• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:疑われてる?)

彼氏が浮気している?疑われる理由とは

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年以上経つ10歳年上の彼との関係に疑念が広がっています。週1ぐらいで彼の実家に行ったり彼の親と食事に行っていますが、2、3週間会えなかった時には彼が浮気を疑う発言をします。自分が浮気しているから相手もしてるのではないかと疑っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エッチを盛り上げる為にそういうことを言うんだよ。 ちょっと卑猥だけど、 「なにが欲しいの?」とか「どこに挿れて欲しいの?」と 同じようなものね。

shi07ge
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そーゆー考え方もあるんですね!! 初めての彼でわけもわからず、そんな発想はなかったです。 彼が浮気してて、私の事も疑うのかと思って心配してました。 ただするだけでは興奮しないから、こんな事を言って自分を興奮させるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

男が本当に浮気を疑っているのなら、違う言動になると思います。疑っているのではなく、単に自分イ自信が無いのと、行為の最中に言わせてみて安心したい、少々興奮も覚えると言う程度でしょう。貴女が不愉快なら、そんなに信用ないの?と泣いて見せる。または怒って見せるなども効果的でしょう。

shi07ge
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 浮気を疑っている場合、どんな言動になるのでしょう? 自信がないのと興奮する為であれば、少し安心しました。 確かに年が離れている分、多少は心配なんですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

下ネタ系で・・・、 普通しないような会話とか言葉を言うと 興奮するんだけど、個人差があるよね。 エッチ中に会話をするのも楽しいもんだよ。 気持ちいい~とか、もっと突いてとか 言えるようになると、お相手も喜ぶかも。 (卑猥な表現、失礼)

shi07ge
質問者

お礼

いつもと少し違うだけで色々変わってくるんですね( ̄◇ ̄;) まだまだ子どもな私には難しいし恥ずかしいですが…汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227991
noname#227991
回答No.1

自分に自信がないのでしょうね。 それにしても、いつから聞かれるようになったのですか? 最初からではないですよね。 おそらく、質問者さんは綺麗かかわいいのでは? だから、暫く会えなかった年下の彼女が心配なんだと思います。 この手のタイプは、別れ話を切り出されたら仕方がないと思うでしょうね。 自分には釣り合わない(もったいない)人だと考えていますよ。

shi07ge
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自信がないどころか、どちらかと言えば自信がある方だと思います。 私が誉めるので尚更かもしれませんが… ヨリを戻してから聞かれるようになりました。 残念ながら、綺麗でも可愛くもないです(T_T) でも、なぜか年上から好かれます。理由はわかりませんが… 彼は去る者追わず…というタイプですが、別れてから彼の方から『会いたい』と連絡がありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな状態でも

    遠距離恋愛してる彼女がいます。お互い実家暮らしです。 しかし、ただでさえ遠距離恋愛なのに 彼女は基本、週1しか休みがない(有給も取れそうにない)。 それに、お店では重要な役職を担ってるようです。 僕は、今後忙しくなる(僕も有給なんてない)。 まだ1度も会った事がありません。新幹線で数時間の距離です。 ちなみに、彼女の唯一の週1の休み 僕は今の仕事、その日だけどうしても休めません。 また僕は、今後は今まで以上に忙しくなる予定です。 と言うのも、年中無休の飲食店で働くからです。 また、彼女曰く、職場と家の行き来と言う 生活をしてるほど忙しいようですし 僕も現状は、暇はあるが、金がない。 今後は、金があるが、休みはない。こんな感じになります。 それになんと言っても実家暮らしですしね。 こんな状況でどうやって会ったらいいですか? 仕事を無理行って休んでも会いに行った方がいいですか? 唯一の週1休みですらも合わないんですよ。 相手の親が厳しいらしいですし。 どちらもサービス業ですしね。

  • どうしたら会えますか?

    遠距離。お互いが実家暮らし。 彼氏の職業、年中無休の飲食店(親と一緒に仕事)休み良くて1週。 下手したら週1ないかも。仕事時間、毎日午前中から深夜まで。 彼女の仕事、お店の店長さん。休みは最高で週1。 ただでさえ忙しいのに、最近はもっと忙しい。 彼女も家に帰るのは深夜です。 ちなみに彼女は、家と職場を行き来する毎日な程忙しい。 どちらもある程度親が厳しい。 こんな2人が会うにはどうしたら良い? ちなみに、距離は新幹線で2時間未満です。 また、お互いの週1の休みは合いません。夜会う事も不可能ですよね。

  • どうしたらいい?

