• ベストアンサー

アイドル志望動機

AKBやその他地方で活動しているアイドル等、よくテレビで目にします。 そこでお聞きしたいのですが、『なぜ、アイドルになりたいのでしょう?』 衣装が可愛いや、歌える(踊れる)等人それぞれいろんな理由があると思いますが… 人前では笑顔だけど、裏では………と思ってしまうと、どうしてそこまでなりたいのかな??と思ってしまいます。 アイドルになりたいと思われた方、回答よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

有名人と言う名誉かな? 頑張った後に付いて来る金かな?

akusakk
質問者

お礼

かなり遅くなりました… アイドルも仕事なんですね…