• ベストアンサー

女性に質問です。女性は寂しすぎて浮気しそうになったりしますか?

女性に質問です。女性は寂しすぎて浮気しそうになったりしますか? 今付き合って4ケ月の彼女が自分の事を好き過ぎて毎日会いたいのに会えないのが辛いと言われました ちなみにお互い18で2ヶ月後同棲します。 距離は車で2時間くらいかかるので休みの週2で会ってますがどうしたらいいかわかりません。 こういう女性がいたら回答ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120435
noname#120435
回答No.1

18歳。まだまだ二人とも子供ですね・・・^_^; 年齢だけでなく心も幼く感じます。(特に彼女さん) 本当に好きな人がいれば、寂しくても浮気はしません。ってか、できません。 浮気をして、好きな人が去っていくかもしれないリスクはでかすぎるから。(私はです) 私も、会いたくて会いたくてしかたがない時、ありました。 ですが、恋愛は1人ではなく2人でするものです。 自分の感情ばかり先行させては思いやりが感じられず、相手に負担をかけてしまいがちです。 頭では分かってても心がついていかない。そう思うでしょう。 でも、それを理性で行なうのが大人です。 仕事をして、趣味を見つけ、友人との交流も大切にしていれば嫌でも身につき、たがいの依存にはなりにくいでしょうね。 頑張って下さい。 後、避妊は絶対して下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性は寂しいときや不安なときは浮気しますね。

  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.2

なったりします! 彼といる時間が幸せであればあるほど、 一緒にいるのが当たり前になればなるほど、 ちょっとしたことで寂しくなり、危うく浮気が頭をよぎります。 なんだったら携帯の電話帳をひらき、 どの人だったらすぐに相手してくれるかなーなんて考えたりします。 でもしませんよ。 しそうになりますよ。したいと思ってしまいますよ。確かに。 けどしませんよ。 本当にお互いが思い合ってる自信をもつことが大事です。 あと、週に2回ならその2回。全力で大事にしてあげましょう。 会う回数が少なくても、きちんと、大事に思われていることを感じることができたら、 少々寂しくても我慢できるものです。 逆に愛情が伝わらなければ毎日会ってたって寂しいってこともあるんですから。

関連するQ&A

  • 今付き合って4ケ月の彼女がいます。今日彼女に寂しすぎて辛いと言われまし

    今付き合って4ケ月の彼女がいます。今日彼女に寂しすぎて辛いと言われました。お互い住んでる所も車で2時間くらいかかる距離で仕事の時間などで週2くらいしか会えません。 彼女は普段面倒くさいと思われたくなかったみたいで毎日寂しい気持ちを隠してたそうですが、もう我慢できなくなり自分の前でもだいぶ弱気になり始めました。 ちなみに2ケ月後同棲する予定なのですが、彼女が耐えれるか心配です。 ちなみに連絡してもどうせ会えないから辛いと言われました また女性は好き過ぎて会いたい時に会えないのは辛くなり浮気しそうになりましたか?こういう場合どうしたらいいでしょうか?

  • 付き合ってる女性に質問です

    付き合ってる女性に質問です 自分は付き合って3ヶ月の彼女がいます 週2ペースで会っていて連絡もほとんど毎日にとってます 最近電話するようになったんですが彼女は声聞くと寂しいくなるし辛いって言われます そういうもんですか? ちなみに住んでる所は車で1時間ちょっとです 平日は仕事帰りだと3時間くらいしか居れないので彼女自身毎日会いたいけど少ししかいれないで帰りの時間気にするのが嫌みたいです そういう事もありますか?

