• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!part3

女性は『可愛いもの好き』である。 しかし、可愛い男性に対しては必ずしも恋愛対象にならない。 違いますか??

noname#149764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

かっこいい人よりかわいい人がタイプです♪ ですが、今付き合ってる彼はハゲ予備軍でチビ、不細工です。 かっこよくもかわいくもありません。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクな男性と付き合っているのですか? それで本当に幸せですか?? 個人的にはありがとうと言いたい!! (*^o^)/\(^-^*)

その他の回答 (10)

• sayusayu41
回答No.11

可愛いものは大好きだよ。 猫、猫、猫。 埋もれたい。 けど、可愛い系男性は恋愛対象じゃないやい。 他の人同様、メタボ・将来ハゲ遺伝の彼は 不思議と可愛く見えるけど~。 (巨大なクマさんに見えるから。) あ。 自分の弟は可愛い男性が、恋愛対象みたい。 ハゲチビブサイク男さん、ちょいとお茶目な可愛さも目指してみてくださいな。

質問者

お礼

sayusayu41さん、こんにちは! お茶目な可愛さね、了解です!! 巨大なクマさんとお幸せに!! \(^o^)/

• tereeza16
回答No.10

>『ハゲチビブサイク』という現実はもう十分に認めています。 >だからこの彼女いない歴=年齢40歳という現実があるわけです。 認めるとこだわるは、違いますよ。 認めていれば、本人も含めてまわりは気になりません。潔く認めているわけですから、、、 認めてしまえば、なぜか楽になれるし、その迷宮からも抜け出せるという考えです。 こだわっているのなら、どこかに認めたくないという気持ちがあるという理屈です。 あなたは気づいてませんが、まわりはあなたのこだわり(執着心?)に薄々気づいていると思います。 あなたが、自分の全身が映った姿を、リラックスした気持ちで見ることができたなら はじめて素直に認めたことになります。主観的妄想でなくなる??? 現実を変えられる実感がないのも、その元となる現実自体を認める勇気がないからです。 八方塞も、外の世界とは関係なく、あなた自身があなたの内面に仕組んでいることなのです。 特有の自意識が過剰すぎて、皮肉なことに現実社会では自意識の欠如になっています。 あなたの自尊心を守るための偽りのアピールは、見せかけの自分を演出しているだけです。 あなたは、自ら進んで、どんどん現実から遠ざかる道を選んでいるのです。 彼女なんてできるわけもないし、すぐに離れていくでしょう。 >状況は変えられるんだという強い確信が欲しい………………。 本当にそう思っているのなら、素直に自分の容姿的現実を受け入れるだけです。 それだけで、あなたの心のすべてを占めている、容姿的コンプレックスから解放されます。

質問者

お礼

ふむ。 認める=諦める………かな。 容姿は諦めてはいるんですがね。 恋愛は容姿じゃない………という方がたくさん存在しているから私自身諦めの境地に達したくても『私にももしかしたら?』 って甘い考えが出てきちゃう。

• tereeza16
回答No.9

問題は、あなたが現実的妥協ができるかどうかでしょう? あなたが現実を直視して(自分の性的魅力なり、異性からの評価を自身で素直に受け入れて) その上で、同じく現実的妥協をしている女の子を捜せばいいだけだと思います。 現状は、あなたが、自分の状況を受け入れられず、、、 それを認めるぐらいなら、なにか変わったことをして自分をごまかした?ほうがいい。 そのほうが、むしろ傷つかないという風になってはいませんか。 まず、ハゲチビブサイクだということを認めましょう。 この質問のように、それを自ら人に言うことは止めましょう。ややこしくなるだけです。 なんか、抵抗している?ようにも見えます。(だれかに否定してもらいたいような?) 他人を巻き込まずに、静かに自分の心の中で認めるだけ充分です。 次に、その三重苦をバネに、現実世界で成り上がってください。 その姿に、容貌だけは恵まれているけど、、、それ以外がいまいちの 女の子が、あなたの生き様がかわいいし、自分にとっても都合がいいと思うかもしれません。 女の子は、単純にかっこいい遺伝子(自分の子供がかっこ悪いのは我慢できない?)を求めてます。 でも、大多数は、現実的妥協に対しても、きちんと対応しているようです。 あなたがしているめんどくさい自己欺瞞?は、感覚的に女の子は好きではないと思います。 ヘンな悪あがきはやめて、現実を静かに受け入れて、成り上がるための努力をしてください。

質問者

お礼

『ハゲチビブサイク』という現実はもう十分に認めています。 だからこの彼女いない歴=年齢40歳という現実があるわけです。 なんと言いますか、、、、、現実は変えられるということを信じきれていないのかもね。 何かを成すことで現実が変わるということが実際にあるんだと思えないから。 この八方塞がりな状況からは抜け出せないんだと思っちゃう。 状況は変えられるんだという強い確信が欲しい………………。

回答No.8

白を切るだろうけど、IDを頻繁に変え もう5年以上前から同じような質問を繰り返す。 当時はネガティブで批判的な受け答えしかしなかったが 最近では顔文字を多用し、可愛らしさを演出している。 身長160cm台、身体はマッチョで顔と不釣合いの派遣社員。 首都圏近郊の高速インターに近い実家の脇に家を建て 趣味は車、特にF1が好き。 ハゲがばれるので、オープンにしなかった ポルシェボクスターはもう売ったんですか?

質問者

お礼

永遠にさよなら。

• nazuki09
回答No.6

女が好きになった男が、どんなんだろうとホンマに好きなら可愛く見えるもんなんです。 例えそれが、ツルッパゲだろうが、チビだろうが、ぶっさいくだろうが、その男を好きになったなら一般的に不評な男でも、そんな男に恋した女は、その男が誰よりも可愛くみえるもんです。 ……と個人的に思います

質問者

お礼

力説ありがとうございます! p(^-^)q 私もそう思いたいです。 ひとりの女性にゾッコンに惚れられたいです!

noname#149060
noname#149060
回答No.5

違いますよ!! ならないのは、ハゲ、チビ、不細工です。

質問者

お礼

私のことですね。 ( ;∀;) ありがとうございました。

回答No.4

いずれにしても・・・、 ハゲチビブサイクは恋愛対象外になります。

質問者

お礼

やっぱりそうなっちゃう? ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.3

違います。 恋愛対象になります。

質問者

お礼

恋愛対象になりますか!! \(^o^)/ ありがとうございました。

• chil_mil
回答No.2

わたしは猫が好きです。 よく行くコンビニの店員に可愛いお兄さんがいるのですが、道端で野良猫を見つけて可愛いなと思うのに似てるかもです(^^;) 可愛いの基準は人それぞれですし、わたしは自分の恋人が一番可愛いと思ってます(笑)

質問者

お礼

女性はそういう風に感じるみたいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

違いますよ

質問者

お礼

ありがとうございました。