    遠距離恋愛してる彼女がいます。お互い実家暮らしです。 しかし、ただでさえ遠距離恋愛なのに 彼女は基本、週1しか休みがない(有給も取れそうにない)。 僕は、今後忙しくなる(僕も有給なんてない)。 毎日メールはしてます(お互いが、彼氏、彼女の仲は認証済み)です まだ1度も会った事がありません。新幹線で数時間の距離です。 ちなみに、彼女の唯一の週1の休み 僕は今の仕事、その日だけどうしても休めません。 また僕は、今後は今まで以上に忙しくなる予定です。 と言うのも、年中無休の飲食店で働くからです。 また、彼女曰く、職場と家の行き来と言う 生活をしてるほど忙しいようですし 僕も、現状は、暇はあるが、金がない。 今後は、金があるが、休みはない。こんな感じになります。 それになんと言っても実家暮らしですしね。 こんな状況でどうやって会ったらいいですか? 仕事を無理行って休んでも会いに行った方がいいですか? 週1でも休みがあれば、例え数時間でも 新幹線で会いに行けば良いですか?

  • 元彼のこの言動…一体何を考えてるのでしょうか?

    1ヶ月前に別れた彼のことで、皆さまの客観的なご意見やアドバイスなど何でもいいので聞かせてください。 私は社会人で、彼は1つ下の大学院生で、彼とは2年友達でその後2年つきあい、お互い1人暮らしで半同棲。大きなケンカや浮気はなかったが、彼が女友達(2年前に彼を好きだった子)を含む友達を彼の家に泊めたことで別れました。その女が彼を好きだったことを私が知っていることを彼は知らず、「泊まるようならそっちに行く」「そんなに心配ならこっちに来てもいい」と言ってくれましたが、その時の私は受け入れられず、次の日、彼に「昨日のは浮気だから別れて!」と怒りにまかせて言ってしまい、彼も覚悟していてすんなり了承し、お互いに好きな気持ちを言い合い、2人で号泣して別れました。 別れた次の日:私から「やっぱり別れたくない!もう一度つきあってほしい」とお願いしたが、彼に「早すぎるよ…もう少しお互い考えないと」と言われる。 別れて1週目:結局会毎日連絡し会う。彼も「好き」と言ってくれて「俺が真面目に考えすぎてるだけかも…俺はどうしらいい?俺にとっても○○(私)と一緒にいることが普通。早く答えを出さないといけないよね」と言われる。私は彼を「浮気だ」と責めたことを謝り、その女が彼を好きだったことを知っていたからイヤだったことを話し、彼は「あんなに嫌がった理由がわかった、いい事が聞けた」と言い、「いつまで考えるかわからないから待っててと言えない。待たれるとプレッシャーになる。でも待つなとも言えない。こんな風に言えるのは、お前が離れていかないと思ってるからだと思う。わがままでごめん」と言われる。 別れて2週目:ご飯に誘い、彼の「考えたい事」が何なのかを問いつめてしまう。彼は不意打ちで問いつめられたことに怒ったが、私の考えた彼の「考えたい事」が当たりすぎてて驚いた…と、彼の考えたい事を話してくれる。彼の考えたいこととは (1)大学院を卒業したら遠距離になるが、自分には遠距離はできない。 (2)結婚は30歳をすぎてからがいいと考えており、「ついてきて」と言うと絶対に結婚しないといけない気がするので言えない。 (3)2年間、毎日一緒にいたので少し距離を置いてみたかった。 (4)他の女の子とも遊んでみたい。 以上の4点です。(4)については私から、他の子とも遊びたいじゃないの?と聞きました。彼は「そうなのかも…どれが1番大きな理由だと思う?」と聞き、私は「1番は距離をおきたいで、2番は他の子と遊びたいだと思う」と答え、「2年後の事は私にもわからないけど遠距離になるなら頑張りたいし、ついていきたいとも今は思う。早く結婚したいだけなら、年上の社会人と付き合うし、彼の結婚願望は前から知っているし納得している。たとえ2年後に別れたとしても今から付き合う2年間を無駄だとは絶対に思わない。今後は彼が答えを出すまで待ち、絶対に問いつめないし急かさない」と話しました。彼には「今すぐに答えを出せと言うならつきあえない。その間にお前に彼氏ができても仕方ないと思う」と言われ、それから1週間連絡を絶ちました。 連絡を絶っている間の彼の行動:私が泊めるのを嫌がった女を家に誘って遊び、Hもする。その女には彼氏がおり、彼も「好き」とかではなく、ただの遊び相手のよう。H後は連絡をしていない。 別れて3週目:私を好きだという感情は感じられず、距離をとり離れる準備をしている印象。ご飯を食べたり遊んだりしていて、それまでも何度か迫られたが、全て断っている。 現在:ご飯に誘っても「なんで?」「わからない」と断られる。会ったら会ったでイチャイチャしてくるし楽しいが、会うまではとても冷たい。Hした女にまた連絡し始め、今度、合コンにも行くよう。 彼は付き合っている時は真面目でしたが、友達時代に彼がフリーの期間はセフレのような存在がいました。また彼は理論的で考えて慎重に検証して自分で納得して答えを出さないと動かない頑固な人です。 私は彼と復縁できるならしたいと思っているのですが、彼のテンションが会う度、連絡する度に変わり、どうしたらいいのかわからなくなっています。今はとても離れたがっているのが伝わるので連絡もしていません。質問ですが、(1)彼の言動から彼は何を考えていると思われますか?(2)復縁するために私はどのようにしたらいいでしょうか? 別れた最初の1週間にもっと積極的に復縁をお願いしていたら…、問いつめなければ…と後悔しきりで、戻れる可能性はないのかな…、自由な時間を満喫して満足するのを待つしかないのかな…とも思っていたのですが、今別の方からアプローチされており、彼のことは大好きですが、もう彼のことをすっぱり諦めた方がいいのかな…とも思い始めています。

