• ベストアンサー

ナイトライダー、「エイプリル→ボニー」交代理由は?

SIENTAの回答

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 ↓が参考になるかと思います。本当はボニー→エイプリルの順ですが、日本の配給会社がストーリーの順序を入れ替えた為に、仰せのエイプリル→ボニーとなってしまいました。ボニーは大学に進学した為、代役としてエイプリルが登場したとの事です。 http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/Yaneura/KnightRider/Prologue.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/Yaneura/KnightRider/Prologue.htm
noname#5566
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさか話数の順番を入れ替えたとは全然知りませんでした。 何故そんなややこしいことしたんでしょうね^^; 参考URLの他の部分も見せて頂きましたが、 続編の「新ナイトライダー2000」は最悪みたいですね。昔テープに撮って残しており、まだ見ていないんですが、なんか見る気なくしちゃいました。