• ベストアンサー

彼氏 変態!?

付き合い始めた頃は、変態じゃなく純粋な男の子でした。 あるとき、私がもっと変態になって欲しいなといいました。 今では、昔と違い変態になりました。 よく胸を揉んだりセックスしたいと言ってきます。 それはそれでうれしい私です。 でも、セックスをして少ししかたっていないのに・・・ もう気分じゃなくなったとけっこう言われます。 やはり、変態になったわけじゃないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150239
noname#150239
回答No.4

「よく胸を揉んだりセックスしたいと言ってきます」 これ変態というのじゃないよ。 この意思表示は正常だと思います。 「やはり、変態になったわけじゃないのでしょうか?? 」 変態と極言しないで、彼氏が興奮する方法がいろいろあるでしょう。 貴女は自分からアクションを仕掛けないのですか? 貴女はHに淡泊なのかなって思ってしまいます。 行為中に貴女は彼氏にボディタッチをやってあげていますか。 自分だけ嬉しい気持ちになってというのは不公平でしょ。 こんなことを変態といわないですよ。ご心配しなくてよいのです。 お二人とも経験が必要だなあと思います。

mkt_aya
質問者

お礼

仕方のないことなんですね。 分かりました^^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mako0704
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

これは変態=H って意味かな? 日本語でのHと変態は別の意味なので、分かりにくいですね。 彼氏さんやっつけになったのか、元々性欲が薄いんじゃないですかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213462
noname#213462
回答No.2

質問の意味がわかりにくい…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.1

年齢や交際期間がどれだけなのかわからないです。 倦怠期になる年ごろではないでしょう。 彼氏は女性を喜を喜ばせる知識が低いのです。 貴女は彼氏に教えてあげなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • 変態?

    会社でのこと K君30歳が 若い女性職員の胸辺りを見て 「君はBの80だろう?」とか、 「君のブラは赤色か?」とか聞いていたので ある女性職員が 「女性の胸を見てそんなこという男は変態だよ」と言うと K君は「去年までは恥ずかしくて女性の体とか見れなかったのに見れるようになったから成長したと言え それに胸見たのも服の上からだし 触っていないし変態じゃないよ」と言いました。 K君は完全に変態だと思いますが どうなの

  • 変態な彼氏とノーマルな私

    今付き合ってる彼氏がすごく変態です。 3Pをするのが止められないような人で、自分で 俺の変態は病気と同じ。だから私が可哀想だからとか、 大丈夫だと思っても変わらないといけないのが可哀想と思う。 私は幸せになれないと思うと言われ、今遠距離なのですが、 ずっと会えてません。彼氏が忙しいからもありますが。 私たちはネットで知り合って付き合って、メールで話してから一ヶ月後くらいに 会いました。でも彼が、自分が変態なことで、私が幸せになれないと思う、 俺といてもいいことがない、など言われました。でも私は彼のことが好きで別れ たくないです。彼は、私を諦めさせるためにわざと連絡しなかったりもしたけど、 やっぱり彼のことが好きです。だから彼の友達と3Pもしてもいいかなと思います。 そう彼に言っても、あなたは幸せじゃないと思う、と言われてしまいます。 でも彼は私のことが好きなので、この忙しい時期が終わったらもう一回二人の関係を 見直そう、とも言ってくれてます。同じような状況な人または、彼氏が変態な人、 いいアドバイスがあれば教えて下さい 文章下手ですいません

  • ひそかに悩んでいます。 「変態」なの?

    5年付き合っている彼とのセックスについてです。 自分達はなんとも思っていなかったのですが、ある日「こんな性行為は変態」と書いてあるサイトを読んでしまいました。 その中に自分達が楽しんでいる行為があったので私はとても気になってしまいました。 「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 そんな中「人にみられやすい場所でする」と言うのが「変態」と書かれていたんです。 例えばコンビニ。 買い物した後、車に戻った後彼の上に乗ってちょっと・・・・、あるいはオフィス街で。ビルの植え込みに隠れてちょっと・・・。みたいな感じです。 当然人目には気をつけていますが「変態」とくくられてしまうとなんだか悪い事なのかと悩んでしまいます。

  • 変態でしょうか?

    40代既婚者です。部下と不倫しています。 外見はそこそこですが、色気があり、身体がとにかく妖艶です。挿入しぱなっしがいいらしく、前戯は不要ですぐ挿入を要求してきます。 胸はDカップで、大きさもあり形もいいです。彼女は後ろからつかれるのが好きで、おっぱいを触ったままいつも後ろから射精してしまいます。 彼女とのSEXが頭から離れず、仕事中も欲望が抑えられません。外回りを口実に、昼間から5時間くらいSEXしてた時もありました。 ただ、最近距離を置かれてます。私もSEX以外会う理由がないと伝えたので、愛想つかれたのかもしれません。変態かもしれませんが、ずっとこの関係を続けたいです。 ヨコシマな気持ちだけですが、私みたいな身勝手な人いましたら上手くいくコツ教えてください。

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • 僕は変態でしょうか?

    39歳会社員です。結婚しています。 実は、この年になっても性欲が強いらしく、常に女性を見るとセックスのことばかり考えてしまいます。妻とのセックスはもうほとんどないのも理由の一つかと思うのですが、それにしてもエッチな事ばかり考えてしまいます。 それは、、 ・街を歩く女性を見ると、胸やおしりを凝視してしまいます。 ・電車などで女性の口元を見ると、その唇にはげしくキスをするシーンを想像したり、自分の硬くなったアレをつっこんでいるところを想像してしまいます。 ・前でいい形のおしりを見つけると、バックから犯しているシーンを想像してしまいます。 相当溜まってるのでは?と思われるでしょうけど、前日にオナニーしたりしてもこういう具合です。 これって変態でしょうか??他の方はここまで想像しないのはないでしょうか?

  • 今までで一番の変態SEX教えてください

    神様に毎日昨日より変態度合いの増したセックスをしていかないと命を奪うと言われました 頑張ってきたのですが、そろそろ尽きてきました 皆さんのリアリティのあるいままでにした変態プレイを教えてください! 人助けだと思ってお願いします!!

  • どっちが変態?

    2択アンケート 課題は「変態」 1 セックスは愛と言いはる輩 2 3次元は糞 2次元こそ至高と言いはる輩

このQ&Aのポイント
  • EP-880AWを使用していますが、ヘッドクリーニングをしても横筋が入ってきれいに印刷できなくなりました。印刷トラブルの解決方法を教えてください。
  • EP-880AWのヘッドクリーニングを試しましたが、印刷品質が改善せず、横筋が入ってしまいます。どうすれば解決できますか?
  • EP-880AWのヘッドクリーニング後にも印刷トラブルが続いており、横筋が入ってしまいます。何か解決策はありますか?
回答を見る