• ベストアンサー

海上自衛官のパンツについて

タイトル通りの質問です。 海上自衛隊の夏の白の制服、かっこいいですよねぇ 地元が広島なので呉にでかけては自衛官の方をよくみかけます。 そこで疑問に思ったのですが、海上自衛隊の夏の上下白の制服を 着用しているとき下着のパンツは何色のパンツをはいているので しょうか? 今日、自分のガラパンを見て疑問に思いました。 ご存知の方、回答の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白い制服の場合、下着1枚だと透けて見えてしまうのでステテコ(長めの下着)を穿き制服のズボンを着用していました。 もちろん下着は白でした。 制服に下着カラーが見えてしまうのはみっとも無いです。

jasdf19771
質問者

お礼

やはり予想通り白でしたか(^^) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 上下白ですよ

jasdf19771
質問者

お礼

やっぱり白ですか(^^;) ありがとうございました。