• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海上自衛新聞について

海上自衛新聞についてご存じの方おりますでしょうか? 民間の新聞社なのか? 自衛隊と関係のある団体が発行しているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3093
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#154391

日米ネービー友好協会ってトコが発行してますね。 http://www.janafa.com/index.html 海自OBが正会員なんで、 自衛隊と関係があると言えばあると言えそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の情報ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bpmana
  • ベストアンサー率0% (0/1)

海上自衛隊新聞社が出している 週一金曜日発行の新聞です。 購読料は年8250円 8ページのタブロイドサイズの紙面になります。 お近くに自衛隊地方協力本部があればそこに置いてあります。 新聞社は防衛省のすぐ近くにあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 詳しい御説明ありがとうございました!