• ベストアンサー

腹痛が治らないので病院にいこうと思いますが、何科がいいのでしょうか?

summy_の回答

• summy_
回答No.1

あなたの症状は、きっと過去に経験の無い痛みなので、とても気に病んでいるのだと察します。最初の内科医の診断が正か否かはわかりませんが、あなた自身が診断結果に納得がいかないのであれば他の科(胃腸科、外科)に行ってみてはどうでしょうか?誰かに遠慮する事はありませんよ。

shyteddy
質問者

お礼

ありがとうございます。言われるとおり、この痛みは一体なんなんだろうという思いとまた同じところに行って解決しなかったら、とか永遠、悩みのループに入っていました。自分自身の体なので、来週にでも再度、病院に行きます。