  • 浮気についての相談です。

    付き合って5ヶ月になる遠距離中の10歳年上の彼氏がいます。 最近は口にしませんが、少し前まで不安そうに電話するたびに言っていた「浮気」 内容は「今(現在)浮気をしている?」という疑いではなく、来年から同棲することにあたっての浮気の心配です。 彼の仕事は24時間体制の運送会社の工場勤務、主に荷の仕分け作業です。 日勤だったり夜勤だったりと勤務時間が大体1週間ペースで逆転しています。 会社の先輩などが、夜勤などで頻繁に家を空けることですれ違いの生活になり奥さんが浮気をし、子供を連れて出て行った…ということが2,3件あったようで自分もこれからそうなってしまうのか、と不安だったようです。 だから、同棲したら私は働かず家にいてほしいと言っていました。 私は地元ではないところで暮らすことになるので道を覚えたりするのに数か月仕事をしないつもりです。 そのあとは、彼が不安に思っている「すれ違い生活」にならぬよう短時間の週3,4程度のパートをしようと思っていました。 その話は同棲の話がでたときに彼に言ってあったのですが、駄々をこねるように働かないでほしいといわれました。 ただ、浮気を心配するのって同棲してるときのすれ違いもなくはないのかもしれませんが、一番心配するべきところは今の遠距離中なのでは…?と思ってしまうのは私だけでしょうか? 浮気に興味がないのであまりわかりませんが、浮気をスリルとして楽しむのなら同棲中の方がスリルがあるでしょうが、遠距離中なら、お互い何をしてるかなんてわからないから浮気をもしするのなら遠距離中なのでは?と思うのは違うんですかね? 最近は着々と同棲のための準備(両親への挨拶、新居の契約等)をしているとお金がすごいかかるとすこし遠くに思えていたらしい現実が目の前にきて私が働く事に反対してくることはなくなりました。 実際、彼の給料だけで暮らしていけるので今は私は働かなくてもいいのかもしれませんが、先の事を考えるとそうも言ってられませんし、なにより知らない土地に友達もなし家族もなし、頼れる人が彼のみの環境なので短時間でも働いて同性の友達がほしいというのも本音です。 話がそれてしまいましたが、浮気をしたいという相談ではなく、やっぱり付き合う=浮気が心配という方程式はみなさんの中にもありますか? 私は今の彼氏が2人目です。 元彼の時も、今の彼も、あまり浮気という言葉が浮かびません。 私がダメダメで振られてしまうことはあるかも…なんて不安になることはありますが、浮気で不安になることというか彼の方から浮気という言葉がでるまで私はその言葉の存在すら忘れています。 私がぼけっとしすぎなんでしょうか? それとも彼が不安になりすぎなんでしょうか? 彼も知っているのですが私は所謂オタクというもので、アニメや漫画、ゲーム類のオタクです。 実際、PCやスマホ、漫画があれば他に何もいらない種族です。 去年の夏くらいまで彼氏というものがほしいと思うこともありましたが、まぁいらないといえばいらないかなという程度でした。 恋愛が好きじゃないというのは色々語弊がるのですが、互いに支えあうものは必要で、好きという感情も必要ではあるのですが、そんなにいくつも楽しむ(?)程ほしいものではないのです。(私は) 一つのものしか好きにはなれないし、たとえ違う人を好きになったとしたら、わざわざめんどくさい浮気ではなく、別れてからまた新しい人と付き合うというシンプルな付き合いが好きなのです。 まあ別れることなど全然考えてませんが…(笑) 最近彼がそういう話をしてこなくなったので済んだ話といえば済んだ話ですが、私の考え方が足りないのでしょうか…? すこし気になったので相談させていただきました。

  • 彼の浮気

    10年付き合っている彼がいます。 今は遠距離なので、時々しか会うことができません。 最近、メールの数がうんと減ってしまいました。内容もそっけないです。 以前は毎日すぐに返信してくれたので、もしかしたら今は近くに他の女性がいるのかもしれません。 今すぐという訳ではないですが、お互い結婚前提で付き合ってきたつもりです。 色々と将来の事も話し合って来たので悲しいです。 以前に彼は浮気をした事があり、その時は許したのですが、今回はどうしようか悩んでいます。 彼に浮気しているかどうか、直接聞いた所で、正直に話すとは思えません。 10年という時間は長かったですが、すっきり諦めようかと思ったり、浮気は気のせいかもしれないので、今まで通り付き合っていこうか等、あれこれ考えては迷っています。 もし別れるのなら、一切連絡を断ち切って彼の目の前から消えたいです。 ちなみに私はもうすぐ40歳です。 あなたが私の立場なら、どうしますか? ご助言よろしくお願いいたします。

  • 浮気した彼との別れ方です

    1ヶ月ほど前、彼の浮気が発覚しました。 私は25歳、彼は23歳で、隣県ですが遠距離です。 友人からの情報だったのですが、私も「最近おかしい」と思っていて、女性と遊んでいるのは間違いないです。 ただ、彼は同じ趣味サークルの仲間なので、今後も顔を合わせます。 できればドロドロせずに別れたいのですが・・・。 「忙しい」を理由に冷たかったりしたのでしばらく距離をおいていたのですが、修復できなそうなので別れようと思います。 距離を置いた理由は「彼が忙しくて自分の時間もないので、しばらく会いたいとか言わないでお互い自分の時間をもとう」ということを私から提案しました。 たしかに彼は仕事が遅くて忙しいので。 浮気の件は「あやしいとちょっと思ってる」と軽く言いました。 疑われていることに機嫌悪くしてましたが、浮気は間違いありません。 友人に「遠距離で疑ったらキリないじゃん。俺は疑わしいことしてるけどさ」と言ってますからね。 私は距離を置いている間、ずっと彼に気を遣っていたことを反省しました。 「言っても大丈夫かな」「けんかしたくないな」など思って話していたのでなかなか会話も盛り上がらなくなってしまっていました。 今なら「言いたいこと言って、けんかしたら仲直りすればいいじゃん!!」と思えます。 私はそろそろ結婚も考えたいですが、彼にそんなこと考えてる気配はないです。 親には「1年も付き合って結婚の見込みない人なら早く見切りつけなさい」とも言われています。 たしかに将来の見えない付き合いってすごく不安です。 彼と話し合うとき、上記のようなことを言おうと思います。 浮気がどうこうではなくて、「私と彼」の話として。 そのほうが後々の付き合いも考えたらいいのかな、と。 「浮気したでしょ!!」と言っても認めないでしょうし、そんなドロドロした別れ方したら同じサークルのみんなも彼のことを「浮気したやつ」って見るでしょうし・・・。 問い詰めたい気持ちはやまやまです!!!!!!!! でも、「大人の女性」として感情ぶつけるのはかっこ悪い気もします。 そんな小さい人間になりたくないです。 お互いキライとかじゃないので、縁が切れるような別れ方は避けたいです。 支離滅裂になってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 浮気されそうで心配

