• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!part2

渋いダンディーなオジサンは女性にモテますよね。 では、可愛い系オジサンはモテますか?? 教えてね。 ヘ(ё)ヘ

noname#149764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

私は若い頃モデルをやっていたことがありますが(つまりかつては派手系女子だった、ということです。) ハゲチビデブ、の人と付き合ってたことありますよ。 うーんブサイク、だったかなぁ? うーん。簡単に言うとすっごーーーーく地味な顔でした・・・。 明るいハゲ、でしたけど確かにハゲ、チビ、デブのどれも本人はすっごく気にしてたみたいです。 色々努力してましたけど・・・効果はなかったですねー^^;;; 子どものころからデブ、で髪は大学のころには「もうやばかった」らしいので。 でも、ハゲチビデブだから付き合ってたわけではないので、効果がなくても なーーーんにも変わらなくても別に・・・こちらは気にならない、というか・・・ そういう人だとわかっててつきあってましたから。 清潔で身だしなみはちゃんとしてたので嫌じゃなかったですね。 最初はひっどい服装でしたけど、だんだん信頼してくれて私に服装を選ばせてくれるように なってからは若い女の子からの受けも良くなってましたよ? 性格もオデコも?明るいハゲで「小学生から自分はもてない!」と焦ったらしく 彼なりにモテるポイント、女子から冷たくされないコツ、が 「女子系しゃべり」(うんうんわかるわかるー、そうだよねー系)ができること、と悟って身に付けたらしく 話してて楽、だったのと美味しいものに詳しかったのがポイント高かったです。 結局3年つきあってました。 ただ、相談者さまのことここで良くお見かけしますが 明るくてらっしゃるのは好感が持てますけれど 「自虐系」のハゲチビブサイクですよーーーー、はちょっと見ていて苦しかったりします。 きっと良い方だ、とも思えるのでがんばってくださいね^^ 可愛い系おじさんがモテるかどうか・・・は 結局好み、でしょうね・・・ 嫌がられない率はアップするとは思います。 がんばってね^^

質問者

お礼

何でモデル女性がハゲチビブサイクデブと付き合ってんですか??? モデルならいくらでもイケメンと付き合えたでしょうに!! (>_<) まわりからの視線、結構キツかったんじゃない??せっかくのモデルという地位が落ち、容姿見た目の悪い人間といるだけでイメージや格が下がりますよ!! こんな私ですが昔から『良い人』とはよく言われます。 でも結局みーんな恋愛対象外よ!! ┐('~`;)┌ 結果彼女いない歴=年齢40歳!! ┐('~`;)┌ 良いなと思った女の子誘ってみてもみーんなドン引きドン引きドン引きドン引きの嵐よ!! イケメンなら絶対こんなことにはならなかったはずさ………。 ( ;∀;)

その他の回答 (6)

noname#146537
回答No.6

ハゲチビブサイクでも、関係ないですよ。最低限の身だしなみは、されているんでしょう?ファッションと髪型と眉で、だいぶ垢抜けて印象良くなります。それで、女性に尽くすような人だと、好かれるんじゃないですか。あ、騙すような女性には注意です。

質問者

お礼

まぁ最低限のエチケット身だしなみは気を付けていますよ。 今は眉毛を整えたりはいつもしています。眉毛がボサボサだと一気にオッサン臭くなりますし。 女性経験ゼロなので騙されないようにするのもどうすれば良いのかわからないです。 f(^_^;)

回答No.5

ハゲチビブサイクは、関係ないと思います。にこやかで、愛嬌あったら、整ってない方が良かったりするんじゃないかな。結局人柄だと思います。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクでも笑顔と愛嬌で魅力的な人間になれるということと捉えてよろしいのですか??

回答No.4

ハゲチビブサイクは・・・、 何をしても可愛くないな。 可愛くみせたら、変質者扱いだよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 _(._.)_

回答No.3

お幾つなのか分かりませんが、オジサンになってモテたいって、ちょっと引いてしまうかもしれません。 かわいいオジサン、好かれると思います。優しくて、話をよく聞いてくれて、若い男性にはない余裕が感じられると、好きになるかもしれないです。

質問者

お礼

私もそのようなオジサンなら女性に好かれても不思議ではないと思います。 ただやっぱりハゲチビブサイクじゃ好かれるのは厳しいかな。 (>_<)

noname#213462
noname#213462
回答No.2

ちなみに、質問者さんはその可愛い系のおじさんなんですか? また、質問者さんの言う可愛い系のおじさんの定義って具体的になんですか? 例えば、『チビ』とか『中年男のブサカワ』とかが可愛いおじさんの定義なんですか?

質問者

お礼

パグ犬に近い感覚ですね。 ブサカワ系オジサン。

回答No.1

kariageでーす。 なんか、変な質問。 \(^^)/ 照れる男は可愛いかもと、女性は思う? 気になるのは気になる。

質問者

お礼

いよっ!!まいど!まいど! (*^o^)/\(^-^*) カリアゲちゃん! やっぱりただのブサイクなオジサンよりは可愛い感じのオジサンなら気にはなるんですね。 ありがとう!!