私は専門職ですが、いろいろな情報を得ることができます。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (8/26)

>No.2の回答とグルなのでは?

グルとは失礼なことをよく回答できますね?
号言った転職活動をすればよいか書いただけです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1025/4491)

おいおい、今のあなたの年収が分からないのに、
>年収はどれぐらいになってしまうのでしょうか。
って、赤の他人が分かると思ってんの?

No.2の回答とグルなのでは?
お礼コメント
noname#151182

言葉づかいに気をつけるように。
品格が問われます
投稿日時 - 2012-01-13 00:25:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (62/415)

この質問にあなたなら答えられますか?
ということすら想像できないとこから、能力意欲低いことが想像つきますが、年収以外は希望叶えるの難しくないだろ。