    私たちは同じ飲食店で働いています。 彼は社員で私はフリーター。 働いてる店舗は違います 今同棲しているのですが、来月から仕事の関係で彼は違う店舗に行く事になりました。 場所は同棲している家から車で二時間半かかる店舗です。 かなり遠い移動で、通うには難しく。 仕方なく彼は仕事先から近い寮を 借りる事になりました。 引っ越しも考えましたが またいつ移動あるかわからないので 動かすのは止めました。 来月から一緒に暮らせなくなるので とても寂しいです。 休みの日は帰ってくるよ、と彼は 言ったのですが、少し心配で。 新しい店舗や従業員達がいる中で 浮気されたらどうしよう。など。 浮気されないようにするには どうすれば? 過去に浮気された事あるので 気になってしまいました。

  • 20代30代の女性にお聞きしたいです

    女性の気持ちを知りたいので 女性の方お願いします つき合っている(お互い30代前半) の彼女と、双方忙しいのと休みが合いにくいの とで、週に2,3回、主に平日夜に2時間か3時間 一緒に食事をするぐらいしか合う時間が取れません 僕のほうは、それでも週に何回か会えるので 問題ないのですが、彼女は寂しい、もっと 会いたいと言いますが・・・正直これ以上 時間は作れそうにありません 女性の方、週に2~3回、しかも3時間程度 しか会えないようでは、相手としてダメでしょうか? 結婚しちゃえば、とかそういうご回答は今回なしということで 宜しくお願いします ちなみに、メールと電話は短いですが 毎日数回はしてます

  • 女性のかた教えて下さい!

    女性のかた教えて下さい! 1、付き合って半年休みの日は予定がなければ毎回会っている。 2、週に5回は会っている。 3、会っている時に携帯があまりならない。 4、暇な時に電話してくる。 5、電話したら必ずでる。 6、携帯はお互い見ても文句を言わないようにした。 (彼女がよく携帯を見るので) 7、メールは毎日している。出掛ける時に何処に行くかなど。(遊びに行っている時はメールしない) 8、男友達が多い。 (遊んではない) 9、彼女はめんどくさがり屋。浮気をした事ないと言っていた。浮気をするなら別れると言うタイプ。 この中で浮気をしてる事はない!と言えるものはありますか?浮気をしているならどんな行動が増えますか? 女性のかた宜しくお願いします!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼との仲は悪い状態では無いとして… ばれる筈が無いと思っていた浮気がまさか… 彼に(結婚の約束をしている)ばれてしまった時… 貴女ならどうしますか? 彼が浮気を許してくれたら… 彼とやり直せますか? やはりわだかまりが出来てしまいますか? それとも… 許してくれるのなら、やり直してみて様子を見てみる… 見たいになりますか? 今、彼女とは距離を置いて会っていません。 彼女と話し合いをした時に、自分から一度別れを提案しました。 それは、絶対的な別れでは無く距離を一度置きましょうと。 自分との交際が切れれば他で何をしていても咎めないから… 浮気でも本気でも好きにして良いよと… それでも俺が必要だと思ったら俺の所に戻ってくれば良いからと… それまで今と変らずに俺は待ってるから… と伝えて別れを切り出したら… 別れずにこのままの状態で暫く一人で考えさせて欲しいと… 放置して下さいと、別れずにいて欲しいと言われました。 惚れた弱みなのは判っていますが… 彼女とはお互い居心地が良く… お互いに結婚を前提にお付き合いをしてきました。 婚約指輪も既に渡して有ります。 女性の視点から意見を聞いてみたく質問しました。 因みに彼女の浮気に私は気が付いていました。 浮気を知った上で婚約をしました。(彼女はばれて無いとこの時は思っていました) 今後彼女が浮気をしないと約束してくれるのであれば… このまま結婚しても言いと思っています。 宜しくお願い致します。