  • 女性に質問です。女性は寂しすぎて浮気しそうになったりしますか?

    女性に質問です。女性は寂しすぎて浮気しそうになったりしますか? 今付き合って4ケ月の彼女が自分の事を好き過ぎて毎日会いたいのに会えないのが辛いと言われました ちなみにお互い18で2ヶ月後同棲します。 距離は車で2時間くらいかかるので休みの週2で会ってますがどうしたらいいかわかりません。 こういう女性がいたら回答ください

  • 気がかり

    付き合って2年数ヶ月経った彼がいます。 そんな彼の行動が気になるんです。 私の家の近くに、彼の車が止まってました。 彼に聞いたら『友達の家に遊びに行ってた』と。 今までは彼の会社の友達と飲みに行っていたのですが、 その友達がリストラされたり友達に彼女が出来てから、会社の友達と飲みに行く事がなくなり、私の家の近くに車が止まってるんです。週1ペースです。 彼は仕事上、休みが週1で唯一の休み前に飲みに行ってます。 運転をする仕事なので、休みの日に飲みに行く事はありません。 今まで、こんな事がなかったので気になるんです。 まさか浮気?と思うのですが、彼は過去に浮気をされた経験があり『浮気とか不倫とか、ありえない』と言っているので彼を信じたい気持ちもあって… だから、彼の携帯を見るのも嫌です。 でも、モヤモヤしていて疲れます。 お正月は彼の実家で過ごしたり、お母さんと3人で食事に行ったりするのですが、いくら家族ぐるみで仲良くても浮気する人はしますよね… 彼を信じたいのに、今朝も車を見かけてしまい疑っている自分が嫌です。 こんな時、どーしたらいいですか? 彼の行動って怪しくないですか?

  • 彼女?セフレ?

    付き合って2年以上経つ10歳年上の彼氏がいるのですが、 友達との飲み会を優先するんです… 彼の仕事柄、休みが週1なので飲みに行くのはいいんです。 仕事でストレスが溜まるようなので息抜きも必要ですから。 ただ、毎週飲みに行かれると会う頻度が月1になる事があるんです… しかも、お互いに連絡がマメじゃないので連絡もとらないんです。 飲み会がないと、週1で会ってます。 彼のお母さんと3人で食事に行ったり、彼の実家に泊まらせていただく事もあり、 兄弟や友達も紹介してくれます。 お母さんは私達が結婚すると思ってるようです。 彼は結婚願望ないですが(T_T) でも、不安になる事もあるんです。 『私ってセフレ?』 『もう好きじゃないの?』 って心配になるんです。 友達と飲みに行って欲しい自分と、不安になってる自分がいて疲れます。 彼の気持ちが冷めてるのでしょうか? 彼は30代後半です。

  • 復縁したいです。可能性はあるでしょうか?

