• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!part2

渋いダンディーなオジサンは女性にモテますよね。 では、可愛い系オジサンはモテますか?? 教えてね。 ヘ(ё)ヘ

noname#149764
noname#149764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私は若い頃モデルをやっていたことがありますが(つまりかつては派手系女子だった、ということです。) ハゲチビデブ、の人と付き合ってたことありますよ。 うーんブサイク、だったかなぁ? うーん。簡単に言うとすっごーーーーく地味な顔でした・・・。 明るいハゲ、でしたけど確かにハゲ、チビ、デブのどれも本人はすっごく気にしてたみたいです。 色々努力してましたけど・・・効果はなかったですねー^^;;; 子どものころからデブ、で髪は大学のころには「もうやばかった」らしいので。 でも、ハゲチビデブだから付き合ってたわけではないので、効果がなくても なーーーんにも変わらなくても別に・・・こちらは気にならない、というか・・・ そういう人だとわかっててつきあってましたから。 清潔で身だしなみはちゃんとしてたので嫌じゃなかったですね。 最初はひっどい服装でしたけど、だんだん信頼してくれて私に服装を選ばせてくれるように なってからは若い女の子からの受けも良くなってましたよ? 性格もオデコも?明るいハゲで「小学生から自分はもてない!」と焦ったらしく 彼なりにモテるポイント、女子から冷たくされないコツ、が 「女子系しゃべり」(うんうんわかるわかるー、そうだよねー系)ができること、と悟って身に付けたらしく 話してて楽、だったのと美味しいものに詳しかったのがポイント高かったです。 結局3年つきあってました。 ただ、相談者さまのことここで良くお見かけしますが 明るくてらっしゃるのは好感が持てますけれど 「自虐系」のハゲチビブサイクですよーーーー、はちょっと見ていて苦しかったりします。 きっと良い方だ、とも思えるのでがんばってくださいね^^ 可愛い系おじさんがモテるかどうか・・・は 結局好み、でしょうね・・・ 嫌がられない率はアップするとは思います。 がんばってね^^

noname#149764
質問者

お礼

何でモデル女性がハゲチビブサイクデブと付き合ってんですか??? モデルならいくらでもイケメンと付き合えたでしょうに!! (>_<) まわりからの視線、結構キツかったんじゃない??せっかくのモデルという地位が落ち、容姿見た目の悪い人間といるだけでイメージや格が下がりますよ!! こんな私ですが昔から『良い人』とはよく言われます。 でも結局みーんな恋愛対象外よ!! ┐('~`;)┌ 結果彼女いない歴=年齢40歳!! ┐('~`;)┌ 良いなと思った女の子誘ってみてもみーんなドン引きドン引きドン引きドン引きの嵐よ!! イケメンなら絶対こんなことにはならなかったはずさ………。 ( ;∀;)

その他の回答 (6)

noname#146537
noname#146537
回答No.6

ハゲチビブサイクでも、関係ないですよ。最低限の身だしなみは、されているんでしょう?ファッションと髪型と眉で、だいぶ垢抜けて印象良くなります。それで、女性に尽くすような人だと、好かれるんじゃないですか。あ、騙すような女性には注意です。

noname#149764
質問者

お礼

まぁ最低限のエチケット身だしなみは気を付けていますよ。 今は眉毛を整えたりはいつもしています。眉毛がボサボサだと一気にオッサン臭くなりますし。 女性経験ゼロなので騙されないようにするのもどうすれば良いのかわからないです。 f(^_^;)

noname#146537
noname#146537
回答No.5

ハゲチビブサイクは、関係ないと思います。にこやかで、愛嬌あったら、整ってない方が良かったりするんじゃないかな。結局人柄だと思います。

noname#149764
質問者

お礼

ハゲチビブサイクでも笑顔と愛嬌で魅力的な人間になれるということと捉えてよろしいのですか??

回答No.4

ハゲチビブサイクは・・・、 何をしても可愛くないな。 可愛くみせたら、変質者扱いだよ。

noname#149764
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 _(._.)_

noname#146537
noname#146537
回答No.3

お幾つなのか分かりませんが、オジサンになってモテたいって、ちょっと引いてしまうかもしれません。 かわいいオジサン、好かれると思います。優しくて、話をよく聞いてくれて、若い男性にはない余裕が感じられると、好きになるかもしれないです。

noname#149764
質問者

お礼

私もそのようなオジサンなら女性に好かれても不思議ではないと思います。 ただやっぱりハゲチビブサイクじゃ好かれるのは厳しいかな。 (>_<)

noname#213462
noname#213462
回答No.2

ちなみに、質問者さんはその可愛い系のおじさんなんですか? また、質問者さんの言う可愛い系のおじさんの定義って具体的になんですか? 例えば、『チビ』とか『中年男のブサカワ』とかが可愛いおじさんの定義なんですか?

noname#149764
質問者

お礼

パグ犬に近い感覚ですね。 ブサカワ系オジサン。

回答No.1

kariageでーす。 なんか、変な質問。 \(^^)/ 照れる男は可愛いかもと、女性は思う? 気になるのは気になる。

noname#149764
質問者

お礼

いよっ!!まいど!まいど! (*^o^)/\(^-^*) カリアゲちゃん! やっぱりただのブサイクなオジサンよりは可愛い感じのオジサンなら気にはなるんですね。 ありがとう!!

関連するQ&A

  • もしもハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・・・

    超奇跡が起こりハゲチビブサイク男に彼女が出来たと仮定するとどんな女性だと想像されますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに

    ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに声をあげてアピールしたら、同棲したい!! って即答する女の子って・・・・・・・・・・・・ いる?ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。

  • ハゲチビブサイク男のGWは何も無かったよ

    結局、ハゲチビブサイク男のGWは何も無かったよ! (´・д・`)ハァァァァァァ~~~~~~ 明日から可愛い女の子と出会い彼女が出来るというほとんど叶わないであろう夢と希望を胸に秘めてまた1日1日生きていっても許されますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男に彼女が出来た場合の衝撃度

    もしもハゲチビブサイクブサメンダサメン男に彼女が出来た場合、あまりの衝撃で周囲の人々に与えるダメージは数値化可能でしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が不可思議に思いますがね・・・

    ハァァァ┐('~`;)┌ヤレヤレ 彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男で苦しんでるさ。 (;´д`)ハァァァ 女日照りで苦しんでる人生もあれば、ビッグダティーのように女を孕ませまくっている人もいますがな。 なーーーんでビッグダティーは次々と女をゲット出来ちゃうのさ? 失礼だけど、節操無くね??? そんな男性についていく女がいるのが不可思議だわさ! 誰か説明出来ますか? ヘ(§ё§)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • 容姿が悪い男と付き合っている女性の感覚神経は

    容姿が悪い男と付き合っている女性は、やはり男性を見る感覚神経に異常をきたしているから容姿悪い不細工でも付き合うのでしょうか? ヘ(ё)ヘ