• ベストアンサー

高校英語の英訳教えてください

高校英語の英訳教えてください 1彼女は私の秘密を知っている (知ってるを形容詞を使って) 2あの若くて勇敢な5人のドイツの兵士は彼らの母国で戦った 3彼は服を濡らして帰ってきた(withを使って) よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1. She is aware of my secret. 2. Those five brave young German soldiers fought in their homeland. 3. They returned with their clothes wet.

rh6545
質問者

お礼

ありがとうございました!!