• ベストアンサー

彼氏 変態!?

付き合い始めた頃は、変態じゃなく純粋な男の子でした。 あるとき、私がもっと変態になって欲しいなといいました。 今では、昔と違い変態になりました。 よく胸を揉んだりセックスしたいと言ってきます。 それはそれでうれしい私です。 でも、セックスをして少ししかたっていないのに・・・ もう気分じゃなくなったとけっこう言われます。 やはり、変態になったわけじゃないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150239
回答No.4

「よく胸を揉んだりセックスしたいと言ってきます」 これ変態というのじゃないよ。 この意思表示は正常だと思います。 「やはり、変態になったわけじゃないのでしょうか?? 」 変態と極言しないで、彼氏が興奮する方法がいろいろあるでしょう。 貴女は自分からアクションを仕掛けないのですか? 貴女はHに淡泊なのかなって思ってしまいます。 行為中に貴女は彼氏にボディタッチをやってあげていますか。 自分だけ嬉しい気持ちになってというのは不公平でしょ。 こんなことを変態といわないですよ。ご心配しなくてよいのです。 お二人とも経験が必要だなあと思います。

mkt_aya
質問者

お礼

仕方のないことなんですね。 分かりました^^ ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mako0704
回答No.3

これは変態=H って意味かな? 日本語でのHと変態は別の意味なので、分かりにくいですね。 彼氏さんやっつけになったのか、元々性欲が薄いんじゃないですかね??

noname#213462
noname#213462
回答No.2

質問の意味がわかりにくい…

回答No.1

年齢や交際期間がどれだけなのかわからないです。 倦怠期になる年ごろではないでしょう。 彼氏は女性を喜を喜ばせる知識が低いのです。 貴女は彼氏に教えてあげなさい。