• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

So will all these predictions come true? For new technology to succeed, says futurist Andrew Zolli, "it has to be so much better that it replaces what we have already." The Internet is one example―what will be the next?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

それでは、これらの予測はすべて実現するでしょうか? 新技術が成功するためには、「それは、我々がすでに持っているものに代わるほどずっと優れていなければなりません。」と未来学者のアンドリュー・ゾリは言います。 インターネットは一例です―そして、次は何でしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

しかしこういった予言がすべて現実のものとなるだろうか。 未来学者のアンドリュー・ゾリはこう述べる。 「新しいテクノロジーが根付くには、今あるものより格段に優れていることが前提です」 インターネットがその好例である。 さあ、次にやってくるのは一体何か。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!