    私自身、復縁した経験があるのですが、今回のような状況で復縁は可能なのか、どうしたら復縁できるのかをアドバイスしていただきたくて、質問しました。 私は20代前半で彼は1つ下。彼とは2年お付き合いし、お互い1人暮らしをしており毎日一緒にいました。私は社会人で、彼は大学院生です。大きなケンカもなく、浮気なども全くありませんでしたが、4月の初めに別れました。理由は彼が女友達(2年前に彼を好きだった子)を含む友達と家で飲み、彼の家に泊めることになったからです。その女の人が彼に好意を持っていたことを私が知っていることを彼は知りません。今となれば平気なのですが、その時の私はどうしても受け入れられず、次の日家に来た彼に「昨日のは浮気だと思う…別れて」と言ってしまいました。彼も前日からのやり取りで別れを覚悟していて、すんなり了承しました。その後、お互いに好きな気持ちを言い合い、2人で号泣して別れました。そして、その次の日、大変自分勝手な話ですが、私から「やっぱり別れるのは無理!」と復縁を切り出しました。が、彼に「早すぎるよ…もう少しお互い考えないと…」と言われ、でも会いたくて連絡して…ということを1週間程繰り返し、その間は彼も私のことを「好きだ」と言ってくれていました。「俺が真面目に考えすぎてるだけなのかも…」と言われ、私は彼を「浮気だ」と言って責めたがあれは浮気ではないと謝り、実はその女が彼を好きだったことを知っていてそれがイヤだったことなど正直に話しました。それについては彼も「それであんなに嫌がった理由がわかったよ」と言ってくれました。そして、彼の「考えたい事」が何かを考え、彼を不意打ちで問いつめるような形で聞いてしまいました。彼は問いつめられたことに怒っていましたが、私の考えが当たりすぎていて驚いた…と、彼の考えを言ってくれました。彼の考えたい事とは、 (1)大学院を卒業したら遠距離になるが、自分には遠距離はできない。 (2)結婚は30歳をすぎてからがいいと考えており、「ついてきて」と言うと絶対に結婚しないといけない気がするので言えない。 (3)2年間、毎日一緒にいたので少し距離を置いてみたかった。 (4)他の女の子とも遊んでみたい。 以上の4点でした。私の考えは(1)2年後の事は私にもその時にならないとわからない、(2)でも遠距離になるなら頑張りたいし、ついていきたいとも今は思う、(3)早く結婚したいだけなら、彼でなく年上の社会人と付き合っているし、私も彼の結婚願望は知っているし納得している。(4)たとえ2年後に別れることになっても今から付き合う2年間を無駄だとは絶対に思わない、(5)今後は彼が答えを出すまで待ち、絶対に問いつめないし急かさない、と話しました。 その話をして、彼が一気に冷静になったような気がします。私も冷静になり、それから1週間ではありますが彼と連絡を絶ち、距離をおきました。その間に、彼は私が泊めるのを嫌がった女と遊び、Hもしたようです。ただその女には彼氏がおり、彼も「好き」とかではなく、ただ遊び相手なだけのようです。もともと彼とは友達で、過去にもフリーの期間にその様な女の人がいました。当時「女関係のひどそうな男だ」と思っていましたが、「きちんと付き合う人には自分もきちんと付き合う、けど彼氏がいるような子なら自分も真面目にしなくていいと思うから」と言っていました。実際、付き合っている彼はとても誠実で優しくマメな人でした。彼は「誰でもいいからHしたい!」というより、「してもいいんだったら…しようかな?」という感じです。関係を持ったからといって付き合うようなことはまずないです。 別れて3週間経ちましたが、私も落ち着き、彼も冷静になりました。1週間ぶりに会った彼からは私を好きだという感情は感じられず、むしろ距離をおこうと、離れる準備をしている印象でしたが、普通にご飯を食べたり遊んだりはできそうです。別れてから何度か迫られましたが、全て断っています。今度、合コンにも行くようです。今は1人を満喫しているんだと思います。彼は何事にも理論的で、自分が納得できるまで考えて検証して、また考えて答えを出さないと動かない人です。 私は過去にふられて復縁した経験はありますが、当時の彼は今の彼とは違いわかりやすい性格だったので、どうしたらいいかというのは何となくわかり、1ヶ月ほど距離を置き復縁を切り出し、あとは彼からの連絡を待つ…という方法で2ヶ月ほどで復縁できました。 質問ですが、(1)彼と復縁できる可能性はあるでしょうか?(2)復縁するために私はどのような態度でどのような行動をとったらいいでしょうか? 男の人が上記の様な理由で悩むならもう可能性はないのかな…、自由な時間を満喫して満足するのを待つしかないのかな…とも思ってはいるのですが、アドバイスをお願いします。

  • 復縁について

    4年近く付き合っていた彼に浮気をされて、最近渋々別れました。 同棲していた部屋を出て、実家に帰り週1ぐらいでたまに会います。 彼は浮気相手に夢中らしく、今は戻す気はないと言います。 どうしたら復縁できますか???

  • 【Hについて】ご意見&アドバイス下さい(;_;)

    付き合って 半年の彼氏がいます。 会うのは 少し距離があったり お互いの都合上で 週1~2回です…。 お互い実家では無い為 泊まりは週1くらいですが…。 夜会って、 朝帰りもあります。 で、会うと泊まりぢゃなくてもHがしたくなる時が結構あります。 私は29で彼は38なんですが… 最近、 『何でHしたいの?』 とか 『何で舐めたくなるの?』 みたく聞かれるんですが… 上手く言い返せなくて… こう言う場合 どんな感じで答えたら 男性は嬉しかったりするんでしょうか? また 私の方から Hを誘いたい時 何て言えば、喜んでくれるんでしょうか? ご意見&アドバイスを切実にお願い致します。