• ベストアンサー

女性に質問です。女性は寂しすぎて浮気しそうになったりしますか?

女性に質問です。女性は寂しすぎて浮気しそうになったりしますか? 今付き合って4ケ月の彼女が自分の事を好き過ぎて毎日会いたいのに会えないのが辛いと言われました ちなみにお互い18で2ヶ月後同棲します。 距離は車で2時間くらいかかるので休みの週2で会ってますがどうしたらいいかわかりません。 こういう女性がいたら回答ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120435
noname#120435
回答No.1

18歳。まだまだ二人とも子供ですね・・・^_^; 年齢だけでなく心も幼く感じます。(特に彼女さん) 本当に好きな人がいれば、寂しくても浮気はしません。ってか、できません。 浮気をして、好きな人が去っていくかもしれないリスクはでかすぎるから。(私はです) 私も、会いたくて会いたくてしかたがない時、ありました。 ですが、恋愛は1人ではなく2人でするものです。 自分の感情ばかり先行させては思いやりが感じられず、相手に負担をかけてしまいがちです。 頭では分かってても心がついていかない。そう思うでしょう。 でも、それを理性で行なうのが大人です。 仕事をして、趣味を見つけ、友人との交流も大切にしていれば嫌でも身につき、たがいの依存にはなりにくいでしょうね。 頑張って下さい。 後、避妊は絶対して下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性は寂しいときや不安なときは浮気しますね。

• lilly_20
回答No.2

なったりします! 彼といる時間が幸せであればあるほど、 一緒にいるのが当たり前になればなるほど、 ちょっとしたことで寂しくなり、危うく浮気が頭をよぎります。 なんだったら携帯の電話帳をひらき、 どの人だったらすぐに相手してくれるかなーなんて考えたりします。 でもしませんよ。 しそうになりますよ。したいと思ってしまいますよ。確かに。 けどしませんよ。 本当にお互いが思い合ってる自信をもつことが大事です。 あと、週に2回ならその2回。全力で大事にしてあげましょう。 会う回数が少なくても、きちんと、大事に思われていることを感じることができたら、 少々寂しくても我慢できるものです。 逆に愛情が伝わらなければ毎日会ってたって寂しいってこともあるんですから。